暇なら献血へ行け!! 

2005年02月20日(日) 16時39分

18歳にして、今日初めて献血に行ったぁよ

めちゃくちゃ緊張しててんけど、意外と痛くないじゃん

針刺した瞬間と抜く瞬間はさすがに痛かったけど

まぁまぁ、注射好きの黒子には屁の河童(゚з゚)

それに看護師さんやばいくらい優しいわんΣ[´Д`;]

緊張してて手が冷たかったから、ずっとさすってくれてたし

黒子女の子やけど興奮やわ(*´д`*)ハァハァ

でも、血抜くって変な感じやったわぁ

だってチューブにどんどんが流れよるんやもん)´0`)ノ

だって出血してるんと一緒やん。

あと、ジュース飲み放題いい(・∀・)イイ!!

暇な時は献血に行ってみそ

怖いんは最初だけやし、部屋はあったかいし、ジュース飲み放題

黒子的土曜日の過ごし方 

2005年02月19日(土) 14時28分
 |
 | ('A`)
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄
         暇・・・



余りに毎日やから、ゴミ屋敷状態の部屋を、

掃除することに決定

いやいや、出てくるねぇちりホコリΣ[´Д`;]

チリっとしたがホコリに絡まってあっちにもこっちにも

そんな分身いらねぇYOΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

っまそんなこんなで格闘し続けて@時間。

まぁまぁキレイになったところで、思い出の品が

中学の卒業文集や小1の頃の文字練習帳やら・・・

何か1人で思い出に浸ってたよ(*´д`*)

18歳の今・・・こんな腐女子に育ってしまいゴメンナサイ(゚з゚)

一人っ子じゃなかったらまだマシだったかもね、そうかもね




ってか何で今日天国の階段ないねん(゚Д゚)ゴルァ!!

わしの一週間の楽しみやねんぞ

こんなに楽しみにしてたのに・・・





愛しのアルフ様(*´д`*)ハァハァ 

2005年02月18日(金) 22時25分
ふぅ・・・いいでした

いい湯だモナ〜
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧≡∧
 _(´∀`)_ 
/≒(   )≒\
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|_______|

話は変わって・・・

黒子は何を隠そうアルフ好き

画像探しの旅に出掛けたら・・・

何と!!!!!!





アルフの画像が(*´д`*)ハァハァ







神様ありがとうイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!

幸せってこのことなのね

即待ち受けに決定(○´ω`○)ノ

それにしても、今日はカウンター付けたりいい仕事しましたΣ[´Д`;]

黒子のここ最近の目標・・・

ブログ可愛くしちゃいましょ】

着々と達成でつ(=゚ω゚)ノ









流行りにのって・・・ 

2005年02月17日(木) 19時04分



ブログ作っちゃったよ記念日

前々から興味あったんやけど、中々機会がなくて・・・(´Д`;)

でも、昨日朝起きたらとくダネで特集されてたんですよね

そしたら無性に作りたくなって、今に至ります⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まだ始めたばっかやけど、楽しい楽しい

これは誰かにお勧めしなきゃ(・∀・)イイ!

何気に私、黒子自称ネトアとしてサイト運営してるんです

名前も全く違うんですけどね(´∀`;)

このブログの中では黒子が出せたらなぁっと

思う次第であります(゚ー゚*)

でも、黒子のブログを読んで下さる心優しいお方はいるのだろうか??

っと、不安やったり・・・


うえ〜ん、

 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ∧_∧
(´Д⊂ヽ
⊂   ノ
 人 Y
し(_)


っま、そんなこんなで毎日更新頑張ろぉヽ(´ー`)ノ





2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
(=゚ω゚)ノ最新コメント
アイコン画像クリスマス
» 暇なら献血へ行け!! (2005年12月20日)
アイコン画像Dr.keiya
» 暇なら献血へ行け!! (2005年06月22日)
アイコン画像むぅ
» 暇なら献血へ行け!! (2005年03月02日)
アイコン画像ぇみ
» 暇なら献血へ行け!! (2005年02月23日)
アイコン画像ちぃ
» 流行りにのって・・・ (2005年02月22日)
■('A`)ペット■
↓銀次にクリック↓
■おえかきボード■
↓お暇ならどうぞ↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonchideichii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる