はなちゃん☆ 

2005年05月05日(木) 19時17分
}
お気に入りの人形、はなちゃんです
ししおは こ〜ゆ〜ほのぼのしたのに弱いんです。

今日は忙しくて漫画はかけませんでした。
は〜・・・明日学校か・・・・

ホワイトのこと 

2005年05月02日(月) 18時27分
漫画 描くのをちょっくら中断したところです
こんにちは沖田ししおです
ところでペン入れってすげ〜難しくありません?
いっつもどっか にじむ、すれる、たれるの三拍子です
ホワイト使わないコマなんてありませんし
だから当然ホワイトに愛着もわきます
ってかホワイトLOVEですよ
ホワイト使う時はいっつも
「あらら〜〜○○君ってば可愛い顔が台無しね〜〜
ホワイトしましょっか〜〜
っとか言いながらやってますし
でもやっぱホワイト使いすぎるのはよくありませんよね。
↑(当然)
改めたいと思っとります
漫画かくのが好きな人、
ホワイト好きな人
はコメントくださいな

始めまして☆ 

2005年05月01日(日) 20時25分
こんにちゎ
ギャグ漫画家志望少女、
沖田ししおです
連載したいと思っている雑誌は何と言っても週刊少年ジャンプ
投稿したことはありませんが、
今回の十ニ傑新人賞には投稿するつもりです

投稿経験者のかた、
漫画家志望のかたはぜひコメントください
お願いします
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonboti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる