ヽ(  ̄ω ̄)ノフッ!! 

July 30 [Mon], 2007, 14:46
                ココに生息してますw

電話の怪・・・・ 

November 29 [Tue], 2005, 12:48
家の電話が鳴っても滅多に出ないアタクシ。。。。。
留守電にしておいて相手が分かれば出ますがね?
ここんトコ、無言で電話が鳴る〜鳴る〜!!

携帯も知らない番号から来る〜来る〜!!
気がつかなかったら留守番サービスからお知らせがくるから
かけるでそ?

「録音を転送します#を押して下さい」

( ゚д゚)ポカーン・・・・・

NEW FAXには転送がついてなくてヽ(`Д´)ノシャァーってなってたのに・・・・・・

謎が解けました。。。。。。。

捨てたFAX誰かが使ってる!!

まさか誰も拾ったりしないだろ〜と思ってポイッ (`・ェ・´ノ)ノ⌒゚・.
なので設定とかもそのまんまだったんだなコレ。
当然 送信者名も電話番号もそのまま・・・・・・・・

送信者名がこれまた相手によってふざけてたんで〜(ノ´∀`*)

「あの世から」「あなたのハニィ♪」「警察」ナドナド・・・・

最後の設定なんか忘れてますし(`艸´;)

仕方がないので( ・□・) ]〜〜〜〜[ (・o・ ) モシモシ
|*゜ノロ゜)スンマセンあなたがお使いの電話ですが設定が残っていますから、
      早急にメーカーに電話して設定クリアして下さいませ〜
      電話が転送されてて迷惑なんです〜。

簡単にモノを捨てちゃ〜いけませんね( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー 

November 27 [Sun], 2005, 1:06
行って来ましたよNOAHポチっとな♪

さすが地方巡業のノリで序盤から笑かせてもらいました((´∀`*))ヶラヶラ
今回は、リングサイドで前列じゃなかったので_| ̄|、;'.・⌒。。○ガク・・・・・・
しかも2列前の若い母ちゃん達がオラの席の前が空いているってんで

「ココに座ってていいよ♪」ε-(ーдー)ハァ・・・・・・・

子供を連れてくるならば自分の目が届く場所にして欲しかったです。
だってね・・・・

ペンタブ 

November 09 [Wed], 2005, 12:59
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
先日購入した【ペンタブ】←この呼び方やっと覚えた((´∀`*))ヶラヶラ
一人で■_ヾ(・・*)カタカタしててもラチあかなくって
クラブのね〜ちゃんに電話・・・・
いやね、以前遊びに行ったらコレを持ってた姉ちゃんがいたのよ。
でも、その姉ちゃんが誰か忘れちゃっててね゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー
「ホレ・・・PCに詳しい姉ちゃんいたじゃん?」って言ったら。。。。。。

「いや〜!ぽんよりPCオンチはいないからね〜ww」

…。( ≡д≡)・・・・返す言葉がなかった。。。。

アッチャコッチャ電話かけて聞いてみるアタチ・・・・
だってコレは目の前でレクチャーしてもらわないと無理だっぺ?
しかし・・・

「む・・・・無理じゃなぃ?」という言葉ばかりが返ってくる(泣)

( ̄‥ ̄)=3フン 最後の手段・・・南の国のみなみサン・・・

。:゚(。ノω\。)゚・。 

November 07 [Mon], 2005, 20:48
プリンターとFAXが壊れてしまったままだったので
ダダダダッ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ω ̄ ̄)ノ 【ヨド○シ】

暖かかったので心なしかウキウキ・モード(なじぇ?)
(・ε・)フフ〜ン♪
一番先に見に行った場所が何故かPC・・・・ほ・・・ほすぃ!!
モバイルで20マン切ってるじゃんかw

すでに小1時間PC売り場で挙動不審((´∀`*))ヶラヶラ
ハイハイハイハイまずはFAX買ってしまおぅ♪

私は誰? 

October 24 [Mon], 2005, 11:08
ヽ(`Д´)ノシャァー
ここんトコ【迷惑メール】?【ざけんなよメール】が増えてる!!
開くといきなりネットにつながったりもする・・・・
( ゚д゚)ポカーン な件名が多数!
ざっとそれらを上げていきまっしょぃヽ(`Д´)ノシャァー
送信者も晒したい気分ですがね(・∀・)ニヤニヤ・・・・・
名前が書かれてるのは晒しちゃおうヽ(〃▽〃 )ノ
ついでに一言ツッコミもしてみよぅ

_| ̄|○ 

October 19 [Wed], 2005, 10:28
ここ1週間見てる夢・・・・・・
これまたイタタな夢でして・・・・・
かなりマイッテマス。:゚(。ノω\。)゚・。・・・・・・・・
ぁ・・・・何か【・・・・・・・】←この・・・・・がハマッテる感じ・・・・

…。( ≡д≡)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(しつこぃ)

その夢ってのがね・・・・・・(まだやるか)

ただいまぁ〜 

October 12 [Wed], 2005, 11:37
サックリ帰国しております・・・・・
ボンズにお土産「ニコちゃんボール」プコプコ音が鳴ります♪


ホレ(゚Д゚)ノ⌒○

ヽ(〃▽〃 )ノ 

October 11 [Tue], 2005, 11:49
[壁]ω ̄) ジー・・・・・・・・・・・・

長かったじぇ10日間の逃亡生活ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

着いた〜ヽ(〃▽〃 )ノ

…。( ≡д≡) 雨ってアンタ・・・・・・・・

しかも 初日だけじゃないなんてヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァン!!

PC持って行ったのはいいんだが・・このPC無線の機能がついてなかったらしく

(。=ω=) フッ・・・・・

繋がっても2分ともたないヽ(`Д´)ノシャァー ヽ(`Д´)ノシャァー ヽ(`Д´)ノシャァー

ちっせぇPC欲しい( ´△`)アァ-

ってかさ、今年も残りわずかじゃんΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

今年は3回逃亡したなぁ〜・・・・・来年の分まで行った感じ・・・

たまには一人でε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーンってしたいなぁ〜。。。。


○┓ 

September 29 [Thu], 2005, 20:10
食事会が思ったより早く終わったんですが・・・メチャヨッパ゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー

遠方よりはるばるいらっしゃった方とメールしてたんですがね・・・・・

この方、ダンナの知人なんですがダンナ不在のため・・・・・

代わりにお話してたんですね^^(会った事はない)

なぁ〜にとトチ狂ったか電話したんですわ((´∀`*))ヶラヶラ D氏と呼ぼう

オラ「゜+.゜(・∀・)゜+.゜アハー 飲むかぁ〜」

D氏「飲めないもん…。( ≡д≡)」 そりゃ車だし飲めないわなw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜中略~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オラ「15分でщ(=`(∞)´щ)カモーン!!」 ほとんどヨッパの因縁状態w

で、キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(^○^)
» キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー (2005年12月14日)
アイコン画像MJ
» キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー (2005年12月13日)
アイコン画像ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
» キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー (2005年12月13日)
アイコン画像(*゚v゚*)
» キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー (2005年12月11日)
アイコン画像川 ̄_ゝ ̄)ノ
» キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー (2005年12月05日)
アイコン画像ぽん
» 電話の怪・・・・ (2005年12月05日)
アイコン画像おとーちゃん
» 電話の怪・・・・ (2005年12月04日)
アイコン画像ぽん
» 。:゚(。ノω\。)゚・。 (2005年11月09日)
アイコン画像おとーちゃん
» 。:゚(。ノω\。)゚・。 (2005年11月09日)
アイコン画像えな♪
» 。:゚(。ノω\。)゚・。 (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonbonz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる