新商品のイランイランクリームを使ってます

December 20 [Fri], 2013, 9:05
最近ニールズヤードに立ち寄ると、以前から使っていたボディークリームで新しいのを見つけました。
イランイランのボディークリームということで、いつも使ってるフランキンセンスより安くて、7000円以内と少しリーズナブルに感じます。
フランキンセンスの入ったものはとっても好きなのですが、もっと高いので、今回はイランイランを買うことにしました。

それが、正直イランイランは好き嫌いがあるし、私もどれでもいいというわけではないのですが、今回試したものは、結構くせはあるものの感じのいい香りだったので、これにしました。
お試しで一度、手の甲につけて広げてみると、すごく香りがいつまでも残っていて、保湿がすごいよかったです。

香りは重たい感じの香りで、寝る前に塗るととっても安眠を誘う香りです。
次の日まで香りが残っていて、肌もしっとりしてました。

ふとしたときになんだか、部屋の中の香りがとてもいい香りだなと思いました。
毎日塗ってると、部屋にも少し香りが残ってるようで、まあパッケージを置いてるからというのもあると思うのですが、それにしても、いい香りが、自分の体や手や、部屋などにもしていて、服にも少しついていて、ほっとします。

クレジットカードのデメリットについて
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bond10/index1_0.rdf