お知らせ 

2006年09月07日(木) 21時03分
ヤプログにずっとログインできなくて書けませんでしたが、
blog移転しました。

リンクは↓
http://bone36.jugem.jp/

申し訳ありませんが、リンクの貼り替えお願いします。

なんつーの 

2006年07月24日(月) 15時55分

やっぱヤプログやめて新しいのにしようと思います。
思いし、画像貼りにくいし;;
新しいのを作ったらリンクはるのでリンク貼り替えてもらえると嬉しいです。

ってことで今日はわけわからん絵。
気分が良くないときに描くとやはり絵に反映されるのね。

あ、やっと 

2006年07月23日(日) 23時04分
やっと家の工事が終了しましたぁ!わーーー!
お部屋が変わったのよんうへへ

ってか、ヤプログはどうしてこんなにログインしにくいの!?
ちょっと本気でキレちゃうよ!!
というか解約して他社にしてしまよ!?
もう少しどうなるか我慢。

声サイト作ろうかな。携帯で。
なにか新しく作りたい気分なのら。

何やってんだ自分 

2006年07月17日(月) 18時01分
     

↑テスト勉強中に描いたものパート2。ボールペン一発描き!
もう、何かいてるか自分でもわかんないね。
ってか久しぶりに絵描いてた。うん。目でかい。

で、テスト返却されたのですが、今までで一番いいんじゃNAINO?
みたいな感じだったわけで。まぁ、英語は今まで通りやばいけどね。

工事が始まったおかげでPCが全然つかえませんでした。
というか明日からまた使えない。今日は特別。

集い楽しみだー!みんなの顔が早くみたいな。
海とかすごい行きたかったから楽しみで仕方ないよ。

そんな毎日 

2006年07月13日(木) 17時14分

↑テスト勉強中、煮詰まって描いたぴかちゅ。

えーと、家のリフォームが始まってます。
すごいうるさいけど余裕で睡眠。

今までの思い出のつまった私の部屋…さようなら。
そして初めまして…新しい私の部屋。
また新しい思いでいっぱい作っていこーやっ!はい、プラス!笑

ってかテスト休み最高!!
DVD観まくってます。昨日沢山借りてきたのだよ☆
で、今日観たのはあの大ヒット映画「NANA」
ちょっとしか内容しらなかったから期待して鑑賞。
うん!面白かった!ちょっと泣いた!笑
二人のななが可愛く生き方が素敵だなって思ったよ。

携帯から 

2006年07月13日(木) 1時23分
携帯初めて書き込むよ!
どんな感じになるか楽しみだぃ。

本当は画像載せたいんだけど…できるのか?;
ってかパソから書き込めないのはなぜだぁ!
ぬーん。眠い。

朝顔まつり 

2006年07月06日(木) 23時11分

今日からチョコバナナ祭開催されます。
ちなみに私一人で開催中です。わーい。

そして今日、チョコバナナ祭一日目!
早速じゃんけんで勝って二本のチョコバナナげっとぉおおお!!!!
おいしくいただきました。ご馳走様。

オーディションに送る歌&台詞を録りにカラオケに一人で行きました。
録音部屋を頼みMDにとったのですが時間がなくてグダグダにとれてるだろうな
とか思っていたらやっぱりグダグダだった。
明日とり直して来ます。一人って以外に恥ずかしいね。
というか寂しい・・・。けど素で録音できるね。うん。
締め切りは10日。間に合うのか!?!?

ってか明後日からテストだよ畜生。

事実。 

2006年07月04日(火) 23時34分
オーディション合格しました。

受かったので言います。
声優の有名な某所のオーディションに受けました。

芸暦がない私は準所属なはずだったのですが
特別に会議が行われたらしく所属に…。
事務所にはいない声だったそうで。へ〜。

ですが。。。
色々親と話し合った結果、
所属はせず断ることに決定しました。

理由はアカデミーに通うお金が高いし
そのような自分の夢に使うお金を親に出してもらいたくない。
というか私は親孝行なことが全然出来ていないのに
高いお金を払ってもらうなんて親不孝にしか思えないからです。

それにここの事務所にちょっと納得できない点が何個かありまして、
そんな不信感を持ちながら所属してもいいとは思えないんです。

ということで今回の話はなかったことに・・・は、しないで!
次に受けるオーディションに役立たせようと思います!!

もう次に受けるオーディションも決めています。
そこはレッスン費もかからず最初から仕事が入ることが確定しているので安心して受けられます。

このオーディションを応援してくれた方々有難うございました。
というか、ちょん。メールありがとね。次頑張るね。

ま じ で す か 

2006年06月19日(月) 20時16分

第二次審査受かっちゃったよ。ヲイ。

興奮して足を擦りむきました。痛い。
ってか何で?マジでなんで受かった?
これは詐欺なんですか。どうなんですか。
私、金ずるですか。うぎゃぁーーーーーわかんねぇええええ!!
自分が受かった理由がひとつも浮かばぬ。ぬん。

そして母親が今更になってそんなとこ行くな
とか言い出し始めたよ。意味分からん。もう知らないぷー。
説得させよう。

っつかレッスン料の問題なんだな。


大学も考えてないのにこんなことやってんじゃないよって
言われたけど大学のことでどれだけ私が悩んでるかなんて知らないよね貴方。
あーあ、やんなっちゃった。

とりあえず、自分おめでとう。
第三次も落ちる可能性あるからやれるだけやってみようと思います。

今帰ってきたよ奥さん。 

2006年06月18日(日) 17時48分
オーディションだめだめでした。

に"ゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

6人くらいしか人いませんでした。
二次受かった人こんなに少ないのかよっ!と心の中でツッコミ。
周りの方は全員私より年上でした・・・。
10才くらいはなれてたよ。あわわ;;

えー…まず、自己PRで撃沈。
声が震えて何いってるか分けわかんなくなった。
でも審査委員の方は言い終わった後頷いてくれてた気がした。
はい自信過剰。

本番。
噛んだ。声でなかった。地声になった。
もう最悪だよー。でも止まらなかったからそこは自分を褒めてあげよう。
他の終わった方とかは審査委員の方たちとなにやら話していたのに
私は何も話さず直行で帰りました。
あ、お疲れ様です〜程度の事は言ったけどね。

99.9999%不合格だと思うので
次回にかけようと思います。これでどんな感じか学んだもんね!

そうプラスって大事!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はねっかえり
» お知らせ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのはねっかえり
» お知らせ (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのはねっかえり
» お知らせ (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのはねっかえり
» お知らせ (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのはねっかえり
» お知らせ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのはねっかえり
» お知らせ (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのはねっかえり
» お知らせ (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのはねっかえり
» お知らせ (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのはねっかえり
» お知らせ (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのはねっかえり
» お知らせ (2007年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bone3684
読者になる
Yapme!一覧
読者になる