August 10 [Thu], 2006, 22:17
妹が部活の合宿中。。。

今日で4日目。

4泊5日だからあと1日。

家ではずっと一緒にいるからつまらん。

いたらいたでウザイときもあるけんやっぱいないとさみしい。

家で一人でいるとつまんなくて誰かに電話しちゃう。

今月電話代やばいと思う。

早く妹帰ってこないかなぁ。。。

社長 

August 08 [Tue], 2006, 22:06
まじまじまじまじ今日は社長にむかついた。

仕事せずに一日中インターネットやって遊んでるくせに!!!

一つの事をずっとグチグチ言ってくるし、今日なんか私が全部悪いみたいなことを言われ続けてまじむかついてこっちもキレた。言ってること矛盾してるし。

「は?そんなこと知りません。覚えてません。」

とかかなりキレ気味に言ってみた。

私むかつくと怒りがこみ上げて泣きそぉになる。

今日は結構我慢した。

泣いたら負けだとおもって。

でも今日はほんとに仕事やめたいと思った。

仕事のことでグチグチ言われるならともかくそぉじゃないしね。

まじむかつくわ。

久しぶりに 

August 05 [Sat], 2006, 8:46
会社に1人です♪

お茶時期以外は社長はやる気ないからなぁ〜

今日はお友達とツーリングに行きました。

ハーレーに乗ってるみたい

金持ちはちがうなぁ〜

まぁ社長が遊んでくれればこっちも休みやすいし♪

この前はラフォーレのセールにどおしてもいきたくて休んだ(笑)

ちゃんと奥さんに「ラフォーレのセール行きたいんで休んでいいですか?」って行ったよ

このことツレに言ったら爆笑された。

イイ度胸してるよ!って。

でも茶時期は全然休んでないからいいじゃん!

2番茶3週間あって休み1日だよ?

17連勤だった。。。

しかも自分の中で10連勤だったと思ってたら昨日明細見てきづいた。

いつ休んだか忘れちゃうくらい忙しかったもんでね。

だから忙しくない時期は休みます♪

お盆も12〜20日!

結構長いよね?

社長が家族旅行で18日から22日まで北海道に行くらしい。

21、22日は私が出勤するから20日まで休みもらったのだ♪

茶時期は忙しくてしんどくて辞めたくなるけど茶終われば結構自由だからなんだかんだでこの仕事つづけてます。

いつまで続くのだろうか・・・

体力が続くまでだな。

BBQ 

August 04 [Fri], 2006, 20:54
お茶時期バイトに来てたお兄さんから電話があった。

今度バーベキューやるから来ない?

って。

サーフィンやってるお兄さんで、サーフィン仲間がいっぱいくるらしい。

バーベキューって夏っぽいからすごいいきたかったけど先約入ってて断ることに。。。

前も誘ってもらって用事あったから行けなかったんだけど。

さすがに2連敗にはくらったらしくて

もぉ誘ってやんない!あ〜おじさんショックだなぁ〜

とか言われたけど

日にち変えてください!

ってねばったけんむこうにも予定があるみたいで。

てかこっちにも予定があるわけよ!と思った。

またやるのかなぁ〜バーベキューやりたいよぉ〜!

復活? 

August 01 [Tue], 2006, 21:53
夜、知らない携番からTEL有り。

気になるから恐る恐るでたら前のバイト先のツレ。

今年の始めに彼女ができたって聞いてから連絡一切なし。

どうやら彼女と別れたらしい。

で、バイト先に遊びに行って私の携番聞いたみたい。

それはそぉと私的には「俺ら親友だよなぁ〜」なんて言ってたやつが彼女が出来た途端連絡取れなくなったことが気にくわなくて。

それに関してかなり怒ってたら、謝られたけど。

俺って彼女できたら女の番号消さなきゃいけないと思っちゃうじゃんねぇ〜って開き直りやがった!!!

それがまたムカつく。
あ〜消したわけねと。
反省してないし。

で、ずっとグチグチ言ってたら

いいじゃん!わざわざ携番聞いて連絡したんだから!

おいおい逆ギレかよ!

そんなやりとりしているうちに馬鹿らしくなってきてしょんないから許してやった。

今度なんかおごってもらうってことで(笑)

今の仕事で結構お金あるって言ってたからじゃあよろしくってね♪

やっと 

July 22 [Sat], 2006, 8:27
仕事が落ち着いてくれた

次は秋頃また忙しくなる

それまでは支払とかの事務作業が終われば暇になる

仕事が落ち着いたら急に人恋しくなってやばい

てか夏は遊びたいお年頃♪

遊んじゃおぉっと♪

男運 

June 17 [Sat], 2006, 8:40
おそらく私は男運がないとおもう。

惹かれる男は遊んでそぉな人ばっか。

近づいてくるのもそんなんばっか。

てか地元に残ってるのはそんなんばっかだから。

まぁまだ結婚する気もないし、そんな男と結婚しようなんて思わないけんね。

でも嫌なんだよね、連絡くるのとか待ってるの。

だから恋愛はいや。

そぉゆうの疲れる。

それが楽しいって言う人は何が楽しいか教えて欲しい。

だから自分からは連絡したくないっていう意地もある。

そぉゆうプライドばっかあるからかわいくないだよね。

わかってますけど。

こんなんで私は幸せな結婚ができるのだろうか?

演奏会本番! 

April 23 [Sun], 2006, 23:55
今日は演奏会本番!
私にとってこの楽団での演奏会は2回目。
今回はポップスコンサートってことで聞きやすいかなと思って社長と奥さんは招待してみた。
招待したのはいいけど。。。緊張する。。。
今回の入場の仕方はいつもと違って行進しながら入場して花道で立って楽器を吹くという。
立って吹くの結構つらいんだよね。
昨日はその練習もして、多分大丈夫。
朝から昼間でリハして、午後本番!

でも、この前の秋の演奏会よりは緊張しなかったな。
ソロもなんとかなったし。
今回、立って前にでてソロ吹く人とかもいて、かっこよかった!
私は前に出て吹くようなソロじゃなかったからよかったワラ
てかそういうソロを選んだんだけどぉ〜♪

今回の演奏会でサックスの女の人が辞めちゃうみたい。
すっごいうまくて仁義なき戦いのテーマのソロを前で吹いたんだけどめっちゃかっこよかった!
あんまり話したことなかったけど、打ち上げであいさつしたときもらい泣きしそうだったよ。

打ち上げはいつものお店で。
みんな飲む飲む。
なぜか私は日本酒を飲むキャラになってて、すごい飲めるんでしょ?ってすごい勧められた。
さすがに明日仕事だから日本酒はやめたけど。

1次会終わって、帰ろうとしたら、店の前で2次会行くメンバーに捕まって強制連行。。。
みんないると思いきや3分の1くらいしかいなくて、若いのはうちらだけ

11時くらいに私もツレも眠くなっちゃってさくっとかえってきた。
みんなはまだ飲んでた。
すげぇなぁ。

今回の演奏会も無事成功してよかった。
次は秋だ!

朝から… 

April 15 [Sat], 2006, 10:35
さいあくだよ

朝起きて寝ぼけながら大好きなアボカドをきっていました。
アボカドの大きな種を包丁で取ろうとしたら…

ザックリ
パックリ


左手の親指をきってしまった。。。
結構深くて痛いし血すごいしてテンパってた。
隣でお母さんが妹の弁当作りに焦ってて相手にしてくれないし

どんどん血出てきて見てたら気持ち悪くなって吐きそぉになった。
要は 貧血。。。
きもちわりぃ・・・
ってつぶやいてたら
お母さんに
「そんなとこにいないでむこうでねてな こっちはいそいんでんだから」
だって。
なかなかひどくね?
しかも「あんたがそんな包丁(結構でかいやつ)でそんなもん朝から食べようとするのが悪い」
だと。

なんだよその言い方は。
ちょっとは心配してくれたっていいじゃんか

ホール練習 

April 09 [Sun], 2006, 22:50
春のポップスコンサートが4月23日に控えているので
今日はホール練習。
今回は入場の仕方がいつもとちがって行進しながら入場。
あの楽器もって立って吹くのとか結構つらいし。。。

でも見てる側は楽しめるかなと思う。

今回は中高年の方が楽しめる曲目だとおもう。

ど演歌えきすぷれす
ロックンロールメドレー
尾崎豊メドレー

などなど

だれでも知ってるような曲だからね。

この楽団での演奏会はこれで2回目の出演。
今回も成功するといいな。
P R
■プロフィール■
■名前:ぼんど
■年齢:一応新社会人ですね
■マイカー:bB(変な色なんでバカにされまくり本気で車の色塗りかえようとした/笑)てか変な色なのは知ってるし!!!
■趣味:吹奏楽(中学からやってて最近社会人の吹奏楽団に入団!楽器はEuph。わかる人少ないだろうな…)
■マイブーム:最近はアンガールズが気になります!キモカワイイと言われてますが、最近カワイイと思ってしまう私って末期ですか…?
数年前まで某J事務所の某ホスト系ダンスユニットが好きだったんですけどね…ちなみにアヒル似担(笑)でもあっという間にいなくなってしまいましたから…
あとはTDL&TDSに常に行きたがってます。 ドナちゃん(ドナルド/笑)大好き!!
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
»  (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
»  (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
»  (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
»  (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
»  (2008年09月24日)
アイコン画像50t
»  (2008年09月23日)
アイコン画像ぼんど
» キレる (2005年11月14日)
アイコン画像ナオミ
» キレる (2005年11月11日)
アイコン画像ぼんど
» キレる (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonchan0111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる