閉鎖のお知らせ。

April 19 [Fri], 2013, 2:00

おひさしぶりです。慈乃です。
突然ですが ブログを閉鎖 することにしました


多分ここを更新することはもうないと思いますが
みなさんとのやりとりは、私にとって大切な思い出です

消してしまうのは、すごくさみしい
ですので、しばらくの間は跡地としてここを残しておこうかな、なんて考えてます

そのうちひょっこり戻ってきちゃう、
なんてこともあるかもしれないし・・・笑

でも、とりあえず一区切り、ということで。



最後になってしまいましたが
いままで仲良くしてくれたみなさん、ありがとうございました。

半年で飽きる予定だったものがまさかこんなに続くなんて
思いもしなかった。



もしまた、何かの機会で出会えたら
そのときは仲良くしてもらえると嬉しいです
関わってくれた全ての方に、感謝




それでは。また。



慈乃





追記:pixivはROM専なんですが、バリバリ生きてます。
御用があれば気軽にメッセージ飛ばしてください(^ω^)
http://www.pixiv.net/member.php?id=1189786

クリスマスいぶ

December 25 [Tue], 2012, 1:56
今日は友達と街行って食ったりダラダラしたりだべったりしてきたよ〜
恋愛はだめだめだけど、ちゃんとリア充してたぜ〜☆

一緒にいるのは毎年恒例になりつつあるけど、やっぱり楽しいね
楽しいってゆうか、落ち着くってゆうか
とりあえず一年の疲れを癒すって感じo(^▽^)o
これから正月終わるまでは遊ぶ予定ないし〜
最後の最後に楽しめてよかったぁ






あと、今日ははじめてネカフェに行ったよ。
そこで陽泉戦単行本をはじめてちゃんと読んだんだけど
福井先輩くっっっっっそかわいい

ジャンプで読んでたときはそこまでハマってなかったし
正直気づかなかったんだけど…
あの、目つきがたまらんです。prpr^q^




それとクリスマスにツイッターでやってたうたぷりの企画もすっごく良かった!!!!
音くんはもちろん可愛かったけど、みんな本当に可愛かった!!!!
でもさー、最近トキヤ気になるんだよね〜…
なんかね、トキヤの歌と声がすっごく好きなの!(`・∀・´)
だからトキヤのCD正直すっごく欲しいんだ!!!!!!!!!!!!





以上、
まぁ今日はそんな感じでー。




あ、クリスマス関係ないけど今日聴いた曲載せとくね(´>ω∂`)☆

さっき聴いてていいなぁって思った


あと、冬といえばやっぱこれ



久々の更新

December 23 [Sun], 2012, 0:25
久々のブログーッ!

ついったで事足りるからブログもみくしーも顔本も完全放置!
ごめんなさい、慈乃です♡
あれ…ブログってどんなテンションで記事書けばいいんだっけ…?(小声)


大学受験も終わったけど、やることはまだまだいっぱいあってダメだねぇ…
疲れましたー。超疲れましたー。

どれくらい疲れたかって言うと
0%■■■■■■■■□□100%
…このくらい、疲れた。




あと最近は
Kにはまってえらいこっちゃしてます。
ドツボすぎてハゲる。八田ちゃんかわいいかわいいかわいい。
てか吠舞羅に入りたくてなんかでそうだわ。やばいわ。H!M!R!



あと…そうだなぁー
イナダン映画は2回見てきたけどやっぱり面白かった!!!!
かりやめっちゃいい仕事してるし、アスカちゃんも可愛くて可愛くて…
ダン戦だとアスカが一番好き////



黒バスはとりあえず
毎晩夜な夜なチャリヤ充見ては悶えて涙を流し、噎せ返っては発作を起こしの連続です。
正直ここ数年で一番悶えたCPは緑高or高緑だね。。。
親友兼恋人みたいな関係めっちゃ萌える。




あとね、ハイキューは音駒がかわいくて新刊楽しみで何か出そう!!
あの漫画は腐った目で見てないけど、きっとCPでも美味しいとは思う。
田中さんとノヤっさんが大好きやで…ばかわいい…!!!




今日は音くんのフィギュア予約してきちゃったしー
2000%も決まったしー
うたプリも熱いねo(^▽^)o

あと、とな怪とかマギとかおもしろい。マギは元々単行本派だったけど(笑)
来期?は毛探偵とカーニヴァルとまおゆうがアニメ化するし、見るし



とりあえず最近は今までにないくらいアニメ見るようになった\(^o^)/
元々マイナーな漫画ばっかり読んでたし、TV嫌いだったし、あんまアニメは見なかったもんね。





多分今後はついったで吐き出しきれなかった語りとかをこっちで吐きに来るかもwwwww
150文字じゃ語り切れねんだよ。でもリア友にも話さないから溜まるんだよ。






それじゃ、今日はこのへんで〜
シブ行ってから寝るおʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ


徒然

September 08 [Sat], 2012, 23:35
お久しぶりです。
夏休み終わってからかれこれ二週間ほどですかね。

テスト勉強だのなんだのと忙しい上に素晴らしくすぐれない体調。
練習行かないから元気もやる気もなくなって悪循環の繰り返しですね・・・


夏休み前あたりからちらちら話してたけど夏休みを経てなんとなーく黒バスはまりましたね。
いや、今熱いのはつり玉なんだけど相変わらず話せる友達いないってゆうね。さみしい。


とりあえず
高尾さんと赤司さんが好きです。

カップリングとかそうゆうのはちょっとよくわからん。
キセキ赤とか葉宮とか実赤とか緑高とか好きっぽい。
けどよくわからん。友情のほうが萌えると思ったり思わなかったり・・・←

とりあえずWJは素晴らしー展開になってますね。ごちそう様です。





以上。
今日はこんな感じで。


あと某笑顔動画見てたら吹いたのでスクショしてみました。






テロップ自重wwwwww

ひさびさ。

August 25 [Sat], 2012, 17:40
パソコン新しくしたからちょっと更新〜

すっきり早くて快適でいいですね!
ニコ動も気持ちよく動くし、ぴくしぶもすらすら見れるし、音質もいいし・・・

ただあれですね、
受験生のこの時期にこれは危険ですね。
パソコン触りた過ぎてやばい。勉強手につかんwww

いや、もともと勉強なんてくっそもしてないんだけどさ。



北海道はすっかり夏休みも終わっちゃったし
正直今疲れがたまってくるところ。

練習もなんか微妙ってゆうか・・・気合入らないし。


やる気スイッチってどこにあるんですかね


素晴らしき俺様説明書。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慈乃(sino)
読者になる
 双子座のB型
 誕生日は本能寺の変



マイナー上等!
敵キャラ万歳!
イロモノとモブは大好物!




イナズマ
・2期愛、エイリアLOVE
・でもどのシリーズも神
・みんなかわいくて、みんないい

うたぷり
・音也溺愛
・音也マジ天使
・音也が好きすぎてハートがフライ

黒バス
・チャリヤ組大好き
・秀徳高校に万歳
・とかいいつつ赤司信者

K
・ただのミサキチ
・ただの猿比古
・ただの吠舞羅ファン

GE
・2発売決定おめでとう!
・バーストクリア済!
・シュン溺愛
・コウタがいないと戦うのが怖い

▼PM
・CS最高37、AC最高31
・カケルくん、純真、フォース、つよし
・桜井零士さん好き

▼歌い手さん
※敬称略
・天月
・コゲ犬
・vip店長
・がんとう
・ぐるたみん
・ASK



管理人の趣向についてはこちら。

気が合う方は気軽に絡んで下さい^^



こんな腐女子ですが、ヤプミー常に募集中です!

コメントとかしてやると、泣きながらジャンピング土下座して喜びます。


最新コメント
アイコン画像lv bags
» 閉鎖のお知らせ。 (2014年10月09日)
アイコン画像gucci uk outlet online
» 新年小説 テニプリ 赤丸 (2014年09月29日)
アイコン画像ray ban 3211 masculino
» 新年小説 テニプリ 赤丸 (2014年09月05日)
アイコン画像アディダス スーパースター 80
» イラリク (2014年08月16日)
アイコン画像ニューバランス スニーカー
» お祭り企画@ (2014年05月28日)
アイコン画像ニューバランス 1400
» 新しいタイプの嫁。 (2014年05月27日)
アイコン画像ニューバランス 1400
» ゆっくりー… (2014年05月27日)
アイコン画像ニューバランス スニーカー
» イラリク (2014年05月27日)
アイコン画像ニューバランス スニーカー
» 支援 (2014年05月27日)
アイコン画像www.freiwilligen-agentur-berlin.de/NewBalance574
» お祭り企画@ (2014年05月15日)
お友達様
読者になる