今日は弟のリクエスト 

March 02 [Wed], 2011, 23:54


鮭ご飯
大根と鶏肉のスープ
ほうれん草の炒め物。

大根のスープはおいしいよ。
ジャガイモだとちょいっとカロリーが気になる。
さっぱりシチューになるんだ。

子供たちが喜んでくれるかなと大根、人参をウサギや像、家に花に飛行機なんかにしちゃったけど
大根はちょっと崩れてしまった

明日はひな祭り
がんばって料理しなきゃ!!

久々のキャラ弁 

February 25 [Fri], 2011, 23:12
本日はお弁当の日。

久々にキャラ弁を作りました。
べーやにはたまごっちのくちばっち
友にはがちゃぴんみたいって言われちゃった


ぽぽちゃんにはキティちゃん。
ちょっと微妙でした。



でも2人とも喜んでくれたのでよかったかな(^^♪

保育参観 

February 19 [Sat], 2011, 23:04
がんばっていたよ。

運動にお勉強〜。


 

初めてのスキー 

February 15 [Tue], 2011, 23:56
週末にスキーに行ってきたよ。
関東でも雪だと言うのにわざわざスキー場に!!
子供の運動神経はすごいね。
あっという間に滑れるようになった。
残念ながら、写真はない。
下の2人はそりに夢中。
  

家に帰ってまたまた雪
思わず我が子たち
 



バレンタイン&プレゼント(^^♪ 

February 14 [Mon], 2011, 23:37
今年のバレンタインはチョコレートケーキ
ちょっとカラフルにしてみました。
 

あ〜。食べられちゃう


バレンタインのプレゼント
というより見てほしくなっちゃった。だってめちゃ安くなっていたんだもん(^_^)v

ぼんちゃん 7歳 

January 07 [Fri], 2011, 23:38
早いものですね。ぼんちゃんが7歳になるなんて。

あのパニック出産から7年か〜



ついでにべーや4歳とぽぽちゃん2歳の誕生日写真も
 







友人 

January 06 [Thu], 2011, 23:13
今日は前の会社の友達とランチしてきました。
お店のオープン(11時)から15時まで
いいねえ〜。何年も逢っていなくても変わらない友
ありがとね。また逢える日を楽しみにしているわ。

みんなも帰省するときは待ってるから連絡してね。

上野動物園 

January 03 [Mon], 2011, 0:23
行ってきました。

たまには電車でとお父さんの会社まで車で
そしてバスに乗って駅まで行き電車に乗るコース。

バスに揺られているとありゃりゃ、校長先生?
偶然にも先月までお仕事していた学校の先生。
偶然ってあるんですね。

あの時刻のバスに乗っていないと逢うことなんてないのに!!
お会いできてちょっとうれしかったなあ

あけましておめでとうございます. 

January 01 [Sat], 2011, 0:18
一年ぶりの更新です。

新年明けましておめでとうございます。

とうとう、2011年になってしまいました。

今年もよろしくね
仕事の疲れが出たのか知恵夏か
年の暮れには牡蠣にあたってしまい大変な思いをしました。
この歳になり食べ物の恐ろしさに気づきました。


年内は大忙し。
いまだにクリスマスツリーを片付けてません。
元旦早々片つけます。
一年の系は元旦にありと言うことで掃除しま〜す。

年賀状も本日着かないと思います。ごめんね。

カメラを買っちゃいました。
なんと一眼レフいまだに使いこなせてません。
以前のカメラは琉星君に落とされ壊されたのです。

写真のアップ楽しみにしててね〜。

大晦日 

December 31 [Wed], 2008, 23:45
生まれてからのこの成長振りかなり立派です。
自分の手を見ながら遊ぶようになった。


お宮参り
女の子はやっぱりかわいい(^O^)/
ドレスなんか着せちゃった

べーやもとうとう2歳になっちゃた。
羞恥心が流れるとお兄ちゃんと2人仲良く踊っているわよ。


メリークリスマス。
ぼんちゃんは朝起きてプレゼント見るなりサンタさん来たんだ
パパ、サンタさんにお茶出した?
って言われたんだって。
面白いよね。


あと15分で今年も終わりです。
みんながんばって起きてます(^O^)/

この1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。



2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31