お正月は☆

December 25 [Tue], 2012, 22:03
ゆっくりできる人とできない人がいると思いますが・・・


私はゆっくりできない方に入ります


年末から年明けも特に普段と変わらず


バタバタと過ごすことになりそうです


そんなわけで、クリスマスもあっという間に終わり


年賀状の準備も間に合わず


毎年頑張ろうと思うのに。。。。


ついつい時間が過ぎてしまいますね


自分の干支の時は頑張っていたような気が


しますが(笑)(笑)


まだだいぶ先だけど


来年はヘビ年かぁ〜〜


まわりにヘビ年の人を思いうかべてみたけど・・・・


いないような(笑)


そんなことを考えながら年明けのデコメを


日々集めている次第です


今は無料でいろんな種類のデコメがゲット


できるから、とっても便利!便利!


たくさんとりすぎてどれを使おうか


迷っちゃうくらい


どんなデコメがいいのかなぁと色々悩んでいるときに


お友達から教えてもらいました


こちらあけおめデコメ スマートフォン【スマホ】も対応


どういう使い方があるとかも教えてくれるので、


なるほど!!と思えます


友達や上司、後輩などによって使い分けが


できるから、デコメはとても便利ですよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめぼん
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bonbonii/index1_0.rdf