またまた・・延期 

2006年11月19日(日) 23時02分
現在、契約社員の俺は・・・・

日々、努力の毎日で・・・がんばってきてる訳で・・・・

しかし、期待の評価は得られず・・・・・・一からの出直し・・・・(涙)

昔から、自社の上司とは馬が合わないのが多い・・・俺

で、今回もそんな感じ・・・・。

でも、結局は・・・・俺自身の努力が足りないって事だと思う・・・・・

とにかく、全力で頑張るぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

(゜O゜;アッ! 

2006年10月13日(金) 23時40分

13日の金曜日

うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
<大>ジェイソンが〜〜〜〜〜〜〜アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

なんて、ついつい思い出すww

歳がばれるなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

タハァ〜・・・・・。 

2006年07月27日(木) 22時55分
とうとう、カウントダウンです

なにがって??・・もうすぐ・・・・誕生日

30代も、あと一週間・・・・

ホンマに、40まで早かった〜

人生半分終わりました・・・残りの人生、一花咲かせたいナァ〜

8月5日で、40歳

何か良い事ありますようにww

なんだかなぁ〜・・・・・(ノ゜凵K)ノあうぅ!! 

2006年07月20日(木) 22時11分
なんだか、最近・・・・・・・
リアルでも、ネットでも・・・疎遠になってきたぁ〜。
しょうがないかも・・・自分自身が、かかわっていかず・・・・
連絡とってないからだし、疎遠もしょうがないのかなぁ??
自分が、メールなんかで連絡とったりしないのに・・・
連絡待ってたり・・・俺は、わがままな男ヤァバキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・
せっかく知り合った仲間、失いたくない!!!
連絡とって見よう!!!!!
最近、結構・・・精神的にも落ち着いてきたし

いってきましたww 

2006年07月09日(日) 23時00分
久々に、映画にいってきました

ご存知、「ミッション・イン・ポッシブル」ですですww
う〜ん、想像以上におもろかったでぇ〜ええでぇww
是非是非、皆さんもどうぞ
次回はこれいきます(予定)

「トリック〜劇場版2」これも、楽しみww

今週は・・・・ww 

2006年05月22日(月) 0時20分
今の会社に入社して、早くも半年が経ちましたww

会社にも馴れ、業務にも馴れ・・・・・

人にも馴れて、毎日を楽しく過ごしてますww

今週末には、休日出勤があり・・・・・うちの会社は、順番で当番が

回ってくるんですが・・・・・一人で出勤しなければいけません。

会社に、一人で出勤・・・・仕事には慣れたものの・・・・少々、緊張です

何事も経験、将来の自分の為に頑張ります。

それと、今週末には・・・髪切ってきますww

で、余裕があれば・・・DVDデッキ購入予定・・(えっ今頃?)なんて、
言わないでください・・・・・いままで、必要なかったのですが・・・・必要に
なりましたww

失礼とはおもいましたが・・・・。 

2006年04月30日(日) 22時55分
失礼とは思いましたが、今回から・・・・
無記名は、削除させていただきます。

正直、名乗ってコメントいただけないのなら・・・・・・
コメントして欲しくないんで!!!

失礼なのは承知していますが、気分のいいものではなにので!!!

髪がきりたい・・・・・・・ww 

2006年04月27日(木) 1時11分
髪、切りたい・・・・・・・・・・・・

最近、ココリコの遠藤の髪型が気になる・・・

しかし、美容室に行って・・・・なんと言えば

雑誌やPCで探して見るものの・・・・・・・ない・・・・・

あああああああああああ・・・・・髪切りたい・・・

かっいく・・・なりたい・・・・・

土台がいくないから・・・・無理かぁ〜

春ですなぁ〜ww 

2006年04月07日(金) 20時53分
暖かいwwもっと、暖かくなれ〜〜〜〜〜〜ww

先週、2日に子供達と別れて・・・・もすぐ、一週間
まだ、学校は春休みのせいか・・・子供達は、お泊りに行ってるだけの様な気がして・・・
これといって、淋しさは感じない・・・来週からかなぁ〜〜淋しさが、やってくるのは・・・
人生、初の一人暮らし・・・・なにしていいかわからん
まぁ、仕事に励んで・・・・そのうち、彼女探しでもww・・・(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

彼女募集中
締め切り・・・・・・・ありませんww紹介も受付中

新しく見つけた趣味・・・・ダーツ

息子ですww 

2006年03月20日(月) 21時57分
yoshibon junia

親バカですが・・・結構、イケメンですよww