ぶんかさい 

2007年06月10日(日) 23時32分
昨日、今日と高校の文化祭に行ってきました!!
たった2か月だけどなんかすごく懐かしい気持ちになりましたね〜

ちゃんと会いたかった人にも会えたし、しゃべれたし、充実した二日間になったなぁ〜
でももうあの学年があの人数集まることはないって思うと悲しくなる!!同窓会とかやってもみんなこなそうだし、人との出会いは大切にしなきゃ(^−^)

さて明日は授業。。。もういや!!

いやー 

2007年05月25日(金) 4時20分
かなり久し振りの日記・・・

なんとびっくり5か月振り。。。
もう最近はmixiの方やってるからこっちは完全放置でしたね(-_-;)

これからも月に2回くらい書ければいいほうかなぁ〜

あと3日・・・ 

2006年12月14日(木) 23時01分
6年間通った学校もあと3日。。。(中高一貫なんで)
明日が高校生活最後の授業、明後日が高校生活最後の球技大会。そして月曜が高校生活最後の集会。そして冬休みへ・・・ なんかあっという間の6年間だった気がする。
もっと遊んどきゃよかったなぁ〜

てか、先週の体育授業(ラグビー)で足を痛めちゃった。。。 いつもみたいにただひねっただけかと思ってたら、膝後十字靱帯というのが少し伸びてしまったらしいです。
普段歩いてる分にはあまり支障はないんだけど明後日の球技大会のサッカーが・・・ 医者はダメって言ってるけど、やっぱり出ます!!これからよりも今を楽しむほうがいいですね!!


ずいぶん久しぶりの記事だなぁ。。。これからさらに忙しくなるから、またしばらく書けないかも…

かなり久しぶり・・・ 

2006年11月27日(月) 23時10分
色々なショックから立ち直れないまま11月も終わりに・・・

学校行くのも後20日程度。そしてセンター試験まで後54日・・・
自分としては学校大好きだったんでかなり寂しいですねぇ
特に生徒会の方々と会えなくなるのが。。。


今日模試というものが返ってきたのですがE判定ばっかり。
こんなんじゃ第一志望受かんないよ。。。滑り止めはほとんどA判定になったのに


やっぱもっと勉強しないと〜

鬱・・・ 

2006年11月04日(土) 22時40分
気づいたらもう11月だし。。。
もうセンター試験試験まであと77日しかないよ

勉強しないと〜!!

てか振られました。。。。
やっぱこんな時期じゃだめだよね・・・
泣きたい気分

(/TДT)/あうぅ・・・・ 

2006年10月28日(土) 21時59分
さっそく更新するのが遅れちゃいました。。。

なんかここ数日は生徒会の引継ぎの準備で忙しくて、もう大変!!
今日やっと1回目の引継ぎが終わりました〜
次回(11月1日)までにみんなちゃんと修正してるといいな

うぅ。。。今日はもうだるいから寝よ。。。
明日からまた勉強しないと(^-^; このままじゃ浪人だぁ〜〜

初ブログ 

2006年10月21日(土) 21時37分
前から「作ってみよう!」とおもってたんで作ってみました!!

がっこうのこととか普段の生活をを中心にかいていきます
受験生ってことで更新はかなり不定期ですがよろしくです!!
1ヶ月に5回くらい更新できればいいかなぁ〜
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bone_marrow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

Name:おじゃ
Age:19
Live:新潟
Like:ペンギン・マンゴー