久しぶり〜( ・∀・)ゞ 

2006年04月03日(月) 14時34分

久しぶり〜( ´3`)ノ
皆さん最近忙しいよぉで、誰もカキコしてませんねぇ〜
おとといあかりんの引越しが無事終わりましたぁ
あかりんのとろさに真帆は疲れましたぁ
お手伝いしてくれた皆ご苦労様ですッッ(;ノ∀`)
今度は森○家やなぁ〜
ファイト↑↑
それからA、みなさんくれぐれもシートベルトはしっかり締めておくよーに笑〃
きっと真帆は一年間は無理やと思うけど又遊びに行かせてネン
それから別にどぉでもいい話やけどyahooのHPの”音楽”ってとこで曲がタダで聞けるぞぉ
限られとるけど結構いい人おるで
それから健様大丈夫かぁ〜
○岡家さん、今日から問題児二人よろしく〜ッッ
以上、真帆でしたぁッ(=´▽`=)

こんばんわ!! 

2006年03月13日(月) 22時15分
えっと、何か日記当番めっちゃ狂っちゃったねぇ…
とゆーことで!また高○家から再出発
今日の当番は真帆さんです!しかーしっ!書くのがめんどいとかゆっているので
みぃーつが代わりに書いております
では、まほさんから一言

えっと・・・・・・眠い・・・

以上!まほさんのコメントでした

はぃはぃはーぃ!! 

2006年03月11日(土) 0時04分
はぃっ!呼ばれて飛び出てみぃーつでッス☆☆笑
今日は卒業式でございました…
とーっても長かったようで短かった3年間…。
友達と別れるのはすっごくA寂しい……
でも、出会いがあれば別れは絶対来るもんゃしなぁ。。。
ま、これヵラもみぃーつらしく毎日を過ごしたいなぁ〜
この義務教育のなかで関わってくれたすべての人に感謝の気持ちをこめて生きていきますッ
みんなぁりがとーーーヽ(´∀`)ノ ”
高校生になったみぃーつの応援よろしくぅー

こんばんわ〜!! 

2006年03月05日(日) 20時49分
みなさんこんばんわあずぅです
あずぅは昨日・今日と泊まりでボードに行ってきました
泊まったところはというと・・・あかりんがバイトしていたところ
まさに←こんなテレビが置いてあるような民宿
だけど、すごいいい人ばっかりでとてもいい宿でした
2日間とーってもいい天気だったから日焼けしてしまったわ・・・

今日は雪まつりというのがあって、ノリでチューブそり大会に出場してみた
そしたらなんと
一緒に行ってた友達がなぜか優勝して、優勝景品但馬牛と
表彰状、金メダルまでもらってました
まさかの結果に笑いすぎた
けどめっちゃ面白かったよ
もしかしたらケーブルテレビに映るかも

卒業を迎えたあいもん・あかりん
もうすぐ卒業のみーっつ
みんなおめでとーう

あかだょ゜・。+(o´∀`o)+。・゜ 

2006年03月03日(金) 19時49分
よっあかりんだょ
あいもん卒業おめでと〜
あかも2月28日に無事卒業しました
ちなみにミーツの卒業式は3月10日だょ〜
都合が付く方はミーツの晴れ姿&M教頭を見に
横断幕を作ってぜひご出席くださいませぇ

あかは今は毎日教習に通ってるょん
今日も行っとった
今日は結構喋る教官やったんやけど、ちょっとしたらメッチャ静かになって、
何か指示も出してくれんからおかしいな??と思って
横向いたら教官寝とったし…

25日のお花見参加したいけど
高階家はおじいちゃんの法事があるから欠席します
また何かあったら誘ってね〜

ハタチ&卒業・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 

2006年03月01日(水) 11時00分
またA遅くなってごめんなさいデス

ところで、になに氏は25日で二十歳になりました
特に今までとは変わりはないけど、
これからも、日々向上していきたいと思います(笑)
メールくれたみんなありがとう

あと、この前、心臓の検診に一応行ったところ・・・
前よりも少しだけ良くなってるらしい
特になんにもしてないげど、よかったA


さてさて・・・うちでは、おとといの1日にあいもんが無事、
高校を卒業したようです
やれやれですね
あかりんとみぃーつはいつですか


25日、お花見しましょー
各自、一品以上持ち寄りで・・・


まんでー! 

2006年02月27日(月) 22時03分
はーぃ!久々みぃーつの登場でっす(ゝ∀・)b
みなさん、この前はお忙しい中ありがとねー!w
みぃーつは今日、テストを休んだ分、一気にテストを受けてまいりました…
1日中テストはちかれたぁーっっ(゚_・・゚)
まぁ、ぁとは卒業まですることなっしんぐぅーぃぇぃ

ぁ、てヵAぺーサンが、ボードの1級受かったらひーよ
ぉめでとサン
何か、笑えるンゃけど、この前来ていたのり様の弟サンの娘さんが、あかりんに
「イッペイ君って、みつきちゃんの彼氏」とヵゅってたらひーよ(≧艸)爆笑
大笑いしちゃったみぃーつでした・・笑w
ま、ぺーサン、これからも仲よーしてなぁー!笑笑

HAPPY BIRTHDAY☆ 

2006年02月26日(日) 0時42分
こんばんわあずぅです
今日はになにのBIRTHDAY
二十歳の誕生日おめでとう
都会に住んでいながらおーや弁をマスターしているになに
マッコ氏の後継ぎ候補?!笑
春から大学であかりんとおーや弁を交わさないように
これからもぼんぼんまごたちの癒し系になにでいてね

りぃぶぅっす☆ 

2006年02月20日(月) 12時51分
遅くなりましたぁ
すまぬ
週末、大屋へ帰っていました
健さま、あずぅ、翔ちゃん、みぃーつの5人で、久美浜のReception Gardenという、カフェへ出かけました
久美浜にあるんだな それが
ごはんおいしかったなぁ
デザートのケーキも
みなさんまた行きましょう

今朝、大屋を出て神戸へ帰ってきたんだけど、朝、大きな雪がポタポタ降り始めて、あっという間に真っ白
スノータイヤをはいてないゴキブリ号は大慌て
高速も通行止めだし、あせったあせった
冬の大屋は侮れん

みぃーつ またおねぇたちと神戸へ来てね

みーっつ☆おめでとう!! 

2006年02月17日(金) 20時50分
こんばんわあずぅです
みーっつ合格おめでとう!!
良かった良かった〜
頑張ってたもんね
春からは八高生だね
八高にはK之介氏を筆頭にたくさんのOB・OGがいるから何でも聞いてね
OB・OG・・・マイク&S作。しょうじすぃ。のりさん。あずぅ。あかりん・・・
すごい面子やなぁ!笑
まほもみーっつも仲間やな
みーっつまたゆっくり遊ぼうね〜

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みぃーつ
» みーっつ☆おめでとう!! (2006年02月18日)
アイコン画像みぃーつ
» 森本家の番ですφ(..)コンッッ (2006年02月03日)
アイコン画像よたぁーり4
» 今日は何の日ふっふ〜♪ 笑* (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonbooon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる