暴君 

January 03 [Sat], 2009, 22:48
今まで同志社の旧友女の子4人と飲んでいました。

今日は同時にサッカー部+その他の飲みでした。

それに行かず同志社飲みに行った僕は今サッカー部に謝りに三宮に向かう電車の中です。

岩本くんが本当に恐ろしいです。

今三宮着きました。

生きて帰れるか心配です。

試験の前日 

July 17 [Thu], 2008, 0:22
映画を見ました

「シカゴ」

相変わらずヨシカズさんはかっこよかった。
ミュージカル作品やけど映画ならではの良さがあって面白かった。星4つ


「プラダを着た悪魔」

ふつーに面白い。綺麗な人は何着ても綺麗やわ。星3つ


行ってきました

「FC東京vsガンバ大阪」

ホーム側で観戦、会話の最後に「〜やねん」とか言わないよう言葉使いには細心の注意を払いました。


「ブルーノート東京」

知り合いの人がやってはって親と体験してきました。いつでも来たらサービスしたるで(親のツケで)って言われたので行きたい人行きましょうw

試験の合間 

July 14 [Mon], 2008, 4:54
映画を見ました

「リトル・ミス・サンシャイン」

おじいちゃんがいい味だしてます。


「コーヒーアンドシガレッツ」

意味わからんくて30分で止めました。


「オー・ブラザー」

ジョージクルーニーが相変わらずかっこいいです。


後頭部に違和感 

April 12 [Sat], 2008, 1:00
昨日

道を歩いていたら

後頭部に

ポトリと

鳩の

落し物が

ネバネバと・・・orz

ニューカマー 

April 10 [Thu], 2008, 3:51
昨日の深夜に人が10人家に来て

大騒ぎして帰っていきやがりました。

そして今日、住宅管理会社から苦情があったと連絡を受け

隣人に謝りに行くと

「まぁ大学も始まったところだしね、僕も友達くらい呼ぶことはあるし

お互いうるさく感じたら溜め込まずに言い合おうよ・・・うんぬんかんぬん」

と大人の対応

確実に新入生だと思われ諭されました。

そこで「4月からは3年です」とも言えず

新人のフリして素直に聞いていました。

隣が女の子じゃなくて残念だったのは言うまでもありませぬ。

敷居 

January 27 [Sun], 2008, 0:37
もう一昨昨日になると思いますが

とあるお好み焼き屋に行ってきました。

その店の名前は「すずめの御宿」
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13009380/

料金はチェーンよりちょい高いくらいで

内装はご覧の通り古民家をそのまま使ったような

畳張りのキレイな店、味も結構うまいです。

何よりも嬉しいのは渋谷から歩いてすぐなのに

とても静かなところ。

それもそのはず

ココの住所は渋谷区円山町

周りにはネオン輝くファッションホテルが所狭しと立ち並ぶ。。。


この店を探すために後輩(言うまでも無く雄)と

二人で店を探すためこの町を彷徨ながら、

わざと地図を広げて「どこやねんここー!」と大声を出し

周りに迷っていることをアピールして歩いていた時

ふと4年前の大学観光での一幕を思い出しました。


中に入ったら思ったより客層割れててとりあえず一安心。

 

January 23 [Wed], 2008, 2:42
最近買ったコレ

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-

7大好きっ子の俺はもちろん大興奮。
ゲームというよりストーリーと映像を楽しむ感じ。
エンディングが10分以上あってまるで映画をプレイしているよう、
ゲーム自体めっちゃ簡単でサクサクいける所もいいです。


んで勢い余ってこんなんも買ってしまい


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

俺のオンボロPCで鑑賞するにはあまりにもったいないので、
昨日よしゆき家にお邪魔して鑑賞。
コレは話もありきたりで好きじゃない人は楽しめんかもしれん。
でもそんなの関係ない。だって僕はZが大好きだから。

強いて特徴を挙げるなら、、、
ティファが思いのほか可愛いくて

レッド13の声が想像以上にきもいです。

FFはXや![や!]や!って人もぜひ一度お試しあれ!

ナポレオン 

January 17 [Thu], 2008, 2:22
ナポレオンっていうトランプゲーム知ってますでしょうか?

僕はこの前初めて知りました。

授業が無かった先週の金曜日、用事で他大の食堂へ。

その時12時過ぎ

用事を済ませたら、何故か始まったナポレオン

周りで勉強してる人を尻目にずっとナポレオン

時間が経っても人が減るどころか益々増えて延々ナポレオン

そして20時に食堂が閉まり、近くで飯食ってる時もナポレオン

その後友達の家に行ってナポレオン

終わったの朝8時

移動時間引いても延べ約15時間以上やっとったけど、誰も飽きへん。おもろい。止められん。

やり方はこちら→http://www.cmo.jp/users/amamiso/napo/napo1.htm

引越し王日通 

January 15 [Tue], 2008, 0:16
明けすぎておめでとうございます。

前回の日記から大分経ってしまいました。

この間には免許を取ったり、ゼミ(2次)に受かったりしてました。

学校も始まり試験やレポで少しづつ忙しくなってきてます。

そういえば2月に引越しすることにしました。

今の家から東に約100mのところです。

生まれた岡山から数えて人生8度目の引越しです。

インジェクション 

December 07 [Fri], 2007, 17:57
飲み会前に暇だったのでふらっと予防注射してきました。

打ったあとに「じゃあ今日はお風呂とお酒は控えてくださいね」

と言われました。

人生どこに落とし穴があるか分かりません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonbonvoyage
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のn
» 試験の前日 (2008年12月04日)
アイコン画像花鳥風月
» 試験の前日 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 試験の前日 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 試験の前日 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 試験の前日 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 試験の前日 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 試験の前日 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 試験の前日 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 試験の前日 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 試験の前日 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる