今までありがとっ★★★゛ 

July 10 [Tue], 2007, 20:45
今日のランチは…銀座アスター
出たぁ〜っ!!!! 他に店知らんのか!


季節のサラダ  & ビール



四川風茄子の味噌煮込み   そら、ビールでクーーッ




難波パークスのSaleにウッキッキー

上から下   下から上    グルグル、そら歩いた歩いた

迷った末に。。。。結局2枚だけGet
へ?? それをここで見せてみろって

いーやーだー  
だーって、『あ! それバーゲンの服ヤン』って言うやろ??

そんなん『そ、そ、そーですねん』って貧乏臭いヤン〔爆爆〕





そして今日の晩御飯はさくおサン〔さくらちゃんとも言う〕←失礼な!
…のママに教えてもらったオム林ライス

バリバリ旨かったしぃ〜  
これ、われらロイヤルファミリーのレパートリーに追加決定




ボン。。。。何してるかって


ボンの御飯中に御報告ありますのよん。
今日でブログをしばらくお休みすることに

いゃーん  寂しいけどけど

また腕を磨いて戻ってくるかもかも〜

今までこーんなイチビッたブログを見てくれててありがとっ感謝感謝


いつもコメントくれてたフレンドよ!!!     ホンマありがとーなぁ
またそこらで見かけたら気軽に声かけてちょーーよっこれ命令!!

とびっきりの綺麗な顔で微笑んで…片手上げて寄って行くから
                               来るんかよ!


皆のブログは厳しく毎日チェック致しますから!
  手を抜かず  リタイアせず  頑張ってちょーーよ
        あたしに言われたないってか



はい。ボンからひとこと
違うから、違うから   食べ終わったんはわかったから!







See you
Thanks my friend



で…明日変わりなくブログアップしてたら、シバキ倒されるんやろな。
              

ご褒美★ 

July 09 [Mon], 2007, 21:25
今日は朝から天王寺  …電車で。 ぷぷっ

ABCクラフト…デビュー
さすが噂通りすんごい種類の種類の品々

手芸用品  トールペイント アクセサリー ネイル関係  デコ電

まぁ、あたくしは手芸なんか出来ませぬが。

ネイル用品をしこたまお買い上げ〜
頑張ってネイルするわっ!!!
あたくしを見かけたら手の指じっくり見てよ
            足も、足もじっくり見てよ
真ん中の足は見たらあかん! ってそれどこやねん!エロイねん




今日のランチは串の坊




ちょっとついでにMIOに寄って…ぷぷっそれがメインやろが!


ディズニーストアでパイレーツオブカリビアンのグッズ発見
リクが七夕祭りで頑張ったから…〔??〕ほんまかいなっ
ご褒美として購入の巻き。
剣かピストルか。。。。。
       友達に『2個ともいっときぃ〜』と言われ素直に2個購入。

親バカにもほどがあるっちゅーの  甘い甘い〜




喜んどる、喜んどる。






1週間ブリのミクニ  ボンのフード切れたため小雨の中ゴゴゴー


Hello さくおさん〜  お出迎えサンキュ



いゃーーん ごめーん今日はないわっ


わかりんこ次ね、次!!!!!よっしゃ




ボン、あんた5回目のやで。  久々のランで出しまくりか!



微妙な距離で遊ぶボンとチョコちゃん





テラスで休憩〜 シュンシュン&ルーシー 1週間ブリやね
 ヒェーーッ  珍しく3匹とも裸やんっ  今気ィついたわっ。
       Why Why






はい。ボンあんたにはご褒美なし。






試合で2点きめたからプチご褒美を陽介に。
パイレーツオブカリビアンの砂で出来た宝箱をつぶせ〜
       中には何が。。。。。。ウッキッキー



ショ、ショ、ショボすぎる〜と思ったが  陽介ブイサイン

なんや喜んどる、喜んどる。       


…で、このあたくしにご褒美何なん??

七夕祭り★゛ 

July 07 [Sat], 2007, 23:26
今日は七夕

っちゅーことで…リクの幼稚園の七夕祭り

4時から8時までブルジョワ幼稚園の園庭にて…
           夜店&合奏&合唱

楽しそうでしょ  それも園児はね。

あたくし役員ともなれば何が悲しいって…
   2時半に家を出て催しの用意、用意 ヒィーーッ


っちゅー事は…ボン、留守番犬。
朝のはよから陽介に散歩を頼む。
億ションの最上階からズームズーム

この後、陽介はサッカーの試合…夜はフットサル



さてさて…幼稚園に出発〜〜友達の車で…サンキュッ





各クラス1本、計15本の笹。
何をお願いしたのか
おい! あんたの名前リクオやろ? なぜオクリと書いてたんっ 
思わず木に登って訂正しかけたわっ




開演前の幼稚園。  シーーン。  せっせと用意、用意



開園後の様子。   熱気ムンムン。 命の次に大事な化粧がハゲハゲ!!



夜店担当。  役員は目も覚める赤エプロン姿 還暦か!

ふんっ  
今日の服→ポイント付いた服やのに赤エプロンで見えへんやないの!
あたくしとしたことが大失敗やないの












合奏と合唱…一応頑張っておいでよ

ビデオ撮りに必死のパッチ  写真ナシ。あぁーーん↓↓↓
って言うか…こんな時はリク全然オーラなし おいおい頼むわぁ〜

遊ぶときだけオーラあるんかいっ このイチビリがっ!!






名物〔?〕年長鼓笛隊  チキンスキン…鳥肌もん





結局終了は20時半お疲れちゃん

役員のあたくし、せっせと後片付け
      全てを元通りにっ!!!!!! ヒェーーッ

このかよわい綺麗なあたくしが…
     パイプ椅子アホほど運び  ドでかい笹運び  冷蔵庫運び etc

ビリーズ  ブート  キャンプ 以上の過酷さっ





ただいま〜  ボン

22時20分!!!!! ですけど号泣〜




ここからが本題っほな今までのんなんや! 前フリ長いわっ
               
で……久し振りに鏡見たらビックリ仰天
汗でコテコテの化粧が取れ取れと思ってたら…な、な、なんと

マスカラさえ取れず目ヂカラOK

これ、ええわぁぁーーっ

いつもはランコム?  とか ヘレナ? とか。
高いのが良いって決めてかかってるけど。ブランド好きですからね。

友達に強引に買わされたから騙されたつもりでデビュー

そやそや、今から友達にお礼メールしなければっ

申し訳ないっ!!! 

July 06 [Fri], 2007, 22:13
朝からお買い物〜

さて、帰ろっ!!  と思ったら…ガス欠

う、う、うそやろぉ〜っ!!!!
ホンマですわ。

あたくし&友達&ボン。    途方に暮れる〜


そおやっガソリンスタンドにリンリン。
そしたら行きますよぉ〜  って

捨てる神あれば拾う神ありざます。


しばらくして…
少しばかりのガソリンを補給しに来てくれたオジチャンありがとぉ〜
そのまま、そのガソリンスタンドに寄ってハイオク満タン!!!

ホンマ 助かりマンモス

ガソリンは入ってて当たり前と違うからっ
         …ホンマそーやね。  他人事かいっ!




友達が1人で子供達の幼稚園のお迎えを引き受けてくれて…
 お陰で皆でお昼御飯 
       せーのっあにまとぉ〜っペコリー









あたくしのデコ電…友達がメンテナンス中
       マジでサンキュー

顔のメンテも即効したいところや! 下へ〜 下へ〜 落ちとるがな






どーよコレッ  4つ並べたら綺麗くない




男子 女子で おパンツ見えても平気なこの子ら。
        おマタ 全開でしたから! きゃっ





そして…夜御飯はもんじゃ焼き屋サン
   明太もちチーズ焼きもんじゃ  バリバリ旨いっ

家で、もんじゃってどぉやって作るん
             誰か知っとるケ




   ネギたっぷりマヨ焼きそば   サイコー



何や結局は食べ物で終わるんかいっ  
           そーですが…悪い???




言いましたとも、言いましたとも

意味ねージャン●゛ 

July 05 [Thu], 2007, 23:28
今日のランチは深井のDOUCE DOUCE
ドゥース ドゥース    イタリアン&フレンチ


看板→可愛くねぇ??



店構え→メルヘンチック??



前菜→こー見えてテンコ盛り  鴨なんか乗ってるしぃ〜




パスタ→トマト&キャベツのアーリオ    ピリ辛でベリベリグーーッド




ちょこっとバニラアイス&ミルクティー


    ここのお店…雑誌にも載っているお勧めの店ヨン様






ビリーズ  ブート キャンプ
        この携帯待受…ふふふ。持ってるがな 鼻高々〜

食べた分だけ動いて! 動いて! 動かなあかんんんーーっ!!



だんだんと…コツが分かってきたワッ
悲しいかな、ビリーズチューブ〔ひも〕がないアタシ
チューブなしですが…超MAXにヘロヘロッ

グッ  ジョーーブ ビリーの口癖知らんがな!




ボン〜退屈な思いさせてごめりんこ。 ムギューーッ  イヤがるな






リク何やその格好  たむけんか!

           この男、拉致して晩御飯外食





謎のチビ旦那&陽介  陽介よ帰ったら即テスト勉強しろよ! 笑てる場合か

ほんでチビ旦那、Tシャツにaって…アホのa  超ウケる〜 腹痛い〜



あぁーん 食った食った   飲んだ飲んだ



さっきのビリー…した甲斐ないんちゃうん??





まりもっこりマリーモコリン  北海道土産
どーも あざーーっす

ガンバッ 

July 04 [Wed], 2007, 20:22
今日のランチはリンクウで…

リクの幼稚園のお迎え行って…そのまま友達と

チンゲン菜と山芋の塩炒め


五目野菜焼きビーフン  海老春巻き  餃子



リクだけ杏仁豆腐    何でやねん!







で、こんなん買わされたし  悪者のスパイダーマン





歩けど歩けど…何にもナッシング

 バーゲン狂のあたくしも…いささかトーンダウン。

いささか…って 爆!!







スタコラサッサと…帰りましてチャリンコの練習〜
駒ナシは乗れますが…それは広場のみ。
     今日はレベル2 
そこらの道を 気を付けて行ってごらん〜
       さっ  行けぇーーーっ!!
オッと危ないっ!!





よそ見するなぁーーっ!! 前を向けぇぇぇぇぇぇぇぇーっ!!





ギャーーッ!! 坂道は漕ぐなっブレーキをををををーー





そんなスピード出して曲がるなぁぁぁーーーーっ!!


ヒィーッ!! 声枯れるワッ
カメラ持ってついて走るあたくし…。   死にそ。






何とか、レベル2 終了

ふぅぅ〜   ビリーしてる方が楽チンですわ。













ボン…悪いけど、リクの耳鼻科行って来るわ〜無視かよ!




今日の晩御飯

タコ飯  サーモンのホイル焼き  にゅうめん



何か疲れた。  さて、仮面を外してするなり。

やな予感 

July 03 [Tue], 2007, 20:34
バーゲン第2弾

北花田ダイヤモンドシティー


ウッキキーとハリキッテ到着〜

お気に入りの服。。。。。早速見〜つけたフフフフフ
このあたくしの為に作られたよーな上品で尚且つカジュアル? そして…
すんごい高くみえるぅっそれやがな決め手は! ぷぷっ

来てよかったわん

『他に良いのあるかも?? 1周まわってまた戻りますぅ〜』よく使う手。



明太子ツナ蟹丼   +150円でビール付

これがまた激ウマッ
心の優しいロイヤルファミリー思いのあたくしは…心でメモメモ

そーよ、そーよ今夜の晩御飯はコレに決定



ウロウロ歩いたけど…良いのない〜

さっきのSHOPに戻ってアレ買って来るわぁ〜

ガンガーーッン 売れましたやとぉ〜
フンッ! ツイてないがな
あれはワシの服のはず〜     違うから、違うから。
 言いがかり女か!

結局、何も買わず帰途に着く。    トーンダウンもいいとこや。。。。。

1人の友達は子供服3枚ゲット。  も1人の友達はパンだけ。






ただいま〜   ボン

   …どしたんっ  ボン! どしたんっ



サークルのドアを開けてもいつもみたいに飛び出て来ないしぃ〜







やーーっと出てきても、超高級椅子の足にこんな感じで。。。。






で、今夜の晩御飯具合の悪いボンほっとくんか!

昼のランチそのままパクリ放題の巻き。

@むき海老  明太子  カニ身  コーン  福神漬け  ツナ ルッコラ
                     
御飯の上に@を乗せて醤油とマヨネーズをキキキーーッとかけるだけ
和風ドレッシングをチョロッとかけたら良い感じ。


ま、誰からにも聞かれてもないけどイチオシですから!







へ?? 具合の悪そうなボン?? どしたって??







うっそ〜〜   なんか元気。

安心したなり〜       プチ夏バテ退屈病

主役は誰? 

July 02 [Mon], 2007, 22:40
生後2ケ月の赤ちゃんちばぶばぶー

赤ちゃんフェチのあたくし…クンクン匂い嗅ぐ

頭…んん〜シャンプーの匂い 
         服…んん〜洗剤の香り
             …そして股間、そして股間…そして股間
股間がメインかよ! んん〜こおばしぃっ!!!




         
ボンマママジックカッキーン
      ほーら、即効寝かしつけたヤン 鼻高々〜

  さてさて、お昼御飯にしよっかぁ〜
友達が高島屋で仕入れてくれた『お惣菜』

ガーッハッハッハッ♪  トレーのまま食べとるがな! いいのですグッ


大きなテレビだこと!! ヒェーーッ!!
わかりやすいように…あたくしのヴィトンのバックを置いてみたわ。
        テレビ…でかくねえ??

女優さんバリバリ可哀相〜  毛穴までバッチリ写ってたしっ!
顔のあらが…隠すことも出来ず実物大より大きく写るテレビ。
                  
 決めた!! あたくし女優…断念するわ。  なる気やったんか!



お酒入りモンブランを食べて…御満悦
           
 ふふふふ。赤ちゃんよ、また来るでバイブー






暑い中リクとミクニへ

   こぉらぁーっ!! ボン!! 吠えすぎっ




綺麗なボンママ、何かくれぃっ!!



このネット邪魔じゃーーっ



オーーッイ!! 聞こえとるけーーっ?? ウォーッ!!

お菓子のくれる綺麗なあたくしを見つけ出す視力グッ
お菓子の袋を開ける音に過剰反応…聴力グッ
味を見分ける嗅覚グッ
さくおサンすばらしくてよ
   へ? 褒めてない





ぷぷっ さくおサン、やっぱり視力グッ



さくらサン、旦那のタラキチさんを見送りに 
     ヒェーーッと思ったけど。。。こんなんフツーにありやて 爆!




アンメルツよこよこ…イヤがるシュンシュン。
         それを撮るあたくし  悪魔か!






ほんまやね。舌も収まりつけへんし、帰ろっか





今日の晩御飯  超高級牛肉で作った肉じゃが。

         ハリキッテ作りましたが…
こーんな暑い日に煮炊物…大失敗ブブー






罰当たり 

July 01 [Sun], 2007, 17:25
土曜日午後からパンジョのSale

あたくしブルジョワマダムヤンは、3度の飯よりSale大好きっ
まずは腹が減っては戦は出来ぬ。。。。。腹ごしらえ

串カツ屋…串の井。お疲れ〜 乾杯〜って、来たとこ、来たとこ!

初めて食べたけど…美味でゴザイマスるぅーーーーっ大奥風に読んで!


ウッキッキーーッ!!! と歩いて3枚ゲットグッ
   すべてあたくしの物ですが…何か?

土曜日は堺ローカルでしたけど、難波パークスのSale早く行きたいずら。


1度帰宅しましたけど…
            チビ旦那に送ってもらってリベンジパンジョ

そんなフットワークだけはアホみたいに軽いあたくし。


夜は中華の桃谷楼で恐怖のメンバーと
      シュンシュン  タラちゃん  ルーシー


満腹コース  

お腹キンキンッ!!!! 動かれへーん
と、言うわけでカラオケビックエコー 動いとるがな!
タラちゃん、残念ながら早退〜

ふふふふふ。唄ったどーエンジョイしたしぃ~



●で今日は…。世界の大温泉スパワールド&プール
チビ旦那が子供達&陽介の友達3人連れての大冒険大丈夫か!
1000円キャンペーン…貧乏臭っ!


さてさてボン  ドックランでも行っちゃう

完璧メークに日焼け止め…ボンにも服なんか着せて
     カフェでのランチは何にしょっかなぁ〜
ガッチョーーッン!!!! 車、ないっ

くそっあの男 ワシの車、乗って行きやがったか。。。。
チビ旦那よ、溺れろっ

…で、ワシのランチは295円なり。あなたの街のローソンやん!

今日  どーっこも行ってませんが…何か?


by 完璧メークで家にいるって…どーなん??

花金♪ 

June 29 [Fri], 2007, 23:59
今日のランチはお気にの和食屋

  泉大津の池宮


完全個室のまったーり出来るお店

水無月コース  っちゅうてもギリギリ6月ですけど!


ビール   いちじくの練りゴマ和え



                        鯛とオクラのおすまし



                                              お造りの盛り合わせ




お茄子の田楽



冬瓜と海老の吉野葛



鮎の炊き込み御飯



デザート

パンプキンコロッケ仏風を…撮り忘れ




個室から小庭が見えるざます。 滝がチョロチョロ。




満腹満腹
しかし…ここはいつ来てもハズレなしですわ。
水無月の次は…何なん?? 誰か教えなさいっ!!
7月のことよ。  ここまで出掛かってんのに…  うそです。さっぱり。


この後、泉大津Cityを覗くが…ビックリするぐらいシケてましたわ
しーらけ鳥〜  飛んで行く 南の空へ〜 みじめ、みじめ。


友達の花屋さんへ

     これパイナップルやてさっ!!!! お初でしたわ

…で、その友達がビリーズ ブート イン キャンプDVD
貸してくれましてん  やるぞビッチリ7Day'sカッキーン




次はペディキュアをサロンまでしに行ってた友達の家に

塗りたてホヤホヤどんなんよぉ〜    あたくしに見せなさい〜
良いジャーン  全指に石をテンコ盛り付けてもーてサグッ

  …で、いくらやったん?? すぐ値段かよ!
アンサーは…8000円やてサ





ただいま〜  ボン

 ちょっと、ちょっと、お退き!! お退きなすって!!
スリー、ツゥー、ワン。  ゴォーーッ
     
いきなりかよ!           7日間分の1を終了

見ただけでもやった気がする不思議なDVD。










で…リクの幼稚園のお迎えに行って…ミクニへ


マリンちゃんと縦列駐車。





年寄りのウサギかよ。




履歴書用の写真かよ。




誤認逮捕。  ワシはやってない!



さくおサン、ピンチ!!




首、180度かよ!

こっちがギョギョやんか く、く、首イケるか!




おーーっと!! こんな時間


友達と晩御飯 


友達の力作   気が遠くなる作業。



こんな金曜日でしたの

あたくし、そろそろ自分磨きに全力を注ぐワッ
もぉ誰も止められないっ  止めませんが?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金持ちのボンボン♪こと…ボンのママ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ふざけた話の数々
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像WOW Po
» 七夕祭り★゛ (2013年09月18日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 今までありがとっ★★★゛ (2009年06月15日)
アイコン画像まこもとヤンママ
» 今までありがとっ★★★゛ (2007年07月18日)
アイコン画像ボンのママ
» 今までありがとっ★★★゛ (2007年07月17日)
アイコン画像京都弁のアフロな監守☆
» 今までありがとっ★★★゛ (2007年07月12日)
アイコン画像ボンのママ
» 今までありがとっ★★★゛ (2007年07月11日)
アイコン画像ボンのママ
» 今までありがとっ★★★゛ (2007年07月11日)
アイコン画像ボンのママ
» 今までありがとっ★★★゛ (2007年07月11日)
アイコン画像andante
» 今までありがとっ★★★゛ (2007年07月11日)
アイコン画像テンママ
» 今までありがとっ★★★゛ (2007年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる