こっそり更新。 

June 16 [Thu], 2005, 16:12
こっそり更新。6月ってこっち更新してなかったんですね・・。
さてはて、日曜日の札幌行き近づいてきました〜。 

お友達と会えることのほかにも、コウちゃんママとも
半年ぶりに会います
今から楽しみにしてる〜!とこの前がきました
あとは、母とも久々に色々出かけたいなーって思っております

実は、私の誕生日は夫婦離れ離れでして(笑)
私は、きっと母と過ごすことになるでしょう
ま、そんな誕生日が、あってもいいよね
約3週間ほどコウちゃんとも遠距離夫婦になります
(今までも仕事上、そうゆうことがあって慣れましたが)
お互いはなれてこそ、わかることもあるしね・・って、別居みたいだね(笑)
入籍記念日の七夕に帰ってきまーす。かえってきて、もろもろ(笑)まとめて
お祝いする予定

そんなことより携帯の画像が悪いから、新しいのに替えたいよぉぉ
わが家は、docomo派なんだけどあんまりFOMAには、興味がなかったんだけど
この前コウちゃんの携帯機種変しにいったら・・
今の携帯事情に全くついていけていない私がいました・・・
久々に、最近の機種をみたせいもあるけどね。かっこいい〜って思ったのが
D901is
でもあれって、通話しやすいのか疑問だけどね。どうなんだろ。
次、携帯を機種変するなら、やっぱ、こだわりは「」だなー

・・では、こっちのブログも、しばし冬眠です

poroco 

May 27 [Fri], 2005, 0:00





発売したのですねー♪
(札幌タウン雑誌デス)
っていうか、この前仙台の某書店で
porocoが売ってたの〜!!
びっくりでした。
これ、絶対買う〜買う〜!と
鼻息が荒い私
雑貨屋だけじゃなくて
今回もランチ三昧っ!
になりそう( ̄◇ ̄;
ふ、ふとる。やばぁ。
今から、減量作戦かな。。

Jane Barkin 

May 25 [Wed], 2005, 0:00





















ジェーン・バーキン主演のサイケデリックムービー。
WONDER WALLのDVD発売されてるんですねー(写真:右)
とっても、みたいなぁ。バーキンは、自然体だからダイスキ
左写真は、ブリジットバルドーと、セルジュ・ゲンズブール
セルジュは、バーキンと、バルドー、どっちも愛していたのかな

クレ・ド・ポー 

May 21 [Sat], 2005, 0:00
最近お肌の調子が
スコブル悪い
先日もう数年使ってる
ファンデ
クレ・ド・ポー・ボーテ

がきれたので、買いにいき、お悩み相談。
サンプルに
バーズリサントトフレージュ(化粧下地)


クリームアクティブe(クリーム状美容液)

を頂いた。
気にいるの間違いなし
だけど
ファンデと全て揃えたら凄い金額になるので
とらえず、ファンデは、替えたくない!ので、しばしチマチマ(笑)
使おうかな(サンプル)




今日のmenuは、コウちゃんの好きな「いなり寿司」と「豚汁」です。
揚げをコトコト煮ていたら、家の中が「あつっ 」ただでさえ
今日暑いのに(扇風機昨日出しました)
でも、市販の味付き揚げは、どうしても使いたくない(てかまずい)
ので、コトコト中
そういえば、先日日記で紹介した
● 広沢京子・ごまごまはちみつ ●

凄いよくて今更ながらに買おうと思います。
煮豚に「はちみつ」を入れると、あんなに美味しくなるなんてーっ。

気になる本 5月 

May 10 [Tue], 2005, 0:01
































気になる本5月。
最近きちんとした料理本がほしいなー。と思います
「やっぱり和食かな」きになるー
リネン本、また出たんですね。「小さな生け花」も気になる〜!
ろみさんの本、表紙でノックアウトだな☆カワイイ

BLOGっぽく吠えてみる 

May 10 [Tue], 2005, 0:00
今、すぐ横には、相方君が幸せそうに
眠っている(相当、疲れててカナーリ深い眠り
今日も朝5時起きで、某試験へ
本当は今日はお休みなのに
・・・っていうか、実際に丸1日休みは、4月のGW前から
1日も・・ないんです・・
ほんとなりたい仕事についたんだから、しょう〜がないっちゃー
しょーがないけど・・ どこまで働くワケ?!って感じです・・

次の丸1日休みは、17日?とかみたい。。って、まだ休みなし。が続くんかい
来月のは、凄そうだけど(笑)より、休みくれーーぃ。と 気持ちよく眠る横で妻、思う。って感じです
ほんと、結婚すると ある程度相手の生活に あわせる。ってことが、当たり前なんだけど、たまに って、ときもあるな(弱音?)

でも、今週は、コウちゃんの誕生日がある
こうやって、のほほん。と不自由なく暮らせてるのも
そんなコウちゃんのおかげっ
誕生日は、楽しくオウチパーティーしようっと
5月・・コウちゃんBD
6月・・NinaBD
7月7日・・入籍記念日
とおめでたいのが続くワィ

・・・来週、おーせは、どうなるのか?(あいのり見終わり余韻中

今回は、ブログっぽく絵文字満載でお届けしました



・・・・・中村獅童と竹内結子が結婚前提交際!?
ちょっと夜中に驚きニュースでした

ZARA 

May 06 [Fri], 2005, 0:01
札幌にできた ● ZARA ●にいくのが楽しみ〜
勿論仙台には、なかったので
ZARAは、東京のSHOPで1度みたことあるんだけど
パンツやシャツがとっても質感がよくて惚れました
バーゲンにも参加できそうだし楽しみ。




写真は、ZARAではなく
● SLY●
です。
ギャルブランド?
かと思いきや、結構BAGとか可愛いんですよー。デニムもお手頃で買えるので
仙台にできて、嬉しいところです。










●FREES’ SHOP ●のキャミも可愛すぎー!


ロマ系方向ファッションが好きなので
今年はキャミがたくさん
売ってるので嬉しい
パイソン柄も今年流行だし
可愛い〜(写真:右)

4時間だけの。 

May 06 [Fri], 2005, 0:00
今日は、勿論仕事だった相方君。風邪も、なんとか。
今日、4時間だけ時間が
あいたらしく
とっさに、「遊びにいくぞー!」と張り切る夫くん
ボーリング・卓球・バッティングセンターにいき
数時間リフレッシュ。
いやあー、息抜きできたな。
クタクタなのに、色々楽しませてくれる相方君。帰りは、穴場で内緒にしてる2人のお気に入りのお店で
「男ランチ」(笑)
外観は、とても美味しそうじゃない中華屋さん
なんだけどヤスウマなのです
まさに「おとこ定食」状態!
あんかけヤキソバとから揚げ(男っぽーい)この、から揚げが
美味しいのなんのって!
(から揚げは2人で食べてもボリュームありすぎ)
Nina家では、から揚げって、滅多に作らないので久々でしたーっ。

写真は、最近はまってる、「VITAMIN」です。
これと、青汁は、かかさず!!飲んでまーす。
目指せ、もっとシロハダ。












**楽天vs巨人。フルスタ宮城でやってるけど
Mちゃんが行ってるらしく「さ、さむーーーーい!!」と
涙メールがっ。
ほんと、今日の仙台、寒いっ!!
阪神ファンのコウちゃんは、日ハムと阪神(札幌ドーム)が
気になる模様^m^

最近忙しくてブログ更新の方のみですいません。
(T∀T)

やばーいっ。風邪便り 

May 05 [Thu], 2005, 0:00
コウちゃん遂に
風邪悪化?!
仕事明けで帰ってきたら、喉が悪化っ!してる。
明日病院にいく模様。
熱とかは、ないんだけど
あまりの痛さに無口で
つまらないです(*^m^*)
鬼嫁?w








上の写真は、喉イタグッズ。のどぬーるスプレーは必須ですな
ルルの喉アメも、結構我が家は使ってるかも
そしてビタミンは大量に。

そんな私は、今日も作ったクッキーに
【poco a poco 】
の、はちみつ(美味しすぎ)をつけて
食べてますw
たんぽぽはちみつ。今度注文しようかな

安野モヨコ&野本かりあ 

May 04 [Wed], 2005, 0:01
安野モヨコさまの
「シュガシュガルーン」が7月からアニメ化!
主題歌は、野本かりあさんだってー♪
全体の音楽は、小西康陽氏☆

モヨコ氏御仕事頑張ってますねっ。嬉しいな
働きマン!も読まなきゃー。