ジェラシー(゚Д゚ )ゴルァ!!( ゚Д゚)jァ!!  

2006年01月07日(土) 21時14分

最近ぼんと弟のクラブの先輩とではやっておる言葉です(*´ω`)!!
何言ってもジェラシーっといい返してしまう( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!!!!!!
最近ピアス6個あけてのりに乗っている気分でいるぼん(*´ε` *)(* ´З`*)
はぁはぁ。。つД`) 口に開けたくって仕方ないよ(o´з`)
そうそう(*´ω`)!!今日は朝からやばいぐらい心臓がときめいてしまった。。。
まさに(o´∀`o)
昔から好きだったけど最近は気になって気になって、いてもたってもいられないほど好き。。
愛しの清春様(*´ε` *)(* ´З`*)
夢のなかだったけど、イチャイチャできて本当に幸せだった゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
寝起き最高気分はルンルン(o´∀`o)こんな朝は何年ぶりなんだろう(´A`。)
きっと昨日カラオケで黒夢歌ったからお礼に夢に出てきてくれたのかしら゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
清春様あなたになら何されてもいい(*´ω`)!!

げほっ(o´з`) 

2005年12月30日(金) 1時16分


やばすぎ(´ρ`)
クぅちゃんかわいすぎやし(o´з`)
なんであんなにも色気あるんだ゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。
そうそう(o´з`)
今日はノーヘルで速度30kmでノロノロ帰ってたんやんか(*´_っ`)ノ
田舎やからポリなんてめったにみやんから気を抜いてたら、反対車線をポリが通過(:;:;゜:;Д:;゜:;:;)
通過してよかった〜。。って思ってたら、u-タウンしてるやんか( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!!!!!!
速度60kmに上げマッハで家まで帰ったよ(*´_っ`)ノ
今年最後に捕まりたくないしね 笑

復活★ 

2005年12月26日(月) 22時37分

詐欺写メをさっそく載せてしまったよケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
風邪も回復して気分はルンルンでちゅヽ('∀`)ノ
みおさんぼんのことを「矢沢 心」に似ているって言ってくれたんすごいうれちいよん★
ぼんも、みおのこと「管野ちゃん」に似てるっていい続けるから 笑

ほえ☆ 

2005年12月21日(水) 16時49分
学校からはるばる参上
最近mixiばっかやっててHPの方あんまり手つけられてない状態です今日はこれから「キューブゼロ」を見に行きます☆
あぁたのしみだな
って、ブログなんてうっている場合ちゃうし
課題がんばろっと☆

ぼびーんつД`) タスケレ !! 

2005年12月18日(日) 21時25分
にゃんぼんちゃんでちゅよヽ('∀`)ノ
風邪ひいて一週間たとうとしています(´A`。)
気をぬいたらすぐに喉痛くなっちゃうんだよつД`) タスケレ !!
それに、昨日雪降ってたねケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
寒さも忘れて外で少しの間眺めてしまったよ( ・д⊂ヽ゛

けほけほっ。゚(゚´Д`゚)゚。. 

2005年12月13日(火) 13時21分

けほけほ(´A`。)
ぼんちゃんついにかぜひいてもたよ。゚(゚´Д`゚)゚。.
今は薬のおかげで頭少し痛いだけやけど(´A`。)
風邪ひいてるならパソなんかやるなよっていわないでね(´Д⊂グスン
この画像みて栗ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
男前すぎて言葉がでないでぃケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

ぶびぶび( ・д⊂ヽ゛ 

2005年12月11日(日) 19時41分

最近、毎日を充実に生きているぼんですヽ('∀`)ノ
なんだかんややってたら一日なんてすぐやね( ・д⊂ヽ゛
一日ぐらいゆっくり寝たいぜぃ(゚Д゚ )ゴルァ!!( ゚Д゚)jァ!! 
気づいたらもうすぐでクリスマスやね。。
十代最後のクリスマス( ・д⊂ヽ゛
男なんていらないから、サンタさんぼんのぜい肉持っていってください(´A`。)

癒し★ 

2005年12月09日(金) 0時21分

ぼんがいつも利用する最寄り駅に住み着いている猫ちゃんですケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラぼんが電車から降りて歩いていると可愛らしい泣き声ですりよってくるのヽ('∀`)ノ可愛すぎて失神寸前のぼんちゃんです 笑
でも、最近猫ちゃんの姿がないの( ・д⊂ヽ゛
猫ちゃんどこいったんだ?!

胃が。。 

2005年12月09日(金) 0時03分

胃が。。ぼんの胃が確実に弱ってるのだ。゚(゚´Д`゚)゚。.
昨日、友達とぼんの大好物の焼肉を食べに行ったわけさ(゚Д゚ )ゴルァ!!( ゚Д゚)jァ!! 
んじゃあ、寝る頃に胃が痛み出して今日の朝も回復さず夕方まで寝込んでました(´A`。)
おねがいです(´Д⊂グスン
もう暴食しないんで、胃痛くならないで・゜・(PД`q。)・゜・
こんな胃が弱っているぼんですが、今回ぼんの愛するつけまつげを着用した画像のせちゃいましたヽ('∀`)ノ
どうだ 笑まつげながくない??ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン
えっ!?けばいって?そんなこといわにゃいでウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
おっとお知らせ( ・д⊂ヽ゛
プロフィールのとこ少し変えてみましたケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
ほな、またにょキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ほにゃあ〜 

2005年12月01日(木) 10時26分

なんかおいしそうな画像を発見したんでのせます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カンノミオ
» 復活★ (2005年12月27日)
アイコン画像みお
» ほえ☆ (2005年12月22日)
アイコン画像ミラクルミオ
» ぼびーんつД`) タスケレ !! (2005年12月18日)
アイコン画像美緒
» けほけほっ。゚(゚´Д`゚)゚。. (2005年12月17日)
アイコン画像あやか
» けほけほっ。゚(゚´Д`゚)゚。. (2005年12月16日)
アイコン画像MIO
» ぶびぶび( ・д⊂ヽ゛ (2005年12月13日)
アイコン画像あやか
» ぶびぶび( ・д⊂ヽ゛ (2005年12月12日)
アイコン画像MIO
» 胃が。。 (2005年12月09日)
アイコン画像mio
» 癒し★ (2005年12月09日)
アイコン画像みお
» ぼんぼんぼーん 笑 (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonbonbon0127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる