手から伝わる温もり
2007.07.04 [Wed] 21:55


ふぃ・・・.*(pω0`◆)

今日は何だかんだ疲れた・・・

そりゃね、ずっと学校サボってたら

疲れは溜まるわな(о'`v)v★+~

しかも、女の子の日きだしたし!

あ〜・・・妊娠してなくてよかったわ(+◎'U`ハ)ぷ

***

何か今日、体育で彼氏なんまら

すごかったんだって! あそ

跳び箱で跳ぶのクソ旨いしね(笑*0v-d)

キュン死したべ!

友達に「彼氏、新体操習ってたの!?」

って聞かれたヽ(ov0*○) にや

・・・ん?

ちょっとまって?

新体操ってさ・・・リボンくるくる回して踊ってるヤツ

じゃねえの!? 爆笑

んなのやってたらグロイだろ。 死

ちなみに体操習ってたりしません(σ'u`愛*)♪

運動神経がずば抜けてるだけなんだ? 笑

違う友達に「シンクロみたい!」ッて

それ聞いた彼氏は

俺はウォータボーイになる気ねぇんだよ・・・

と、一言。 爆笑

***

今日は彼氏がうちの家に来たあ あそ

途中から姉ちゃん来て

二人で過ごせなかったし(p_<泣#)

その前と後にいっぱいイチャッってたから

別にいいんだけどさ・・・ 

ハッキリ言って邪魔だ、バカ! 爆

んで、バス停まで送って、したっけ

元クラの、S君、S君、T君がバスに乗ってた―!

彼氏見られた・・・でも彼氏が乗るバスとは

経由が違うからよかったわ(●^‥d) 笑

バス停でもいちゃってきた(圉qv<♯)ぷ

***

どんだけ〜
2007.07.02 [Mon] 15:31

どうもお久しぶりで。。。

うち、もう高校生だよ(´pωq`)

まぢドンマイだわ〜

今更何を更新してるんだかねえ・・・。

なんだかな・・・。

***

多分、また更新STOPの悲劇

襲われちゃうよ!?

うちのヤプさ・・・見る価値なさげ?.:。+゚(ノÅ`*)ノ 逝

***

そういえば、ヤプのタイトル変えたあよ

その名も

【愛のカタマリ】

うち彼氏できたんだわヽ(*^^*)ノ

なまら大好きvv

今のうちは愛のカタマリだったりする訳よb は

ってなワケで。

HNも本名に転化!!

ゆヵでいいよ、ゆヵで。

まあ、よろしくbb

信じる意味を知ってるか
2006.10.15 [Sun] 18:40

今日はかえる野球見にいったょ(・∀・)

ぁのねえ、何となくルールわかった気がしたw

卒業までにはルール覚えてねって言われた(@+'3`p笑q)

頑張ります…ハァハァ…

でもでも、アウトのヤツならゎかった!!

これからも修行を続けます…ハィ。

しかも虫に襲われたという…本当に肝ヵった(泣‥`a)

その後にケーキ食べたよ♪

見事に胸焼け(◎'V`★)

残してしまって申し訳ぁりませンでした…


***

今、色々と大変!!;;

もう疲れたまー((謎

何言っても無駄ならぅちはもぅ

何も言いませン。

好きなようにしなさいな。

くぁッ!!
2006.09.30 [Sat] 11:36

もゥやになっちゃぅよ。。。

ノイローゼになりそうだしね

勉強もヤだし…あでも土日って最高だわ(愛q'X`∞)

疲れが癒されるのサ★! ぁそ

ってヵもそろリヌしよっかな(・∀・)

しばらくしてなかったし…orz

今日は全部OFF!!にしまそ(*-ω0)

***

ってヵ、昨日は友達と遊ンだぜぃbb

人生相談とかしてね、楽しかった!!

もち恋バナもしたしさ、写メGET!!したしさ!!

新しぃ相談相手もできました+。

昨日はHAPPYDAYだった(圉qv<♯)

今日は特にすることないぬー ぇ

***

えと・・・
2006.09.26 [Tue] 20:26

もぅ、最近ダメ

っつかもぅヤプも閉鎖しよっかな(';D;q)

ネガティブ日記見れない方はこちらw
は温存しとく 笑

ってかOFF友観覧OKにします。

・・・ただ、見ても絶対に幻滅しないって思ってる方のみ(◎'V`★)

ちょっとでも軽んじて見たら、友情破滅ってか

ドン引き★!しちぁゥからね 苦

なんか、しかも詩っぽいから、もっと幻滅しちゃぅかも ぇ

だから、自信あるOFF友のみなのです。

ってか、これ、本当に見ない方いいよ・・・

気分害するもんorz

無気力無関心
2006.09.02 [Sat] 16:22

疲れたー人生に。 ぶ

学力テストねぇ〜何とか合計100点いった(・∀・)

何とかだヵら、大分、ギリギリの線だったンだょ 笑

まぁ、今更隠す必要もなぃヶど(◇b'v`★)b ぇ

合計101点でしたwwホントにギリギリ…

***

昨日はッッ!!なンとあっ仔サンのベースの音を

聞ぃてしまったのDA⌒★

しかもA、もしかしたら、メアドGET!!しちぁゥカモ!!

・・・メールは出来なぃけどね・・・orz

話を聞くと、

受験近ぃからメールできなぃ。

らしィですね、ハィ。・・・ハィ・・・

ってヵ、由ッ仔ちゃむと友達!!

アリガトウ!!感謝感激ですッ(圉*p'`q★)

***

更新がぁあああ!!
2006.08.28 [Mon] 18:55

本当に最近更新遅れすぎだね ハァハァ・・・

すいません・・・

えっと・・・今日はテストがぁ〜ありました〜 なに

多分・・・たヴん数学10点以上ぃった・・・と思ゥ・・・

思いたい(・∀・) あそ

ぁとの社会とかは・・・そだね、

氏ンだ★!ってトコかな ぶ

ってヵさぁね。 ぇなに

もゥ・・・自分の人間性を疑っちゃゥよ?

どーしてぅちはこぅ・・・平常心を保てなぃンだろゥ・・・

あっ仔サンを見てもぅ・・・なンってか・・・

こんな自分は大嫌ぃです・・・

自分のあほんだらー!!!!!!!

全然更新してなぃし!!;;
2006.08.23 [Wed] 18:04

更新遅れすぎ!!

何やってたンだか・・・

色々ありすぎて書ききれないよ ぶ

体だるい−

虫が鳴くー

少しうるさいね 笑

えっと・・・

何書こう?

ネタがないー

ネタをください

あ、ネガティブ日記が・・・ ぇ

ここのヤプのタイトルと矛盾するから

ネガティブな事が・・・

かーけーなーいー

うあーうあー うざ

っつか見てるほうも見てて嫌で

しょうから・・・・

OFF友は見ないでね・・・

恥ずかしいだけじゃなく

情けないので あそ

どっかにあるから暇で

暇でしょうもない人は

探してみてちょww

あ、OFF友は・・・

暑すぎだょorz
2006.08.17 [Thu] 10:06

え〜、昨日は更新できンくて申し訳なぃorz

父ちゃんの部屋にあるPCだヵら父ちゃん居ると

更新しずらいですヵら!!;

***

昨日は、送り盆で、お墓に行ってきました(●´∀`)

そこで花火見て来た(◇b'v`★)b

めちぁ綺麗だったょ少し小雨降ってて

ちょっと焦ったヶど、何とか見れました(・∀・)

そンで・・・になまら刺されました・・・orz

あちこち痒ぃょ・・・ ぶ

***

晴香samaと優架sama主催のブロコン。+゜★

結果は



参加賞でした;

まだまだですな、このヤプも・・・【涙】q'A`∞)・゚・。

参加賞でも・・・嬉しぃでっさbb



色々と行って来た(◇b'v`★)b'
2006.08.15 [Tue] 20:57

お盆に色々行って参りましたww

まずは、ご先祖様へのお墓参り(★'ω`pq)

でね、でね!!

日本の最北端である宗谷岬に行ってきたょ

最北端だょ、最北端!! なに

しかも、稚内に行って日焼けしやがった(# ゜Д゜)

現在見門だょ・・・orz

北緯45度21分の!! あそ

そこで日焼けとか・・・赤くなって痛ィし(泣'pq`)

稚内の芦川と言う場所にですね、親戚がいらっしゃるンです。

そこでね、色々とおいし―い果物

頂けちゃうンです(★*'`pq囮)⌒*。。。

グスベリーグミハスカップっちゅーて、めちぁ旨いんだb

皆にも食べてほしいかったょ

多分、食べたことアル人少ないンじゃないかな?

っつか海が綺麗でした!!
P R
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
#ffffff
私とサイトにつぃて(・∀・)
     住処:http://yaplog.jp/bonbonjp/            名前:愛のカタマリ                    名前:ゆヵ                                                     *+++バナ−+++*   直リンしてねww                  *+++++++++++++++++++++++++++*                          ネガティブ日記。OFF友観覧OKb
大好きv相互チャン
サイト様vV
アミュレットhoneys
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonbonjp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる