絶望先生 

December 02 [Sun], 2007, 18:05
知人に借りたので一気に10冊読みした。
そうしたら頭痛くなった((馬鹿
「糸色 望」 って打とうとするとどうしても「愛しき望」に・・・!!
えあ、つっても絶望先生凄く好きですよ あと、個人的に久籐くんも
でもね、何と言っても一番好きなのは晴美ちゃんですよー
いや、共感できてしまう点がいくつか(笑
サンゾロとゾロサンじゃ全然違う 的な発言に正直目が輝いた!!(笑
そうだよね! 違うんだよね!って(ってじゃない

そういえば、テストがあったんですよねー
うっわどうしよう!! 理科で有得ない点数取っちゃったよ!!
平均は多分いって・・・・る?(←
そうだよな、理科なんてテスト勉しないもんな、ついでに理科なんて嫌いだもんな、
だって馬鹿だもの!!!(威張るな
俺に点数を求めるな!! 取れるのは珍回答の笑いだけだ!!!
だって現実に「CO2(二酸化炭素)」を「C2O」と書き間違えた程の馬鹿だぞ!!
最終的に落書きしてた程の奴だ!!(威張るな
シーツーオー・・・・ 何の物質だ!!!(笑

久しぶりに描いてみた 

October 26 [Fri], 2007, 19:36
久しぶりに双子を描いたのでスキャン。 収縮ごめぬ(・∀・)
微妙に紙のしわが気になるけどどんまい!(ちょ


髪の毛塗るのが好きだ。 翠星石が一番好きかな?


上に本音が!(笑) 服とか本当にわからない(・∀・)


蒼星石がちっさいのは目の錯覚ですよ!(ちょ

ローゼントロイメントまでしか見てないですけど、トロイメントは泣けるでー!!(ちょ
カナリア意外と好きなんだけどな(・∀・) うん

ちょいとうp 

October 22 [Mon], 2007, 19:18
掲示板開かないのでとりあえず此処にうpしまっす(・∀・*)

あー 縮尺してるのでトーンがおかしくなってr(待


最近こんなんばっか描いてる気がする・・・!


もろ落書きごめんなさーい!(黙) 絵画時間なんと5分!(威張るな


※次のは本当にちょっと酷い・・・!! 注意ですよ!



わ、笑って許して・・!!(待て
キャラの選択間違ってるよね! ごめぬ!!(ちょ

大変です 

October 22 [Mon], 2007, 17:46
誰か助けて・・・orz

ななな、なんと、お絵かき掲示板2つが開けません・・・!!
いやぁぁあ!!!!! どして! どしてぇ!!(待
こ、この私が! このいつもはめんどくさがって更新しない私が!!!(ちょ
更新しようって思ったのに・・・!! ちょ、馬路で!? ぎゃああぁ・・

メンテナンスか何かだったら、また開けるだろうけど、開かなかったら本当にどうしよう・・!!
同じ種類の知人のお絵かき掲示板も開けないんですよね!! どうしよう!!
は、はやく開いて・・!! orz

こんな機能あったんだ・・!!(気付け自分
キャラの選択間違えたことを反省してまs(ry
怒っちゃやーよ!!(死

コピック 

August 21 [Tue], 2007, 18:37
結構前にオークションで買っちゃったブツです(ちょ
い、いや 中古だから安いは安いのだけれど!! 1万5000円orz
ぼ、僕には高すぎる(・∀・;) 今日はその紹介でっす


My机 ちょっと片付けて見栄張ったぜver.(ちょ
結構(じゃないけど)ごちゃごちゃしてんなぁ・・・(笑


ハイハイ(・∀・*) これがそのコピックですよー
2つで1万5000円だった(・∀・*)高い・・・


中身はざっとコンナ感じ。 結構沢山。


・・・さりげなくさりげなく(笑
最遊記のカード(・∀・*) 悪魔でさりげなく(笑

でんおー 

August 16 [Thu], 2007, 19:00
はまり出したのはだいぶ前なんですけどね ハイ
駄目だ! もう限界だ! カキコしまくしたい!!!!
とか思って、 とうとうブログに書いちゃいましたよ。
きっかけは、友達なんですけどね。 えと、こんなかんじで↓

友「そうそう、日曜日の・・・」
私「ワンピー!!(・∀・)ノ」 ←わぉ
友「聞け(笑) 朝早くのー・・・ 何だ仮面ライダーにさ、三蔵のこ・・・
私「関さんが??!! 何?! 関さん?!」←この頃関サンフィーバーだった(今もですよ(・∀・*)
友「・・・教えないよ」
私「ぎゃー!! ごめん! おしえてくれ!(必死★」
友「んでさ、なんか、 この声・・・知ってる! 知ってる!! 誰だ!!!とか思ってさ」
私「関サンなんだから一発で解ってくれよ!」←ぁ
友「・・・・・・」
私「ごめんなさい。 続けてください ハイ」
友「と、とにかく、 三蔵だ!! これ三蔵じゃん! とか思ったんだよ! ハイ終わり」
私「(´∀`*)関さーん さーーん」


てな感じで(苦笑
その週から見始めたんですけどね
あ ちょと用事があるので ちょっと今日終わりにします(・∀・;)でわ

イラストっぽいの 

July 21 [Sat], 2007, 15:07

フリーソフトでガリガリ描いたもの っというか全部マウス絵なのでご承知を^^*(←?


髪の毛はロンゲが好みです(・∀・*) ものごっつい好き


ここからオリ伽羅です(・∀・*) またろんぐろんぐ


ロンゲ伽羅ばっか描いてますが、セミロングくらいの子だっています(ちょ
全部縮小しております(・∀・*)

日常で 少し(・∀・*) 

June 23 [Sat], 2007, 12:50
「日常」のカテゴリ作ってもぜんぜん更新しないから意味ねぇぇ!!(笑
社会の授業で、センセイがですね、「初恋何時?」とかイキナリ聞き出したわけですよ!(笑

「ハイ。 小学校前の人ー」 「(・∀・)ノ」

普通あげるのかw そこの人ww(笑

「あw 小学校前?w 俺も幼稚園だったんだよww」
センセイの淡い恋の時代に拍手(´∀`) センセイも若かったんだよね!(ちょ
それが・・・ それが・・・・!!!(失礼だから

「お前らここ十●年間生きてきていっっっっちども恋したことないなんて重症だぞ?!どうかしてんぞ?!」

(・∀・) (・∀・ ) ( ・∀・) (・∀・)ん? あぁw 私かw(ちょ
いやw まったく無いっていうか、はっきりしないっていうかw 何と言うかww
「僕、二次元にしか興味ありませんからv」 Byハ●テ
ってw そうゆうことを言っているわけじゃないんですってw
いますよw 居ても遠いんですよw 距離がww(距離?
年上だったり 年下だったり タメは居ないのかw 自分よw(いいの

以下、D−グレのでっかいのを(待)入手したので写真載せます(´∀`)らーびー 鈴村サンー

D-グレはそんなに好きなわけじゃないんですけどねw 画質悪ぃww (黙

てすと 

June 12 [Tue], 2007, 14:27

珍しく日記。(ぇ 

April 06 [Fri], 2007, 23:33
さぁさ コンバンワ 今週のデスノート撮ってたら アノ いかにもBL意識の芽生えるシーン。
わかる人には解りますね? そうです あのシーンです。
あのシーンで録画が突然途切れました。 どうゆうことですかこの機械は。
機械は機械らしく正確でいなさいよ。 
あのいかにも月LのFANが騒ぎそうなとこで切れたらFANが泣くよ!(ぇ)
え? いや 私は良いンですよ マトメロ派ですから(そういう問題)

で、書き出しは此処ら辺にして(書き出しだったんだ
今日の日記を書こうと思ったんですよ。 で、残念なことに
日記に書ける程ロクな事してねーもん(威張んな

だ、だって! 日記に「今日も息してました」とか「まだ生きてます」なんて
いくら俺だって日記に普通書く内容ぐらい把握してるって!
でも
俺に普通とか常識とか言っても意味ないから!(もう死ネ
す、好きなこと話して良いんだよッ!! ブログはッ!(ぇ

てな事で 日記です  日記です(何故2回言ったんだ
誰が何と言おうと日記です 日記です(しつこい)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東雲鋳束@
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-勿論 ONE PIECE、最遊記(外伝も込み)、DEATH NOTE etc...
    ・ゲーム-ZELDAを溺愛 こよなく愛す
読者になる
年齢不詳、性別不明、なぞ多き人物。 なんて思われるのは、大歓迎もしくはそれが本望です。 プレゼントは年中受け付け中。 ちなみに甘いもの激嫌い。 差し出すのならば、笑顔で投げ返そう。(他に言うことはないのか)同人誌は出しませんが、宣伝は是非させて貰いたい。(何を考えているんだ)ということで、紹介文(だったのか)はこれで。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 絶望先生 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 絶望先生 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 絶望先生 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 絶望先生 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 絶望先生 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 絶望先生 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 絶望先生 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 絶望先生 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 絶望先生 (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» 絶望先生 (2008年03月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる