そういえば 

May 09 [Fri], 2008, 8:38
そうそう。

ブログ移転しましたー☆
今度からはこっちをちょいちょい見てやって下さい!


ありがとうみかーん!



http://d4.decoo.jp/diary/partytime/

(無題) 

April 10 [Thu], 2008, 19:25
あぁ…VVV6最初撮りのがした…




ショックでどうにかなりそうです。
今の私には大ダメージです。

はるうらーらー 

April 02 [Wed], 2008, 20:17
めっちゃおいしいごはんやさんを発見したんですけど、店員の対応がすごいむかついたのね。

ひとりでごはん食べてなにが悪いのさ!



髪切ってるんるんです♪
かわいい服着てかわいいカフェでお茶したーい!

あと…痩せなきゃだよ…笑
半袖へのカウントダウンが!!

ダブルブッキング 

March 31 [Mon], 2008, 8:41
な、夏はKinKiがあると信じてやまない私にとっては吉報なの、か…?



バイトせな!!!!



うぁー恐れていた展開じゃあぁ!!



ひどいよかつーん。
前中ペでペラッてたからシングルかアルバムをひっさげてのコンでしょう。

だから…金が…笑

2時間の待ちぼうけ〜 

March 19 [Wed], 2008, 17:03
ひっさびさジャニショ行きましたよ!
めさ混み!!!
なんなの…。
9時半前に行って11時の整理券だったよ。
そんでレジ並んで並んで並んで結局出たら2時!!
どんだけーーーー



今夜は同窓会です。
またメタボリックに…笑

さよなら 

March 15 [Sat], 2008, 19:21
だいすきな
だいすきな
先輩方が卒業しました
かなしす…。
私の時も誰か泣いてくれるといいなぁ。
誰か写真撮って下さいって言ってくれるといいなぁ。
いい先輩になりたいなぁ。
あとしゃべりうまくなりたいなぁ。笑

がんばろーっと!

ラストフレンズ 

March 10 [Mon], 2008, 20:16
今日ドラマロケ中の亮ちゃんを見ました。


細い!!!


また来るかしら…!


長澤まさみちゃんもいたみたいです。
やぱTVの世界は楽しそうだ。

ぎーらぎらたいよーう 

March 01 [Sat], 2008, 19:55
どうも。
雑誌ジャンキーの光貴です。
今日もPSとPOPTEEN読みました。
真逆!!笑


今日はバレーボールの応援に行ってきました。
負けてしまった…。
休みなしはきついけど、楽しいから好き!
明日は勝利の女神になれるといいなぁ。

こんぐらちゅれーしょん 

February 20 [Wed], 2008, 21:39
やったよ!
やってやったよ!
やればできるよ!


でも安心できないよ。
でも負けないよ。
やってやるよ。

私はできるこだよ。

(無題) 

February 19 [Tue], 2008, 16:31
まけたくないよ。

今回は。

出せるもの全部出しきりたい。

あれができれば問題なし!!!

頑張ろう自分。
頑張らなきゃ自分。
P R
●光貴の生態●
光貴(みつき)
TMRファンとジャニファンという真逆にいる人たち(笑)が好きなヤツ。大学2年生。チアリーダーしちゃってます。もっと知りたいというステキなあなたはプロフィールへどうぞ♪
KinKiから始まって今はKAT-TUNも好き。特に赤西仁好き。2推しはゆっち♪♪スシ王子楽しみだー!!!!
でも西川忘れてないから!!だって神だもん!!ただ、absにはついていけてません。笑
時々(しょっちゅう?)毒吐いてたりしますが、それは愛ゆえですんで!お友達募集中♪いろんな方とお話したいので気軽にコメくださーい♪♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bond-no_fake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる