帰りましょ 

2008年04月13日(日) 20時21分
毎度のことながら、よくしゃべり、笑い、呑み、怒り(笑)、ほんま楽しいプチ合宿でした
帰りは、お弁当まで持たせてもらい、ありがとぉ

今度は…ぅふふのふぅ

お昼です 

2008年04月13日(日) 12時01分
ぼちぼちコロコロやりましょか

はっぴ 

2008年04月12日(土) 23時15分
ばあすでいとゅうゅう〜

みなでdinner 

2008年04月12日(土) 20時40分
って多いよな
千葉からGRも駆けつけ犬8 人8、なんて大世帯

4月生まれの誕生会♪だって
なんだかんだと理由つけては集まる
ふ〜ん、楽しいねぇ

反省中ぅ 

2008年04月12日(土) 14時57分
葉山の丼邸に来ました

大人たちがご飯食べ行ってる間に…やっちゃいました
ごめんなさい

出発! 

2008年04月12日(土) 7時35分
ほぼ定刻通りに家を出る
海岸ぺりが混んでないのを祈る

なむなむなむぅ

ミニひなです 

2008年04月03日(木) 23時20分

千葉友の妹さんが作ってくれた
こないだ、千葉行った時、やたら毛ぇむしられるなぁ思ったら
ボール(携帯ストラップ)に大変身して帰ってきた
おまけに、アタイの分身ちゃん付き!
うれしいったらありゃしない

アタイはかぐわしいアタイのにほひに釘付け
でも、妹さんは「臭い臭い」の連発だったらしい
失礼しちゃうったらありゃしない

そんでも、めちゃ気に入ってかーちゃんの携帯にぶらぶら〜
分身ちゃんは大事に飾られてます
ほんまにほんまに、ありがとぅ

〜とってもよくてできてるのに、写真上手く撮れなくて申し訳ナイッス!

壊れたラヂオ 

2008年04月02日(水) 23時03分
ありえない、ありえない、ありえない、何度もつぶやく、かーちゃん
楽しいはずの夜の部が、予想外の展開に…
世の中そんなに甘くないらしい
仕切り直しに家に着くらやプシューって、ヲイヲイ

4月です 

2008年04月01日(火) 23時10分
春やね〜って言いたいけど、気温低く風強く、さぶさぶな、はじまり

週末にアタイととーちゃんで採りに行った、たらの芽
今日、社会&主婦復帰したかーちゃんに天ぷらにしてもらう
しかし、今年は豊作やぁ
採取場所は、もちろん、ひ・み・つ

さくら前線 

2008年03月31日(月) 23時44分
当たり前なんやろけど、大阪より静岡、静岡より東京、千葉より東京?と時系列で桜が咲いてた
ほんで、きょー帰り着いた静岡は満開近しやった
やっぱり桜はえーわ

旅の〆の〆に近所の温泉で身体を癒す
でもって、〆の〆の〆にプシューッとやる
ほんま、しあわせもんです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アタイは日菜子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2000年2月17日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
旅のつぶやき。だったり
ドコドコ記録。だったり
ぼちぼちやってま〜す
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30