後期終わって死にそうになっている京都の某クズ大学生ですが

February 12 [Tue], 2013, 16:22
はーい、お久しぶりの狐狗狸です。
3月3日にまた東方オンリーに出店することにいたしまして、アレンジ作業で夜も寝る暇なくあばばばb
さらにサークルの方も死にそうなほど予定が立て込んでましてつらいぞこの野郎といった具合です。

即売会に関しましては


こーんな動画を作っちゃったりなんかしてまいまして、かなり気合入ってます。
流石に今回は業者プレスではなく手焼きの予定ですが。果たして間に合うかどうか・・・。
因みに配布価格は300円ですので。


他に、最近やった活動として

こんな感じで星間飛行の吹奏楽アレンジを。
友人に頼まれて一晩で仕上げたというね・・・。正直かなりつらかったです。



・・・・・・というか、自分、大学の後期試験前よりも忙しくないか・・・?
・・・・・・とりあえず、生活が落ち着いたら、またこちらにも顔出しますので。

最後に、国公立受験生の皆様、ご武運を。
特に、浪人してる友人たちには頑張ってもらいたいものですね。

なんか、中身のない報告になりましたが、それでは〆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狐狗狸
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-作曲、トロンボーン、ピアノ、エレキギター、ドラム、エレキベース、リコーダー、和太鼓wwなど、ジャンルを越えて爆走中
    ・クッキング-やっぱり男でも自炊ぐらい出来ないと。
    しかし、最近は料理よりお菓子作りの方が多い。
    紅茶にハマっていたり。
    ・クリエイト-兎に角、創るのが好きです。俳句をやっていたり、曲作ったり、絵を描いたり、小説を書いたり、料理をしたり……。

読者になる
通りすがりの方、常連の方問わず、コメントは大歓迎です。というか、寂しいのでして下さい……

まぁ、極力更新は多くしますので宜しくお願いします。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像グッチ 財布
» ドグラマグラ (2013年11月14日)
アイコン画像グッチ キーケース
» ドグラマグラ (2013年11月14日)
アイコン画像グッチ 財布 メンズ
» ドグラマグラ (2013年11月14日)
アイコン画像グッチ時計
» ドグラマグラ (2013年11月14日)
アイコン画像グッチ キーケース
» ドグラマグラ (2013年11月14日)
アイコン画像?淬??淬?_???″?
» ドグラマグラ (2013年11月14日)
アイコン画像?淬??淬?_???″?
» ドグラマグラ (2013年11月14日)
アイコン画像?淬??淬?_??
» ドグラマグラ (2013年11月14日)
アイコン画像sh-01e vivienne westwood
» ドグラマグラ (2013年11月14日)
アイコン画像vivienne ???_?vivienne ?″?
» ドグラマグラ (2013年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる

まよねーず工場
P R

まよねーず工場
http://yaplog.jp/bone_fox/index1_0.rdf