私、一応…女デスヨ? 

2005年08月31日(水) 22時31分
今日本屋さんで買い物をした時
こんな袋に入れてくれました。

デザイン変わったんやなぁ〜っと思って受け取ろうとした時
表の絵見て一瞬手が止まりました…。
はじめの一歩…。
これはサービスなのか、嫌がらせか…。

先にレジを終えた人の袋は普通の紙袋でした。
何で私だけ…???

店の外に出てからも車の中から観察してたけど私だけ…。
何でだろう…?????

あと、店員さん…
私、学生じゃありません。

よろしゅう、デス。 

2005年08月30日(火) 22時42分
前は友達の紹介がなければ入れないブログ??に居ました。

そこだと普通の友達の目もあって好き勝手書くことができない…。
ってこともあり、
ここに居る自分が本当の私デス、多分。
出来る限り更新していくので宜しくお願いします。

いきなり軽く自己紹介。
性別 おんな。
年齢 こんなことしている場合じゃない年齢です。
趣味 スノボとサーフィンとイラストを描くこと。

こんな感じです。

あと、異状にマンガが好きです。
軽くオタクが入っているかもしれません…。

そんな感じで明日からオタク日記始まります。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonbonbonbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる