久しぶりです^ω^ 

2006年02月04日(土) 9時55分

ど-も-(*>0
お久しぶりです平日は忙しいんで全然更新できんくてごめωなさい・・

コメ返し-(+o∀0$)

サエコチャソ
参考になったとかありがと-ございますめちあうれし-ですよ-
はいこれからも頑張るんでまた来てみてください

ちぃず☆チャソ
こちらこそリンクありがと-お互いがんばろ-ね-
参考になったとかありがと-また来てねみカも行くね-

山田('V`)チャソ
こちらこそリンクありがと-メイク参考になったとかありがと-
エロでいくのねワラ 応援してま-すお互いがんばろ-



ぢぁ-早速今日のテ-マは・・・
モテ子の努力だよ-

ωとね-,モテ子ってのは,影ながらめちあX2努力しとるんだよ-
特にモテ子が努力しとるのが・・・
どこか1つを徹底的にケア

詳しく知りたい方は追記え-(≧艸)


モテメイク-^ω^ 

2006年01月29日(日) 18時27分

ちぃず☆チャソと山田('V`)チャソのブログとリンクしたよ-
めちあ嬉し-(U∀Upq*)
2つともとってもい-ブロブやから,みんな行ってみてね-

さて-今回のテ-マは・・
モテメイクの仕方
だよ-o

ωとね-,みカはメイクがめっちあ大好き-(*>u
メイクしない日はないね-
でもね-男の子はケバいメイクが嫌いらし-です
中には好き-って子もいるけどね割合的には嫌いのが多いんだな-

そこで-みカが毎日やってるのが-・・
見た目はナチュラルだけど,手の込んだメイクなんです
あ,みカは童顔なんで大人っぽく見える系のなんで,
ラブリ-系路線の子には向いてないかもですゴメンネ($*xзX;pq)

知りたい方は追記え-


コメ返し-^ω^ 

2006年01月29日(日) 14時26分

みんなコメント*:m(*謝0uo){ァ-d
めちあX2うれし-よ-
これからもがんばるでよろしくね-

きょりっとるチャソ
ども-きてくれてありまと-!!
憧れるとかうれしすぎるよ-応援ありがと-
きょりっとるチャソも一緒にがんばろ-ね-

ちぃずチャソ
かかかかか感動とかこっちが感動です (?
彼女もちですかぁ-辛いですよね-でも諦めちぁだめですよ
応援してます部屋の掃除も恋も頑張ってねワラ
リンクおけ-ですよ-

山田('V`)チャソ
感動とかうれしすぎます-
師匠とかあひゃひゃワラ 嬉しくてふっとびそうです
ありがと-ございますまたきてね

ガァ子チャソ
ども-きてくれてありがと-ございます
素敵とか照れますからワラ うれし-です
あ-い応援ありがと-がんばりますね-

佳代チャソ
ありがと-ございます-
自信もつだけでだいぶ違いますよ-そ-思ってもらえて光栄です
はいまたきてくださ-い

モテ子の魅力⇒オ-ラを出すには? 

2006年01月29日(日) 13時40分

えっと,みカは平日は学校部活勉強習い事とかで
忙しくて更新はあんまりできないと思います
だから休日や時間があるトキはいはo-い更新しますね-(pqo0**))

今回のテ-マは・・
モテ子の魅力⇒オ-ラを出すには
です-(≧艸)

まずモテ子チャソには・・人を惹きつけるオ-ラがありますo
これは断言できます

先日,みカが体験した話です
みカと彼氏は中学は違ったんですo
それで,この前彼氏の中学校の卒業アルバムを見ていたら
とっても笑顔の可愛い子がいて,一瞬でその子に目がいったんですo
すると彼氏から一言・・
「あ-,その子1番人気あったよ-!」
やっぱりな・・て思っちゃいました(U∀Upq*)
その子は特別顔がすっごく可愛いって程ではないんですo
でもとっても笑顔が素敵で人を惹きつけるオ-ラがあるんです
それから数日後,みカは友達と遊んでいましたo
そしたら前の方から女の子の団体が来たんです
で,普通にすれ違ったんですが,ほんの一瞬でその団体の中にいた1人の子を
かわいいと思い,振り返りましたo
そしたらなんとその子はその彼氏と同中のモテ子チャソだったんです
かな-りビックリしましたねΣ(*0c_0`*)

これが先ほど言った人を惹きつけるオ-ラです

ではこのようなオ-ラを出すにはど-すればいいのでしょうか

気になる方は追記をど-ぞ


続き-^ω^)ノ ラストだよ-! 

2006年01月29日(日) 11時41分

とりま-@日でアクセス613とか嬉しすぎるよ-
めちあX2ありまと-がんばります-(U∀Upq*)

まずコメ返し-

+cocoa+チャソ
参考になったとかうれし-です
ど-してもゲットしたかったんでめちあ頑張ったんですよ-ワラ
また来てくださ-いみカも遊びにいきますね

林檎チャソ
ぶっとんできてくれてありがと-ございます
お気に入りにいれてくれたとかめちあX2感謝ですよ-
がんばるんでまたきてくださ-い



--------ここから続き--------

前の記事に書いたコトをみカは意識して頑張っとったのね
そωで12月に入ってクリスマス近くなって,
大好きな人と過ごしたいな-って思ったの-(*ou0pq)

それでついに・・
告白したのよ-(*pq)

ここホoィント
告白の手段の良さは直接電話メ-ル手紙 の順番

やはo-り1番直接が気持ち伝わると思うよ-o
って言ってもみカは勇気なくて電話にしたんだ`ね

内容は緊張しすぎて詳しく覚えてないんだけど
単刀直入にすきってことは伝えたよ-(o0*

ここもホoイント-
告白はだらだら話すよりスパっと自分の正直な気持ちを伝えたほうがいい

基本,男の子はうだx2しとんのが嫌いらし-からね
いはo-い伝えたいコトがあるなら,まずは好きってコトを伝えてからね-

結果については追記ど-ぞ(≧u)


続き-^ω^)ノ 

2006年01月28日(土) 20時05分

前の続きだよ-(U∀Upq*)
最初から知りたい人は初記事の追記カラ読んでくださ-い

--------ここから続き--------

突然彼女と別れた-って報告を受けたみカは-
めちあビックリしてΣ(*OcO`*)とりま-「えー!なんで別れたん!?」とか聞きました-o
今思えばこのトキが告りどきだったと思う-
でもみカは勇気がなかったから告白なんてできひんくて・・(*泣*P;д;`q)

告白するチャンスがあったら勇気だして言うべきだよ-

それで-,夏休みの後半,また恋話になったのね-
それで,みカが頑張って「●●は彼女作らんの-?」って聞いたら・・
「今はいらんー。みカはー?」って言われて\(*oд+`*#);
こりゃ痛かったね-ワラ
はっきり「いらん」って言われちゃったからね-
それでもみカは諦めなかったよ-

諦めたらそこで終わり!
ってゆ-セリフ,何かでなかったけかな-?(?*o艸0?+)あhy

それからず-っと友達関係が続いてて-
学校では彼好みのおもしろくて個性的なお嬢様系でモテクもちょと意識してがんばったよ-

みカが意識したコトについて知りたい方は追記ど-ぞ-


続き-^ω^)ノ 

2006年01月28日(土) 17時56分
続きね-(ω<`)
なんのこっちゃわカらん人は初めカら読んでくれたら嬉し-ナ-

--------ここから続き--------

好きな人には彼女がおる-という悲しい事実を知っちあったみカだ`
やぱ-りほんとにX2好きな人だったから,諦めたくなかったんだよね-o
だから「向こうが彼女と別れる気なくても,みカはそんなん気にせずに好きでおろうって決めたのね-(;━ω+)
かなり勇気のいる決断やけどね
やぱ-り諦めないコトは大事だよ-

それからね-3日に1回だったメ-ルを1週間に1回にしたよo
理由はない`彼女いるって知っちあったからには・・ちょと遠慮しよ-ト思って・・

でもメ-ルの内容は今までと変わらず,彼女の話題とかはださなかったナ-o
その人の好きなタイプがおもしろくて個性的な子だったから,
「自分は人とちょと違うコトが好き-」的なコトをさりげなくアピールしたよ-

ここでちょとホoイントがありま-す($0ωo

相手に彼女がいる場合
決して「彼女と別れて!」的な雰囲気を出さないコト


理由が知りたい人は追記え-(≧艸){あhy

続き-^ω^)ノ 

2006年01月28日(土) 17時10分

ωと-,最初の記事の追記の続きです(Oεu)
気になる人は前の記事読んでみてね-


--------ここから続き--------

それで-,アドゲットしたみカはその日の夜8時10分ぐらいに初メ-ル送ったよ-o
ちなみに内容は・・

件名:3組のみカですvv
本文:アド教えてくれてありがとぉヽ(。∀゜)ノ
    急にごめんねぇ〜!!登録お願いします(w>ω

みたいな感じ(≧艸){ヶラ
最初のメ-ルは控えめのほうがいいよ-
いきなり馴れ馴れしいaudテンション高すぎはひいちゃうらしいよ-((oдO`:焦)

それから3日に1回は自分からメ-ル送ったよ-

それで,メ-ル初めて1ヶ月ぐらいたったトキに初めて恋話にもっていったよ-(U∀Upq*)
しかも夜11時ぐらいね-
ここポイント-

恋話は仲が深まってきてカラandなるべく遅い時間

理由が知りたい子は追記読んでね-


どうも(^ω^)! 

2006年01月28日(土) 16時30分

初めまして(o0pq)
現高T生のみカですo

最近ブログが流行ちゅうというコトで,
みカも便乗してやってみるコトにしました-ワラ〃
少しでもみなさωの役に立てるよぅに頑張るのでよろし-くお願いします('u`)


自己しょ-カL1
名前みカ,みィ
年齢16歳の高校Tね-ω
趣味自分磨き,メイク,カラオケ,相談のるコト
好きマリ-チャソめちあ好き!
彼氏います-(´艸)

こωな奴です
性格ははっちゃけてる`彼氏好みのお嬢様系めざして頑張っdよ- ぁそ


追記はみカがど-やって彼氏ゲトしちあったか・・
てゆ-カなりど-でもL1L1小技だお-ω(U∀Upq*)
興味ある人だけ読んでね-!


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像なな
» 久しぶりです^ω^ (2006年03月05日)
アイコン画像
» 久しぶりです^ω^ (2006年02月21日)
アイコン画像ぁかね
» 久しぶりです^ω^ (2006年02月08日)
アイコン画像山田('v`)
» モテメイク-^ω^ (2006年01月30日)
アイコン画像ちぃず☆
» モテメイク-^ω^ (2006年01月29日)
アイコン画像サエコ
» モテメイク-^ω^ (2006年01月29日)
アイコン画像山田('v`)
» コメ返し-^ω^ (2006年01月29日)
アイコン画像佳代
» モテ子の魅力⇒オ-ラを出すには? (2006年01月29日)
アイコン画像ガァ子
» 続き-^ω^)ノ ラストだよ-! (2006年01月29日)
アイコン画像山田('v`)
» 続き-^ω^)ノ ラストだよ-! (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonbonrkrk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる