うあーーーーーごめんなさいっ!!ヒマだったのに。 

December 10 [Sun], 2006, 20:21
めちゃくちゃヒマだったのに、ヒマすぎて死ぬくらいだったのに。
更新サボってごめんなさい。
もう、1週間ぶりですかね。

その間に携帯を変えて嬉しくて嬉しくて友達とメールとかしまくって
(あうなので)リスモとか付いてるから、音楽とか入れちゃって
ワンセグあるからテレビ観ちゃって

更新しなきゃ!」と思ったにもかかわらず・・・

PCの前へと移動できずそのままにしてしまいました。
ちなみに!携帯はCMで榮倉奈々ちゃんが持ってるやつだよ(はーと)

本当にごめんちゃいすいませんでしたっ!!

そして話は変わってー・・・


KAT-TUNの新曲発売しましたねー。
買ってませんけども。
お母様が聖にハマってますよ。キャラクターがいいらしいです。
うちも聖のあのキャラは好きです。
坊主、可愛いしねっ!色茶色くなったしね!サルみたいに
うん、好きだよ。
んで、うたばん観て
「この子もいいね。この、中丸って人。」とか言ってました。
田中聖の次に好きと言っていました。ハイ、そーですかー。

誰も聞いてねーよ!

と思ったのは秘密で。
しかーし!亀くんの事は、一言もほめてないんだぜ。
お母様が好きなのは 田中 と 中丸 の二人ですぜ。
亀のことも見ろよー・・・
とか思ってスルーしました。

みんなで一緒に笑い合った事も 悔し涙も みんなみんな宝物 

December 03 [Sun], 2006, 14:16
んー、何のお話しようかな・・・

大人ってうそつきだよ。笑
信じられない。
適当にうちらにとって都合のいいこと言っといて信じさせて?
結局はそんな事1つも思ってないくせに。
それに最後は自分のためでしょ?

あなたのために言っているの。ってさー、
うちのためならそんな事言ってくれなくてもいいよ。
自分でどうにかするし。
これから一生関わっていくわけでもずっと一緒に生活するわけでもない。
一生のうちの何年か、何日かを共に過ごすだけなのに
うちの未来はあんたには関係ない。

今日の涙は 明日の僕が 強くなるための 栄養剤 

December 02 [Sat], 2006, 20:07
早いものでもう、12月ー!
って、昨日更新せずに、すいませんっ。

期末テスト、昨日保体あったけど・・・全然わからんし。
もー終わりだなーとか思った笑

一応今回の目標は前回よりも点数あげることなんだけどね?
それさえも、不安。
社会もー全然わからなかったし・・・
美術はまーよかったかな。

月曜はー、音楽と理科と数学があるー・・
音楽好きなんだけどね?できるか不安っ!
理科と数学はー・・・もう無理。つか、理科がむりー。
5教科のなかで一番嫌いだもん。笑


99%ダメだと言われても 残り1%があるじゃないか。
100%ダメなことなんてない。
やってみなきゃ どうなるかなんて 誰にもわかりはしない。
わずかな可能性でも 信じてゆかなきゃ 何にも始まらないさ。

期末1日目(´Д`) 

November 30 [Thu], 2006, 17:21
今日は期末テストで

1 国
2 技家
3 英

で給食食べて帰ってきたよ!
あしたはー、 保体です!

つか前回の保体は点数がまじやばかったので汗汗
73点とかまじ低っ!って感じで・・・
今回はもーちょっと頑張ろうかなって。


今回追記あります。
マジカルメーカーについてー

ん?! 

November 29 [Wed], 2006, 19:34
なんか新しい機能があるぞっ?
マジカル・・・メーカー?
ってことで早速使ってみます!

と思ったんですが、時間が無いので、
次回使わせていただきます。






みなさんいつも・・・ありがとう。

+゚*・.。・^(こめ●´Å`●んと)^・。.・*゚+ 

November 29 [Wed], 2006, 19:26
〒 朔サン 〒

ありがとうございまふー!はじめましてですね。笑
恋の季節ですよ。笑
冬は女の子が四季の中で一番可愛く見える季節ですからね。多分

彼氏いるなんて羨ましいですねっ。
付き合ってから1度も直接話してないんですか・・・汗汗
まー、秘密にしたい気持ちはわかります。からかわれたり嫌ですもんね。
でも、一応彼氏なんですからね。笑
学校で話せなくても、直接話せる機会はたくさんありますよ!
頑張ってください。
私も、応援してます。


〒 あきサン 〒

センスありますかい?!せんくすー!
まじうれぴー。嬉しすぎて死んじゃう!!!!
最高だぜ。笑

春到来ですよー・・・
みんなより早い春ですね。汗
直接のがいいかいなー。まあ、松は携帯持ってないからさー。
メールがいいけど、出来ないし・・・
一番、伝わるもんねー。直接、って。

最近うち思うんだけど 

November 28 [Tue], 2006, 16:27
松に告ろうかなっ、って。
ずーっとこうしててもどうにもならないし、
想いは募るばかりだしー・・・
だからもう、気持ちを伝えたら少しはラクになるんじゃないかって。

緊張だってするし、怖い。
けど松の一言一言どきどきして、一つ一つに「もしかしたら」って期待しちゃう。
そんなのって今しかできないし、この気持ちを自然消滅させていいのかなって。

ドキドキ期待してるのも、勘違いだったら?って怖い。
けどやっぱり、向こうの気持ちを知りたいから。

スッキリして、いっぱい涙して、泣いて泣いて、元気になればいいじゃないかー。
それに、振られたぐらいじゃー、諦めないしねっ。

ってまだ、決まったわけじゃないんだよね。
公園にでも呼び出して伝える?学校で?それとも手紙・・・?
いろんな方法があるけど、どの方法も怖い・・・・・・

それでも僕は立ち向かっていくんだ。

+゚*・.。・^(こめ●´Å`●んと)^・。.・*゚+ 

November 28 [Tue], 2006, 16:06
〒 あきサン 〒

コメントあざーっす!(←古い?笑

あー、職業ねー。うちもさー、微妙だー。と思って
職業 「非公開」 にしといたー。
から、多分出てないー・・・よね?!
だけどー、誕生日とか名前とかはー出しとくっ!

そんなに可愛くないよー?
つかあきチャンのブログが可愛いと思いまふー。
だってうちさー、作るのヘタなんだもん!笑

じゃーうちもリンク張らせてもらいまふ。
ではではー

うわー!もう最悪ー。なんでこうなるんだー!うちのバカー・・・ 

November 27 [Mon], 2006, 18:13
うちって世界一不幸な美少女?(おじゃ魔女●レミちゃん風

うちがね、マルちゃんに今日
「あ、マルー。今日も可愛いねっ。」って言ったの。
(ちなみに男だよ。【右サイドバー参照】顔は可愛くない。笑)

まー、いきなりだったから
「はっ?」
って言われたんだけどさー・・・

それでね?智ちゃんに

「まるでうち、変態じゃんっ!」

って言ったの。ストーカーみたいに怪しかったから。笑
したら丁度 松 が来て、

変態じゃん。」ってありえないこと言ったから
「松に言われたくねー!」

とか言ってしまった・・・汗汗


そんな言葉を遣ってしまったこととー、
「まるでうち、変態じゃん!」を聞かれたことがショックだった・・・
あーあ、言葉遣い気をつけてたのに・・・

ほら、うちって乙女j(

ってこんなところで終わりますー。
よかったらコメント待ってますねー。

+゚*・.。・^(こめ●´Å`●んと)^・。.・*゚+ 

November 27 [Mon], 2006, 18:05
〒 あきサン 〒

コメントありがとうございます!
2回目ですねー。まじ嬉しいですよ。ブログ自体がこんなだからさ。笑
感動です!ってのは大げさに言っちゃいましたけどもー、
コメント見るたびに
「あ、またコメントくれてるっ。」
ってニヤけるんです。

プロフィールはうちも昨日知ったばっかなんですけどねっ。笑
でも、便利って言えば便利だけど、そうでもない気もしてきます・・・汗汗
ほらー、うちのブログ2カラムじゃないですかー?
だからサイドバーがどんどん長くなって笑

可愛いなんて、またー・・・。嘘がお上手でー。笑
相互ですかー?いいですけど、リンク張ったら報告お願いします!
こっちにも張るので。
タメはー、えっと・・・じゃあ次からは!
あきさんもタメでOKですよー

長々すいませんでしたっ!
こうこく
---Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涙- R U I -
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
読者になる

バナー
お好きなのどうぞ。



亀担なジャニヲタですー。
でも3Gみんな好きだよ。何
3G好きな方きゃもーん笑
A型だけど大雑把。笑

相互したいー。
えいたー、にゅーさー、かつらーetc
みんなおっけー!笑
よろぴこー笑




---Friends

Friends

*よちり♀ 超親友
*キノ♀ 親友?
*松♂ 好きな人
*麺♂ 男友達
*姫♀ クラスで1番カワユス
*めー♀ 2番目にカワユス
*マル♂ 松の友達 ぽっちゃり系
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
---Comment
アイコン画像あき
» 最近うち思うんだけど (2006年11月28日)
アイコン画像
» 最近うち思うんだけど (2006年11月28日)
アイコン画像あき
» へろへろりーな。 (2006年11月27日)
アイコン画像ゅり
» なんかもー (2006年11月26日)
アイコン画像あき
» なんかもー (2006年11月25日)
アイコン画像あめらー
» なんかー (2006年11月18日)
---Link

相互サイト
Friend box
らくがき蝶

Johnny's loves
かつらー
*みゆ
えいたー
*樹里
*あーち

お世話になってるサイト様ー
改造講座サマ
オロルン 改造講座
SweetTime A TOY BOX

MIDI
poron

バトン
Newisinrity∞
http://yaplog.jp/bond-gogo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる