秋深し 

November 13 [Tue], 2007, 18:15
こんばんは。

ケータイからブログを書けるよう、やっとお気に入り登録しました(´・Δ・`)≡3



秋も深まり、月夜が澄んできれいですね☆

…ただ、
もう気温は冬仕様なのがツライ<_<)o>>

まだ小説も書き上げてないし…

だめだめな私です。


冊子、作りたいね。

そんでもって、製本なんかもしちゃいたい。
うん。


そのために、作品をもっと書かなきゃな。

うん。


頑張ろう。

うん。




…ぐだぐだなブログ…。

でもこれが今は精一杯。


だって、電車の中だし。

とても眠いし。


うん。


じゃ。(ρ.-)。。。

槇杞

この睡魔はなんなのだ!! 

November 13 [Tue], 2007, 15:25

すごーくねむい高梨です。
ただいまパソコン室で就職系のサイト回ったりしてたんですが・・・・

ねむくて落ちそう。
やる気が折れそう

そうそう、高梨は『零』、書き終えましたよ
あとはみんなで見直して、誤字脱字を確認しようぜよ

とりあえず、今年度中には薄い冊子を完成させたいと思っているんだ。
で、来年かけて、できれば印刷会社にもちこんで印刷するくらい大規模にやってみたいの。

なにか冊子に関してアイデアありましたら、遠慮なく言って頂戴ね



高梨


11月でっせ♪ 

November 02 [Fri], 2007, 23:57

11月!

みんな、小説の構想は出来ているかな?
私はまったくできてないですヽ(´∇`)ノ

でも、人間本気をだせば大概のこと出来るって信じてます。

高梨さんの今日の1日☆


@12時間睡眠
Aひきこもる
Bニコニコ動画
Cひきこもる
Dそうじ
Eひきこもる
Fひきこもり
Gバイト
Hバイト先に上着を忘れる



とても寒かったです(´;ω;`)

ああなんて有意義な1日だったんでしょう。
ただいま探偵ナイトスクープみてますヽ(´∇`)ノ
なまこの先生面白すぎます。

最近飲んでないから、みんなでのみたいです(´・ω・`)



高梨~


やあやあやあ 

October 31 [Wed], 2007, 14:37
 

あ、スキン勝手に変えちゃいました


 どうも、相変わらずの毎日ですよ。
 とりあえずね、毎日机に座るという目標を立てましたよ。小学生の目標かよ。
 三学期はがんばります。

 さてさて。

 行動を起こさねばってことで、三人はいま小説の宿題を与えられています。 
 てっても、すんごいショートなやつですけど。
 まずはぺらいのを一冊作って、練習して、卒業記念合同誌にはいりたいと思っているのよ槇木己さん

 ああ。おなかが減りました。
 学校の図書館から更新中のわたくしです
 まったく、こんな暇があるのなら小説の一本でも仕上げろって話ですが。
 周りの目がね


 高梨

うひゃあ…… 

October 29 [Mon], 2007, 21:28
恐ろしい事に、

最後にWORKSが更新されてから、
もう少しで一年がたとうとしているではないか!!


……ハイ

すみません……

忙しさにかまけて、というか、

忙しいフリにかまけて、

随分遠いとこまで来たもんだ(・3・)〜


いけませんね。



今後、今までよりもさらに!
いろいろと就活関係の予定が入ってくることと思いますが、
それらに決して屈してはなりませぬよね!


プライベートが充実して初めて、
就活にも力が入れられるっちゅうもんやろうもん≡3



冊子、がんばろう。

うん。


予算が許せば、製本みたくして、
知人・不知人に配ったりしとうございまするな(´_ゝ`)


なんちって。



さ、やろうかね。



*槇杞*

そろそろ予定をたててゆこう 

October 28 [Sun], 2007, 22:39

どーも。

金欠が生活の一部と化してきました。高梨です。

どうもだらけが生活に当たり前になってきていけません。

この日までにこれをしなくちゃいけない!これまでにこれをしときたい!ってのを、手帳に書いとく習慣をつけたいのですが、なんせ、手帳を持つ習慣がありません(´ω`)


とりあえず、あしたは紅と槇杞に連絡とって、紅はホムペの繁栄に力を注いでもらい、槇杞にはわたしたちの文章能力向上のための活動情報収集にあたってもらい、わたくし高梨は編集長となり合同誌、わりと立派なものをやれたらな、と。

ひとりもくろんでおるんですが



とりあえずは部屋の片付けから入りたいと思います(^_^;)



高梨



忘れていたわけではないんです! 

October 22 [Mon], 2007, 12:20

忘れようとしていただけなんです。

しばらく放置していて大変申し訳ないです。

でもやっぱり、やりっぱなしはよくないよ

ということで、ここで一人再開宣言します。

まえしんきちゃんともちらっと話したんですが、

卒業までに、一冊ぐらい記念合同誌作ろう!!

と思いまして。

合同誌つくるためには作品つくりためとかなきゃならんし、
練習としても、サイト再開は必至じゃないかと。

これはまだ私の中だけで企画してることなんですが、

できれば私に編集長をさせていただけないかと思います。

と。決意表明をしてみたのですが。

どうかいね。



高梨

ライブ★ 

April 17 [Tue], 2007, 0:01
そうそう!

忘れてました、ライブレポート!!


そうですよ、行って参りましたよ、
YUIちゃんのライブにっ!!

母と妹と、三人で、前々からすごく楽しみにしていたのですよ。

二度目の全国ツアー・〜Spring & Jump〜の初日。
今回は、福岡公演初の大会場、福岡市民会館にて行われました!

しかも、運良く、前から5列目!!

「今、目ぇあったんじゃないっ?!!!」
的なテンション&状況で、
『ちかっぱ』楽しかったよ!!!

アルバム曲のオンパレード!
ドラムやギターの劇的なサウンドに乗っかる、
YUIちゃんののびのびした歌声!!
みんな興奮しまくりぃ ですごかったっす!!

MCも、以前にも増して軽妙な感じでしたし、
何より、YUIちゃんの”素”が垣間見れた瞬間 というのでしょうか。
笑いがとても多く、かわゆさ溢れるトーク★
とてもリラックスして、とても盛り上がったライブでした

あの感動楽しさは、
この文章ではこれっぽっちも伝わってませんね(苦笑)


でも、
何百人といたファンの中で、
あの日一番幸せだったのは、多分うちの妹でしょうね(笑)
ふふふ


またライブいきたいな

YUIちゃん、がんばれ!!

槇杞

長々と、近況 

April 16 [Mon], 2007, 22:58
どもー

今日も学校だったんですが
なんだか、最近は日々が楽しいです★

ワタクシゴトで恐縮ですが、
最近、色々と心境の変化がありまして、
自分に対する考え方とかが、ガラッと変わったのです。
それもこれも、バイト先の方のお陰なんですが。

今まで、そういった自分の思ってる事とか、
自分を自分がどのように見てるかということを、
友人とかじゃない人&年上の人に話すことなんて全くなくて、
ましてや、他人の(その人の)そういう話を聞くことも全くなくて。
でも、その人とのそんな会話は、自然と成り立って、
すんなりと、心に入ってきたんですよね。

何年も付き合った友人でもないのに、
むしろ、数ヶ月一緒に働いただけなのに、
そういう会話をし、そして、その人の意見を受け入れ、
素直に「そうだな」って納得できる自分がいて。

自分を見直すキッカケをいただいたのでした。

今までの私はちょっと自分に卑屈すぎたのかな、とか
もっと自分を表にだしてもいいのかな、とか。
全く気付きもしなかった、自分に対する自分の評価に、
自分で ふと 気付いた瞬間、
思わず涙がでました。

普通はないですよね。
こんな短期間の付き合いで、そんなに心の内を話せる人って。

彼は(男の人なんですよ)、そういう部分では、
また別の意味での運命の人だったのかな、と思います。
私の人生のちょっとした岐路で、新しい方向を示してくれた、という。
そういう、自分の人生を確かに変えてくれる人が、
いるんだなあ と思うと、とても不思議です。

同性じゃない人の意見ていうのも、私にはとても新鮮だったし。
「へぇ、そんな考え方があるんだ」、と驚く事も少なくありません。

とても、私の内面に良い革命を起こしてくださった人でした。

そんな彼は正社員なのですが、もう4月で辞めてしまいます。
でも、今度は、お友達として、これからも付き合っていけたらいいな、と思っていますし、
むこうも、そう言ってくれます。
嬉しいことですよね(´∀`)

彼女さん(来年結婚)ともちゃっかりメールなんかもしちゃったりしてて
今までにはない、人間関係が築けそうだな、と
わくわくしてます。

彼には深く感謝してること、本人には直接は言ってやりません。
なんだか、悔しいし、調子に乗りだすから(笑)
まあ、そんな私の性格も、むこうはお見通しなんですけどね。

でも、だからここで、お礼を言いたいと思います。
ありがとうございました とさ

槇杞

晴れて21歳!! 

April 15 [Sun], 2007, 23:25
いやあ、お久しぶりです。

長らくネット社会から身をひいておりました、紅ですが、

晴れて今日21歳の誕生日を迎えた事を機にブログを再開いたします。

これからは、週3で更新出来るよう頑張りたいと思う所存です。

さて、21歳になってしまい、もう完璧大人扱いされちゃう感じの私ですが

まだまだ子供な私なのです。

けれど、最近料理を始めました。

下のは、この前作ったグラタンです。

以前の出されたものを黙々と食うだけの自分からちょっと成長した感じですよ。

ちょっと自律って感じです。

しかしまあ、やってみると、料理というのは楽しいもので創造力が刺激されます。

あれを加えてみたらどうだろうとか、

もっと彩をよくするにはとか…

考え出したらきりがないとです。

わくわくします。

こんな感じで、他のことにも挑戦できればと気合をいれたところで、

明日に備え、

眠りたいと思います。

相変わらず、

文章がまとまらない…

ま、おやすみなさい



P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 秋深し (2009年06月15日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 秋深し (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» 秋深し (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 秋深し (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋深し (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 秋深し (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 秋深し (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» 秋深し (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» 秋深し (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 秋深し (2008年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boneless777
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる