mickey 

December 10 [Sun], 2006, 19:32

mickey 

December 10 [Sun], 2006, 19:28

(無題) 

November 07 [Tue], 2006, 16:25
珍しく稽古無かったので、ホリデーモーメント初日参戦してきます

(無題) 

October 28 [Sat], 2006, 14:44
ワンマンドリーム2だいすき

(無題) 

October 26 [Thu], 2006, 7:48
昨日体育でバレーやってたら、サーブが右耳に直球で跳んできて、脳震盪起こして右耳が低音全く聞こえなくなった(笑)検査したら日常生活に影響無い程度の低音が全く聞き取れてなくて、鼓膜も動かないらしい。
ってか日常生活に大いに影響してますが(笑)
別に大したことじゃないらしく、薬だけですよ…脳震盪ってそんなもんなのか(笑)

(無題) 

October 24 [Tue], 2006, 8:02
京葉線 大雨で遅れているため遅刻です
まあ…学校に遅延の連絡は入れてあるし、遅刻扱いにはならないけど
こういうラッキーな機会もそうそう無いので遅延をenjoyして遅く登校してみたりとかね(笑)

(無題) 

October 23 [Mon], 2006, 16:40
席替え最悪
前の子が…
別に嫌いじゃないし、むしろ好きだけど、隣近所にやたらと話し掛けてくるんだよね…授業中
その子とは仲がいいだけに前向いてろとは言えないし

(無題) 

October 20 [Fri], 2006, 12:29
テスト終わってから3人でランド〓〓

(無題) 

October 18 [Wed], 2006, 14:03
Kさんに遭遇
この時間帯は遭遇率高し…
目が合ったのに気付かないのは、私が制服+赤渕眼鏡という出で立ちでいるからだろうか(笑)

(無題) 

October 18 [Wed], 2006, 13:34
今朝は始発で登校
朝っぱらからスタバで食べてきましたさ。都立高の友達と。
その後勉強して08:30〜テスト開始

お昼は友達とスパゲッティ食べに行って来ました(●´ω`●)♪
クラスメートも何人か来てましたさ。考えることは皆同じなのね。


これから速攻地元に戻って、図書館でオベンキョしてからレッスン
夜はSとDenny'sで永遠とオベンキョしてると思われます。
地元ってファーストキッチン無いからオベンキョする場所無い(笑)


三食外食 実に高カロリーな一日。死
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonbonniere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる