カラオヶ♪ 

June 05 [Sun], 2005, 13:11
昨日お友達とカラオケに行ってきました^^

楽しかったデスョ

すんごい盛り上がりましたぁ

ゥチは、「SayHello」と「恋焼け」etc...を歌いました

あのね。。。

SayHelloはカラオケで歌うと辛いわぁ。めっさムズかったぁ〜

恋焼けはなんとか頑張って歌ったよ。ゥンッッ。

なんか、だんだんヲタクに染まっていく自分が怖いわぁーー(笑

ま、いっか。ネ。

あとは・・・。なんだっけ??

えー、「学園天国」とか適当に歌いましたぁー。

ゥチが唯一自信持ってんの歌なんで・・・ネ。友達に、

「うわぁ〜^^●●(ゥチの名前)歌うまーーー!」

って言われてニヤけてました(笑

えー、カラオケの話はこれくらいにして・・・

今、関ジャニのDVD見てます^^

亮ちゃんめっちゃかっこぇーわぁ。

てか、内くん美少年やなぁ・・・。ちょっとマヂ、今ャバィっす

亮ちゃんも好きやけど、内くんもっっ!!

にゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!

他の皆さんもかっこぇーし、おもろいし、最高やんなぁ♪

亮チャン歌上手いですょねぇ。マヂで。

ほんともっと歌上手くなりたいわぁ。コツとかあらんのかにゃぁ?

あーっっBがたんゥヶるわぁーー。ヒナちゃんちょっとかわいそうだけど(汗

てヵ、すばるの動きが謎(爆

わかんない人はExciteを買ってねーーー(ぇ

ハィ。宣伝しました(笑

んぢゃ、バィ♪

うわぁーマルがJUMPしてるよ(笑

anego!! 

June 02 [Thu], 2005, 7:09
anegoみましたー^^

いやぁ。おもしろかったデスネ。

ッテヵ、仁(明彦)!!オィッ!篠原さん(奈央子さん)なかせてんぢゃねぇーよぉ〜〜!

5年とか何デスヵ?!そんなに待てないだろぉ?

結局、、、遊びたいんだよね。。。

なんかその辺が仁とカブってちょっとこっちまで泣きそうになりました。ハィ。。。

とにかく、篠原さんを泣かせる奴は私がゆるさねぇえぇえぇえぇえ【笑

まぁでも、そーんな仁くんも大好きです(笑

えー、KAT-TUNのDVD二三週間前に全部見たのですが・・ャバィです。

ちょっとKAT-TUNにホレなおしました(爆

皆好きだょ。本当に!!

よく仁亀以外の4人をバカにする奴等いるけど、仁亀だけぢゃKAT-TUNになりませんからっっ!

4人あってのKAT-TUNなんでバカにしないでパィ^^

ね!

えー。最近、紹介サイト増えてますねぇ・・・。

でも、ある方に聞いたのですが紹介etc..に関しては、一切許可はしていないといっていました。

だから、信じないほうがィィかも・・・。

へろぅ♪ 

May 19 [Thu], 2005, 6:07
おはようございますー。

風邪引いてずっと寝てました。

昨日学校に行ったのですが、ある友達には「あれ?もう直ったの?一生寝てて良かったのに(笑」

って冗談で言われました。

そのあと「なーんちゃって♪冗談だょぉ〜」とか言ってたけど

軽く傷つきました(爆

テヵね。ャバィの・・・・

携帯調子乗って使いすぎたら、5000円超したぁ・・・・↓↓

ャバィ!親に怒られるっつーか携帯没収になるおそれが・・・・

あーあ。。。どないしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

まっ頑張って乗り切りますわぁ・・・。

えー、この前、毎日更新宣言をしましたが全然更新してません(爆

ごめんなさぃ!!ってことで、今日は画像プレしまーすw

もらってやってパィ☆

セクスィ〜〜亀chanデス☆

かっこぇぇわぁ〜〜〜〜〜〜♪

ネ。

あー、ミンテレ見たよ♪

しっかりDVDにとりましたぁw

永久保存版(笑

最近じゅんのにかなりハマってるぅ

かっこぃぃょね?じゅんの。

笑顔とかが好きです☆踊りも歌も上手いし↑

うちの学校は結構じゅんのスキな人多いんだょぉ〜〜〜。

てヵ、4人組のオンナノコ・・・あれダレですか?

ダレか教えてください(爆

あの4人だいっきらいです。申し訳ないですけど・・・

歌上手くないし、パッとしないじゃないですか?

顔もたいして可愛くないし(って・・・お前人のこといえんのかよ?!って感じですけど:

ね?あんな人たちがCDデビューとかしちゃっていいの?!

・・・・みたいな。ィマかなり毒舌モードです(笑

うっわぁー・・・ 

May 13 [Fri], 2005, 20:35
今、こんなメールが届きました。


死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
閉鎖しろ閉鎖しろ
私は仁の彼女だから。
うらやましいだろ。アホ。
こんなサイトやってたって意味ないんだよ
どうせお前だってジャニ目当てなんだろ
パスワードとかウザイし
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね



・・・。IPアドレスで、前パスワード請求してくれたある人だということがわかりました。
ちゃんと書くべきことが書いてなかったのでパスワード教えなかったんですけど・・・。
私は仁の彼女だから〜とか・・・それがもし真実でもうらやましくもなんともないですよ。
日記呼んでくださったみたいですけど、本当にジャニ目当てじゃないですよ。。
なんでそういうこと言うんですかねぇ??
テヵ、あなたに死ねっていわれたぐらいで死にませんから。
あのね。死ねって簡単に使っちゃダメだょ。わかってる??
ほんとやめてくださいね♪こういうメール。
次送ってきたら、まぁわかりましたよ。閉鎖してあげますけど。
あんたのIPアドレスバラまくからね☆
ハハハ

つづき・・・ 

May 13 [Fri], 2005, 6:52
あー、ジャニ目的で芸能界はいりたいとか思ってる人。
そんなにね。芸能界は簡単に入れるとこじゃないし、甘くないよ。
ってか、ほんとそんなんで入ろうとか思ってんだったら本気で、そんなジャニ目当てとかじゃなくて芸能界入りたいって思ってる人にめっちゃ失礼だから。
あとねぇ。芸能界入ったからってジャニーズに会えるとは限んないし。
テヵ、多分会えるのはめっちゃ少ない確立だと思うよ。
だから、ほんとそんなつまんない理由で芸能界はいりたいとかいうのやめてください。
ゥチの友達?【ごく出】と後輩【ごく出】が
「仁に会いたぁ〜〜いってか彼女になりたい★だから芸能界入りたいのぉ〜〜♪オーディション受けようと思ってるんだぁ〜〜☆」
とか言ってたのサ。だからムカついて、今語っちゃいました。
ハハハ。
ゥチは、マヂで真剣に芸能界目指してます。
確かに亮ちゃんとか好きなジャニはいるけど、そういう人と繋がりたいからって目的で目指してるわけじゃないよ。
ゥチは、小学1年生のときからずっと歌手になりたいって思ってた。
歌好きだったし。だから音楽とかめっちゃ頑張ったし、歌も暇なときはずっと歌い続けてた。
中学で演劇部入って女優もやってみたいなぁって思ったから、イロイロ勉強したり、
家で台本読んだり、ミュージカルに出たりした。
芸能人は顔が命だから、決して私はかわいくはないけど、ニキビとかできないように気をつけてるし
日焼けとかもしないようにしてるし、毎日鏡の前で笑顔とか表情の練習してる。
それだけ私は小学校のときから今までもいろんな努力を続けてきた。
だから、努力もなんもしないで軽い気持ちで芸能人になりたいっていうの本当にやめてほしいと思う。
それに、自分目当てに芸能界入ってこられてもそのジャニーズとか芸能人が困るから。
わかっていただけたでしょうか??
もう一回よく考えなおして。

Excite!! 

May 13 [Fri], 2005, 6:20
どもーーwExcite!!ついにかっちゃいましたぁーーw
海賊帆は買ってません。なんか勝運スキゃなくなってきたぁ・・・。
つぅかねぇ。
関ジャニゎ結構前から1、2年前?くらいから結構スキだったヶど、
仁亀とか勝運はごくせんからだから、仁亀に関してはごく出ですね。私【笑
でもごく出だって認めてません【爆
テヵテヵ、ごくせんの微妙にちょっと前に勝運みて、
おー、かっこぃぃなぁ・・・って思って、でごくせんからハマった!!みたいな・・・ね?
これはごく出でしょうか?
まぁ自分ではギリギリごく出じゃないと思ってますよ【笑
あと、マナー悪かったりしったかぶりするごく出は大嫌いです。
学校でごく出の文句言ってますよ。
お前も微妙にごく出だろ?って話し@笑
テヵ、担ヮもう亮です!!【爆
亮onlyでかんばるよ【?
仁亀は副担ヵナァ・・・・って感じですょ。
亮チャンかっこょすぎぃーーー!!
デモ、亮とつながってる人知り合いにいないんだよねぇ・・・・。
悲しいわぁ↓↓
よしっ!!うちがつながろう【笑
なーんてね。無理無理無理。。。

昨日のできごと 

May 07 [Sat], 2005, 7:23
おはようございます
めちゃめちゃ眠いです。
テヵ、プログさっきすんごい長い文章書いて投稿ボタン押したらイキナリ「サーバーが見つかりません」になっちゃってあわててもバックスペース押したんだけど、消えてた・・・全部。
1時間かけて打った文章がパァ・・・。
マヂ死ねよ。。。と思いました。本当にムカつきます。
あーーこのやろーーーー

ハィ。
えっとねぇ。昨日はねぇ。。。
なんかなんかなんかなんか・・・・・・・・・・・・・・・・
違う学年なのに好きな人(Kくん)に3回も会いました〜。
イェーーーーイ☆
うん。
あーーさっきはこの後もこの前もいっぱい書いてたんだけど、時間ないしめんどくさいんでもういい!書かない。
また後で書けたら書くよ。うん。
あーーあと、メルマガ読んでくれーー。

★TOUCH★ 

April 28 [Thu], 2005, 20:05
NEWSの1stアルバム【初回限定版】買いましたー
イェーイ
めちゃめちゃ嬉しいわぁーーー
亮チャンかっこぇぇしっっ
アルバムの中では【Say Hello】が好きです
亮チャンのパートとかも好きぃーーーー
最初の「キミは自分をもっと信じていいんだぁ〜〜」とかマヂ大好きゃねんっっ

ぢゃぁここでアルバムレポート【?】をしまーす
はーい。これが、アルバムの表デース
山Pがどどんっっっと中央にいますねーー
亮チャン真ん中にしろょっっ!って感じですが。。仕方ナィですょね。。。
ぢゃぁ・・・・次いきまひょかーーー。
右をごらんくだパィ!中を開いてみました【笑
無意味ですがドンマイケル
右の右が歌詞カード【?】で左がCDデス
えっとそれでね。これ、マクラの上で写真とりましたー
持つのメンドィなーって思ってその辺にあった白いマクラを【爆
でも枕今汚くなってます
だから、掃除しなきゃぁ・・・って話しかなりそれましたね。
ゴメンちゃぁーーい
でゎ次ーーー
左をごらんくだパーィw歌詞カード【?】を裏返してみました
左の右はDVDになってまーす
DVDは・・・夢の数だけ愛が生まれるのコン映像と、NEWSとデート【?】できるーみたいな感じの映像が入ってますw山Pのがかなりツボりました【笑
是非見てみてください亮はかなりかっこよかったです
最後に右をごらんくだパィ
裏デスハートでかこまれてますねぇ・・・
ゥン。【別にィミヮナィですょ】

以上。1stアルバムのレポートでしたぁーーー

更新できなかったぁーー【汗 

April 28 [Thu], 2005, 6:09
えーっと・・・。
全然更新できなくてごめんなさいっ
ほんとごめんなさいっ・・・。
忙しすぎてパソコン全然できませんでした
メールくれた人もすみません!
今返信しましたー。

メール送ったのに返信きてないっ!って人はお手数ですが、もう一度メール送ってもらえますか?
すみません。パソコンの調子も悪かったんでメールが届いていない可能性があります。
なのでお願いします!

あっ、anego見ました?
もちろん見ましたよね!!
最後、仁くんと篠原さんがぁっっっっ!!!!!!!!!!
うぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キスシーンあるっていうのは知ってたけど、、、
あんなぶちゅーーーーだとは思わなかったよぉーー
しかも長ぃょぅ!キスシーン
テヵ、仁くんかなり勢いつけてたでしょ。。
ちょっとあぁーーー頭が混乱してます
ってことでキス画像プレゼントしますぅ。
文字入れてみましたぁーー。
ゥン・・・ゥン・・・ゥン・・・。
仁のことがすきな皆さん!頑張りましょう!!
画像もらったらちゃんと掲示板に書き込みよろしくおねがいします
でゎでゎ〜♪

これからは頑張って更新しますんでよろしくおねがいします!
絆【It'sBond】を見捨てないでパィっっ
あっ!
小説ページ更新しましたー♪
是非A見てくださいねぇ★

部活キツぃゎー。 

April 19 [Tue], 2005, 22:06
どもーーー!
なんだかテンションのあーたんです
ハァーー
部活めっちゃ辛いです。テヵ先生が代わったのもあるんだけどやりづらい。
演劇は表情が大切だからとかいってかなり顔見てくんのさぁ・・・
やりづれーしかもうち演技マヂ下手だぁー。かなり思い知らされたって感じ。
ちょっとィィ役もらって調子乗ってた気がします。
だから1から頑張るっっ!って・・・大会もうちょいなんだよなぁ・・・どうしよう。
「はは」とか「ちち」とかいいにくいんだよねぇ。ありえんっっ!!
テヵね。あーたんかなりぃろんなことで悩んでます。
元カレのこともそうだし。部活のこともそうだし。友達のことも・・・学校のことも本当に多数のことで悩んでます。悩みすぎて爆発しそうゃゎ。
だってさぁ・・・、部活に見学者がせっかくきてくれたのにさわいでるから「みんなおちつけぇーーー」っていっただけで「しきってんぢゃねーよ!!」とかこっちに聞こえるように言ってくるんだよ?どうすればいいのかなぁ・・・?
ってかさぁ、そういうのは当たり前のことぢゃん。誰かがやんなきゃいけないことでしょ?
それをうちが率先してやってるただそれだけのことなのになんでそんなこといわれなきゃなんないわけ?あー。それに部活の衣装だってね。私服を着ることがあるから昨日持ってったの。こんなんでいいのー?みたいな感じで。それで昨日はなんもいってこなかったのに今日になって「それ変だし。●●●(役名)にあってない!」とか2人に言われた。だったら昨日いってこいよ!みたいなね。昨日確認でもってってなんもいわれなかったからそれでやってたら言ってきたんだよ。ありえなくない?マヂ、ムカつく!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像涼夏
» つづき・・・ (2005年05月16日)
アイコン画像秋乃
» 更新できなかったぁーー【汗 (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bondbondbond
読者になる
Yapme!一覧
読者になる