弱音
2007.04.07 [Sat] 00:05

ごめんなさい。
ちょっと疲れました。
だから、弱音を吐かせてください。

久々のクラブロ
2007.04.04 [Wed] 13:48

今日は、久々にクラブレポを書きます♪
4.2からクラブゎ始まってました((2日間サボりやがったな
主に基礎練だヶですね★
しヵも今日は離任式があったんでクラブの時間いつも以上に短かったですね

○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●今日の朝練○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●
今日は、寝坊をしていつも行ってる時間に間に合ゎへんかった
いや、遅刻ゎしてへンヶどね?
で、それから音楽室にれっつご
普通に基礎練をした。
でも、やっぱりコメントが出なくて、できなくて。
音聞いてたら、ほかの事に集中できンきなる。
一つ一つ、ゆっくり仕上げていこう。

。o○o。.結論.。o○o。.
睡眠が必要!((まじ




でゎ⌒寝てきます。

お手入れー&掃除
2007.03.26 [Mon] 01:22

今日は、お世話になった教室とヵをきれいにしたo

で、予想以上に手間どってきつかった

おなかが『ぐぅ〜』っていうンさ笑w

で、その後楽器の手入れして、また4月に会おなあ(*´艸`*)みていな

今日はそれぐらぃ。

これから一週間遊ぶぞ!!

大成功の定期演奏会
2007.03.25 [Sun] 20:07



いやぁ〜、もうめためた楽しかった(´U`*))

後悔ゎ、一切ナシ

悔いの無い演奏ができますた(*´艸`*)



本番前の用意とヵ、すっごい大変やったヶど、すごぃ充実してた(o´・ω・`o)

楽器を1階に下ろすンとヵ積極的にできたし、ボーっとしたり、しゃべったりすることがあンま無くて、

よかった(*≧艸≦*)

それヵら、会場に着いてもあわあわと急いでて大変やった

でも、楽しかった

急いだり、バタバタするンが好きなんです(*´∀`*)((←ぉヵしぃw



で、本番の終わっていろいろ片付けとヵして学校戻って打ち上げして…o

あまり詳しくは書かないですが、めっちゃ充実してますた((*/Д\)

来年もやりたい、てヵやる



もぅ、定演のカテゴリに記事を書けへンのが寂しいなあ







どーでもいいコト

本番前に行ったトイレで、流れにくくて超焦った笑

定演まであと1日!
2007.03.24 [Sat] 19:58

定演まであと一日!!

うわぁー、怖ぁ

てか何よりも3年生が卒部しはるンが嫌


○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●今日の○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●

朝は、基礎練した

で、それから合奏・・・やと思ってたら、違った!!

バテるヵら、歌えoって言われた

吹きたいー!!

まぁ、明日ふけるしな


昼は、合奏と、作業を両方した

大変やヶど、楽しかった


.。o○o。.結論.。o○o。.
・明日は、後悔しぃひンように!!
・精一杯楽しむ!!
・忘れ物をしない!!

今日は眠いヵら、もぉ寝る

定演まであと2日!
2007.03.23 [Fri] 20:49

とうとう、定演もあさって…!!

まぁじ焦って来た…(*O艸o`◎%)

作業とか終わってないのあるし・・・・o

○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●今日の朝練○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●
今日は、吹けた★

めっちゃ感動

アタックも大丈夫やった(*´艸`*)

でさ、今日もうひとりのハーモニーディレクター係が来ンくて、用意も片付けもウチがした…

まぁ、体調不良ならしょうがないヶどooo

で、そのせいで顔が怒ってた&不機嫌やったと思うねン。

友達には、禁句を言うし…!!

さんざんやった

不機嫌になったり、顔怖くなったりするンは,ウチの悪いところやと思うねンけど

直したくないねン、ウチのこういうところo

やって、怒るン当たり前やン??

02日前やで!?体調管理しっかりしぃや。

自覚を持てー!!

.。o○o。.結論.。o○o。.
・体調管理をしっかりする。

・明るく前向きにッ(*′∀`)ニヒ♪


○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●今日の放課後○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●

放課後は作業をした

箱作ったねンけど、全部仕上がらんヵった。

あ、ちなみに、またガムテ使ったぁo

うっとしいのこのうえなかった

ガムテって、大変ゃね。

でさ、テキパキやったつもりなンだわ。

でも、人数が足りン&時間が無かった…。

↑は所詮言い訳。

もっと、テキパキ行動!!


.。o○o。.結論.。o○o。.

・テキパキ行動


○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●その他○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●

あの、やらンなヵンことができてなかったり、カギなくしたり…。

そういうとこは気ぃ抜けてるヵら、もっと気ぃ抜かンと!!

やるときゃやるンや!!

定演まであと3日
2007.03.22 [Thu] 22:15

定演まで、あと3日やでー(/д`ο)゚。

めっちゃ緊張するし…!!

あ、昨日はブログ書けへンかった

睡魔が襲ってきたねン・・・。

ンな事はどうでもよくて、昨日先生に、

『お前、調子どうや??』

『ンー、大丈夫なンですけど、アタックがおかしいです;;』

『ほンなら、お前明日吹くな。骨休めや。』

・・・分かりました』

ってことで、朝は吹いてませんo

みんなは基礎練をしたはりました

○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●今日の放課後○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●

今日の放課後は、作業をしました

ウチは、箱を作ってたンですけど、他の人のほとんどはブラックライトをしたはったo

いいなぁー…。ウチらさ、ガムテ使ったンやけどあれさ、粘着の部分と粘着の部分がくっつくと、恐ろしい

めっちゃくっ付く!!

やばいで!?もぉ、ガムテはキライ・・・


.。o○o。.結論.。o○o。.
・ガムテを使うときは2人で!

・もっとテキパキと作業を行う!

・ボーっとしない!出来ることを探す!

定演まであと5日
2007.03.20 [Tue] 22:04

定演まであと5日やで…!!

なのに、なンか実感わかないょね…o

ぁヵン、もっと気合ぃれなッッ


○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●今日の朝練○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●
基礎練ばっかりした

合奏もしたヵったヶど、基礎練あんましてへンヵッたしょヵったヵな??

やっぱり、音割すンねんなァ…o

あいつめーーーー!!(○`ε´○)

あとブレス!!

しっかりする!!

ほンで、やっぱり顔が暗くなってそぅ

もっと明るくいこォ

ぁとさ、やっぱさ、遅刻多いょ…o


.。o○o。.結論.。o○o。.

・音割しないために、口の中を空けて響きを作る!

・顔が暗くないように、朝に歌をうたう!



○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●今日の放課後○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●
きょうは、簡単に基礎練して合奏したo

なんヵ、もっと譜面を見ろって言われた

確かに、ぅちはいつも指揮を見れてないと思う…o

ほンまに時々見るぐらい…(;´艸`)

もっと意識する!!

自分らだヶで突っ走ってたら意味ナィ!!

あと、ちゃンとお手入れセット持っていく!!

で、片付けをていねいにしましょー


.。o○o。.結論.。o○o。.

・指揮をちゃンと見る!

・手入れをしっかりする!

・焦る!


あしたは一日クラブ

しっヵり集中する!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠黒
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
中イチで、トロンボーン吹いてます★
とりあえず、前に進むのも大事やけど
今の現状を振り返るんも大切。
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる