お花見さんぽ♪♪

March 29 [Fri], 2013, 0:23



最近なかなかランに行けなくて
ヒマしてる盆暮さん☟

緊張感なさすぎ〜







今年はもぅ桜が咲いてますね〜

毎年春のおさんぽコースの桜もかなり咲きはじめました
桜もいろいろお花も咲いててウキウキします
お花見気分で平和公園まで行っちゃいました〜






動物愛護センターの前まで行ってみました

時間が終わってましたが
中から犬の鳴き声がいっぱい聞こえてきました
みんな、みんな幸せになれますように…





月にみんなで集合写真をとった場所☟

桜キレイ〜
ここ、愛護センターのとっても近くだったんですね

ソーマままさんいたりしてー
なんて思ったけどいませんでした〜

おさんぽしてたら9ヶ月のビションフリーゼくんに遭遇☝
元気いっぱいでめちゃめちゃかわいかった

枝垂れ桜もとってもキレイ〜







ロングなおさんぽになってきたので
DOGDEPTで休憩してこうかなー
と自転車でひた走ってると…





遠くから
盆ちゃん〜
と呼ぶ声が





なんとソーマままさん&ソーマくんに遭遇ー

チャリのわたし達を走って追いかけてきてくれました




盆とソーマくん、お互い本当に大すきなようで

若っ若いょソーマくん

2人とも完全に寝転がって遊んでとっても楽しそうです
会えてとってもうれしかったです




うれしい再会の後は
DOGDEPT
もぅ、おなかがすいちゃって

トマトソースパスタをいただきました

期待されても、走って帰る時はなんにもあげれないょ〜

ぬーん。






帰りにスーパーにもよって☟

自転車と待機中の盆暮さん







本日の走行距離、約10kg

おつかれさま
盆暮、大爆睡中ー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミドリムシ
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる

名前 盆暮(ボン・クレー)
誕生日 2009年12月28日
性別     ♂
犬種 ゴールデンレトリバー
出身地 宮崎県 G.High Field
体重    22.4kg
すきなたべもの イチゴスイカケーキなんでもすき
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像太郎ママです
» お花見さんぽ♪♪ (2013年06月03日)
アイコン画像ミドリムシ
» お花見さんぽ♪♪ (2013年04月12日)
アイコン画像リキパパ
» お花見さんぽ♪♪ (2013年04月10日)
アイコン画像ミドリムシ
» お花見さんぽ♪♪ (2013年04月09日)
アイコン画像ミドリムシ
» お花見さんぽ♪♪ (2013年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

デコ&デコブログパーツ