生まれた生まれた何が生まれた? 

2010年09月12日(日) 3時31分
生まれた生まれた何が生まれた?
俺が一人ぃ〜、この広い宇宙にぃ〜、生まれたぁ〜


と言う訳で、また一つ歳を足してしまいましたとさ。(笑)

今まで私と知り合った全ての人と、これから知り合うであろう全ての人と、そして何より家族に感謝。

今までありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします。

雪国 

2010年02月20日(土) 16時57分
きゃんち(724)のイベントで、青森に来ました。
空港着いた時は吹雪いててどうなるかと思ったけど、下界に下りたら全然そんな事もなく、道路には雪もなく、暖かいです。
明日のサイン会、楽しみ!

気が付くと… 

2009年12月02日(水) 21時27分
アニトーク亜種のブログが見付からない…。><。。。。と思ったら、読者登録の「チェックリスト」に載ってないだけで、ちゃんとあった。
更新無さ過ぎるとリストからも消えるのかしら?それは寂しい。><

そっか 

2009年12月02日(水) 14時43分
それで、きゃんちまいんちで「青い花」ってタイトルなのか!きっと「BSマンガ夜話」の打ち合わせだったとかかな。1223深夜に生放送だからね。
……え!?@@深夜に生!…お仕事とは言えごくろうさまです。><

エヴァ5th 

2009年11月23日(月) 1時47分
月刊エヴァ5thで連載中の「きゃんDo!EVA!」
12月17日に発売の次号「拾号」で、最終回なんだって!びっくり!@@



って、良く読んだら、次号で本誌自体が最終回!?

17 

2009年11月23日(月) 0時02分
ヤッターマン17が発売されたので早速げっとん!第47話「オーストラリアでポチッとなだコロン!」が収録されてます!腐男塾がゲストで声あててるんだコロン!

最後のチャンス 

2009年11月20日(金) 20時09分
今日20日だよね!
まだ日にちある!、と思っててのんびりしてたら、土日祝で三日使っちゃって23日じゃん!
って事はだよ。
チャンスは、連休明けの24日しかないじゃん!
当日消印有効が、めっさ嬉しい。。。
それも、忘れなきゃ、なんだけど。。。
送るまで気を抜けないです!











スコラの全サー。




なんか、毎月同じ事やってるなぁ。。。
そろそろ学習しようよ、オレ。。。

すとろんぐわーるど 

2009年11月16日(月) 18時49分
前から気にはなってたんだけど、田中公平さんのブログを読んだら、更に気になってきて、早く公開初日にならないか、今からもぅワクテカでしょうがないです!!

産経にきゃんち 

2009年11月09日(月) 23時18分
11月7日付けの産経新聞に、コーナー「一芸アイドル」の「ファイル6」として、きゃんちが載ってると言うのを今日知ったので、仕事の帰りに専売店に寄って、早速バックナンバーを買ってきました。

石丸ラスト 

2009年11月04日(水) 18時12分
昨日11/3は、石丸の現在のポイントが使える最終日、って事で、使い切りに行って来ました。

石丸着いて、先ず持ってるポイントを調べて貰ったら、1万ポイント以上ある事がわかりました!
随分貢献したものです。(笑)

最初、ゲームソフトでも買おうかとも思ったんだけど、買いそびれてるDVDを買おうと思い立ち、石丸ソフト館へ。
まぁ、ゲームは石丸の何処で売ってるのか知らなかった、ってのは内緒です。。。(笑)

と言うわけで、3枚のDVDをげっとんしました!

買ったのは
・B型TV
・ゴジラ対ビオランテ
・アップルシード
の3枚。

B型TVは、発売した時から、買わなきゃ買わなきゃと思ってたので、やっとげっとんできました!
後の2枚は、ゴジラはお勧めされたのと、りんごは昔から好きなアニメで、棚にあるのを見付けたらついついまた久しぶりに見たくなっちゃいました。

そんなこんなで、ポイントとの差額「10円」だけを払って、3枚のDVDをげっとんです。
なんとかポイントを使い切りたいな、とは思ってたんだけど、まさか、こんなにもうまく買い物ができるとは、自分でもびっくりしました!

edeonカードには引き継ぎしないで、もし、また石丸で買い物する機会があったら、その時に考えようかな、って思ってます。
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メロメロパーク

最新コメント
アイコン画像凡゛
» 気が付くと… (2010年01月07日)
アイコン画像2ひるなアヒル
» 気が付くと… (2009年12月27日)
アイコン画像えり
» コーヒーゼリー (2009年10月20日)
アイコン画像ボ〜ン小僧。
» シンケンジャー (2009年08月04日)
アイコン画像ボ〜ン小僧。
» 桃組の皆さまへ (2009年01月10日)
アイコン画像2ひるなアヒル
» 桃組の皆さまへ (2009年01月10日)
アイコン画像キャスバル
» もう八戸 (2008年11月29日)
アイコン画像ボ〜ン小僧。
» リハ (2008年11月25日)
アイコン画像2ひるなアヒル
» リハ (2008年11月22日)
アイコン画像ボ〜ン小僧。
» 氷と犬 (2008年11月01日)
http://yaplog.jp/bone_fun/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bone_fun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる