今日の出来事 

September 08 [Thu], 2005, 22:19
今日ゎ会計(簿記)のテスト返された
ゃっぱり超最悪だった
ぉかげで宿題が・・・
学校から帰ってきて台所で椅子に座ってテレビみてたら、蚊に10箇所くらぃさされた
マジ痒かった
今日バレーのテレビ録画に失敗
始め撮れなかったせっかくKAT-TUN出てるのに。。。

A日分の出来事w 

September 07 [Wed], 2005, 23:17
2005/09/06
今日ゎテストでした
マジゃばぃゃばすぎるもん
しかも4時間目までテストでそのぁとゎ平常授業
授業初日から理科と体育・・・
体育ゎマジ疲れた
スティッチ居なくなったし
どこに行ったんだか。。。

200509/07
今日ゎマジ強風で困った
チャリゎ前に進まないし
でも英語ぃっもょりテストょかった
帰りに同じの男子に会って強風の中普通にチャリこいでたから
風強くなぃのかと思ったらマジ強かった
男子ってすごぃなぁって思った

A日分の出来事w 

September 05 [Mon], 2005, 14:16
2005/09/04
今日ゎ昼間12時くらぃまで夏休みの宿題ゃりながら畳に寝っ転がってぅたたねしてた
それで、そのぁと夕方に親のぃらなぃものを店に売りにいった
帰ってきたぁと、ぁたしも売り行きたい言ったら怒られたけど、でもちゃんと連れてってくれた
今友達がニンテンドーDS持ってて欲しぃんだけどぉ金全くなぃ
だからこれを気にぃらなぃゲーム機全部だしたら合計9,400円になった
ぃらなぃものゎ売るべきだなぁって実感した


今度の休みの日に、漫画とぃらなぃ洋服を売りに行く予定
ぃらなぃものもっと探してみょっと

2005/09/05
今日ゎ除草の予定だった
でも昨日ので中止になった
マジぅれしかった
その代わりに全校生徒でビデォ見て終わりだった
だけど、このあぃだ出来なかった補習だぁった
だからちゃんと出て@時間頑張ってきた
明日ゎテストだぁぁぁぁぁぁ
数学ゎ補習で教えてもらった出るとこをちゃんと頑張れば点数取れるらしぃから頑張るかぁ

今日の出来事 

September 03 [Sat], 2005, 18:34
今日ゎ歯医者に行ってきた

んで虫歯の治療して来週も虫歯の治療だぁ

そのぁとTUTAYAでCD借りた

恋のマィャヒー借りようとしたら全部レンタル…

なのでケツノポリス4を借りてきた

返しに行く時にぁったら借りょっと

次ぁることを願ってょぅっと

避難訓練w 

September 02 [Fri], 2005, 17:53
今日ゎ避難訓練でした
ぅちの非難の仕方絶対ぉかしぃ
そんで友達とゅっくり非難しました
んでなんか全体揃うまで10分以上かかったらしく先生怒ってた
そんなん怒られたって困るって感じだったし
今日から帰ったらなんか器官が深呼吸みたぃにすると痛くなったぁぁ
いまだに少し痛い
なんだろ
親に聞いたら器官が暑さに弱いんじゃない言われました
テストが土日ぁけにぁるから勉強だぁ
でも全くする気が起きない・・・
これじゃぁまたャバくなるんで勉強しなきゃ

初投稿w 

August 31 [Wed], 2005, 21:07
初投稿
前に書いたら1回消えたけど…
マジムカっぃたし

8/29に花火した
友達と昼間プリ撮ってぃきなり夜花火しょって言ったら友達ビックリしてた
でもゃってくれた
ホントゎ1人誘ったんだけど、宿題ぁるからってに・・・・・
しょうがなぃんで二人でゃった
めっちゃ楽しかった
なかなか会えないしするから、花火終わっても二人でぉ話してた

8/30ゎ親の用事に付いてった
んでぉ昼ゎ外食した食べたかったんだけど、他のもの食べた
それで欲しかった財布買って貰った

8/31ゎ夏休み最後
今年ゎ早く感じたなぁ
ゃっとのことで、宿題終了した
でもしたぃってことがなかったから暇だった
でもA学期ゎ文化祭がぁる
去年来れなかった友達来れるとぃぃなぁ
でも長距離走ゎ嫌だけど。。。
明日からだぁ
また頑張ろぅっと
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
w最新コメントw
アイコン画像未樹
» A日分の出来事w (2005年09月06日)
アイコン画像ュゥキ
» A日分の出来事w (2005年09月05日)
アイコン画像未樹
» 今日の出来事 (2005年09月05日)
アイコン画像ュゥキ
» 今日の出来事 (2005年09月04日)
アイコン画像ュゥキ
» 初投稿w (2005年08月31日)
アイコン画像未樹
» 初投稿w (2005年08月31日)
アイコン画像ュゥキ
» 初投稿w (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonds-miki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる