みくし移住 

September 14 [Fri], 2007, 22:44
もうずっと更新してなくて申し訳なさす。
おいちゃんはブログとみくしを両立出来るほどネタのある人間では無いので、みくしの住人になりました。
あだ名はそのまま梵なので、暇な方はチラッと覗きに来てください!(´∀`)

因みに、おいちゃんの内外妄想ごった煮のカオスだったりしますのでご注意です。

ではでは

たまやー 

August 06 [Mon], 2007, 21:45
土曜日は江戸川花火を見てきましたよ!
最初陣取った所はマンションが邪魔で見事に見えなくて逆にすがすがしかったです。
移動して見た花火は絶景でしたよ(´∀`)
下の山っぽいのは全て人混みです。
はっはっはっ。まるでg(略

ウヒョー 

July 29 [Sun], 2007, 1:04
土用丑の日をフライングして鰻食べてきました。
荻窪にある隠れ家っぽい鰻屋ですよ。
予約制で時間厳守のお店なのでおいちゃんにとっては一種の賭けでした。(ほら、おいちゃん遅刻魔だから)
結果、早めに着いたものの下見と称してうろちょろしてたら迷子になり、時間ギリギリに入店しました。
アルフさんと食べに行ったんですが、二人で美味いね美味いねしか言えませんでした。
もう他の鰻食べらんないよ!
ふわっふわなのよー。
また来年も行くのよさー(´∀`)
その後はアルフさんちでうぃやって帰りに花火をちらりと見て帰りましたよ。

来週は江戸川花火だー。
楽しみー(´3`)

うっかりさん 

July 24 [Tue], 2007, 23:10
コンビニのレジで1万円札と間違えて5千円札出しました。
しかもハッキリと

「5千円と2円でお願いします。」

とか言ってる。
店員が一瞬停止して、

「…あの…足りません…」

そんな悲しそうな顔をしなくてもいいんだよ、店員。
それは当たり前なんだ、この会計は七千円オーバーなんだからな!







恥ずかすぅえぇぅぃいぃいっ!!!

そういえばこの前もTSUTAYAカードと歯医者の診察券を間違えてだしたし…(´Д`)
これはうっかりとかいう可愛らしいレベルじゃないですよ!

眼科…明日朝一で眼科行こう…(´Д`)

この夏のベストヒット 

July 21 [Sat], 2007, 0:30
今日アルフさんが凄い面白い顔してたよー。
その顔を思い出す度に笑わせてくれるなんて。
なんて素敵。

でも人前ではしない方がよろしよ。

いただきます! 

July 13 [Fri], 2007, 23:20
今DSのいたストをプレイ中なのですが、FFキャラが居ないのが少し残念です。
ルイージが何か喋る度に「ちょw弟自重wwwww」とか思うのはおいちゃんだけかしら。
基本的に面白いよー。
しょっちゅう人の店ぶんどって鬼って言われるけどね。
誰か一緒に遊んでー(´∀`)

六万四千日もしちゃった! 

July 10 [Tue], 2007, 22:06
昨日はアルフさんと浅草寺のほおづき市に行ってきました。
なんでもこの日にお参りすると六万四千日分のお参りをしたことになるんだとか。
早くに行ったから出店もあんまり始まってなくて綿飴買い損ねたよー(´Д`)
お昼は三定で天丼食べて食後は歩いて近くの神社まで行きましたよ。
平日だったから人も少なくて久々にのんびり出来ました(´∀`)

また今度お祭りとか神社巡りとかしたいなぁ。

次はべったら市で!(゜∀゜)ノ
今度こそ綿飴!

にっほーんっばっし! 

July 06 [Fri], 2007, 21:37
今日は脱毛地獄の後に以前働いてた日本橋のお店に最後の給料貰いに行ってきました。
おいちゃんの後バイトさん入ってないみたいで、店長さんがやつれてました。
とりあえずアイス渡しときました。

不憫だけどおいちゃんはもう働けないわー(´Д`)
誰か平日昼働きたい人はおいちゃんに言ってね!
あそこの賄い美味しいからオススメよ!

俺を誰だと思ってる! 

July 02 [Mon], 2007, 0:24
今日、前から気になってた「グレンラガン」をニコニコ動画で1話〜6話まで見ました。

面白いっていうか、熱いよ!
兄貴格好良すぎだよ!
ヨーコ乳とか尻とかエロスぎだよ!
シモン主人公なのにたまに空気だよ!
でもおいちゃんシモンみたいな子は大好きですよ!ショタコンだから!

おいちゃん最近めっきりアヌメ見なくなったけど、これは久々のヒットだわー。
でも朝は起きれない、人間だもの。

コスとかしてみたいなあ、ラガンとか。
嘘ですが。

今日の出費 

June 30 [Sat], 2007, 0:43
アルフさんの。
メイド喫茶は高いね!(´∀`)
でも萌えす。