なんだなんだ 

October 09 [Sat], 2004, 17:43
さぼってる数日間の間に行事が二つも終わったおお。
文化祭と体育大会。
どっちもいい結果で終われなかったけどね(´∀`)

文化祭は親、生徒の間で学年で一番評判良かったのにな..
わたしだってよんさま頑張ったものーー!
背景だってがんばったものーーー!!!!
忘れないようにそのときのセリフをメモメモ..
アンニョンハセヨ
バンガウォヨ
カムサハムニダ
(元気ハツラツ?)オフコース!!
アンニョンヒガセヨ


体育大会は学年最下位でした。(笑)
うちのクラスは専ら文化系ですね☆
いや、文化系もあかんのかなあ..うーんorz
でも体育大会に悔いはない!!あれは良かった。

でも隣のクラスは水泳大会も文化祭も体育大会も優勝してるでないの!
背景賞とか各賞も総ナメ。
でも決してそのクラスに行きたいとは思わない!
だってそこに居る私が想像できないもの。 
結果は悪くても住めば都なのです(´▽`)

今女子大変だけどね...orz

オタクだって乙女なのです(´▽`)乙女臭プンプン 

September 24 [Fri], 2004, 22:20
文化祭の背景がやっとこさ仕上がりましたー!!
なんかもうこの達成感が感無量だおお!!!
本番が来たらもっとすごいんだろうなとか思った。
男子の中一人(...)だったけど愉快な仲間だったのでヨカタ..
これで安心してあの世に行けそうです(意味不明

そしてあの人は本当は素晴しい!ってのがたくさんあった。
普段一緒に喋ったり接する事がほとんどないから知らなかったけど、
良い人だと思った。素敵だ!オタクだし素敵すぎる!(●´U`●)
ああいう人と将来ガンダムのプラモ作りたいよ..!とか思った(w
エースが一番好きらしい。ハガレンも好きだってお!
しかしもうほとんど接する機会はないので悲しいです。。。
まあクラス一緒だけどね!

...とか乙女的なこと言ってみたり
青春だなあ。今が一番幸せ。そしてこれからもきっと幸せさ♪

辛口ボンカレー 

September 21 [Tue], 2004, 21:25
天然って言われるのって褒め言葉じゃないよなとか思った。
A「Bちゃんって天然だよね〜」
B「ええーそんな天然じゃないおお」
といかにも嬉しそうに答えるB。オイ!喜ぶな!とか思ってしまうのだが。
天然=可愛いっていう固定観念があるからかなあー
だって天然って天然ボケの略だべ!とか思った。
いや、でもボケって大阪では褒め言葉だったっけ...(笑)

最近マジョリカマジョルカに凝ってるですー(´▽`)だって可愛いじゃないの!!

とりあえず手元にあったマジョさん(?)を撮ってみました♪
右がマスカラで左がリップなのであります。
まだグロスがあるんだけど手元にないんだなあ。
また次の機会にでも載せようかと☆
てかマスカラなんて初めて買ったのでよく分からないです。(藁
一回試しに付けてみたけれどもパンダになっちゃうお。
まだ外に出るときは使えないな。一応素顔でいい年だもの。
まあいくつでも素顔でいいと思うけど(笑

ウォーターボーイズ今見てるのですがシンクロすごいね!
見てる方も感動するがやってる本人達の達成感がすごそうだ...
皆シンクロのプロじゃないけど役者のプロだもの。
こういう達成感ってたまらないと思う。
あああー小池てっぺえええ!(感無量(ラムちゃん

おひさしぶり。 

September 18 [Sat], 2004, 22:01
なんか文化祭の準備で書き込めなかったです。
いやまだまだこれから忙しいですが...頑張らねば、

今日は某北●里高校の文化祭に行ってきました!
なんか久しぶりに青春した感じでした。
男子に誘われて少しビビってみるテスト。
でもなんか男子って女子より接しやすいと思った(笑
男に生まれてたら良かったのになあとか思うんだけど、もし男だったら逆に女に生まれたいのかなあとか思った。
結局はないものねだりなんだなあ。

テスト終わりました(´∀`) 

September 05 [Sun], 2004, 14:33
いやはや一昨日終わったのですが☆国語帰って来ましたが前回と同じ点数でした。
よくあるよくある。毎回どっかの教科でこれがある気がする(笑

さっきまで塾の模試だったんですが死にましたよ...
きのう勉強しようと思ってたんですが教育チャンネルで非行少女少年の話しててずっと見てました。
ああいう高校生にはなりたくない...と思うんですが夜の町は好きですよ。
安全な所限定だけど(笑

てか、また来週の日曜模試があるのですが...orz
きっと勉強しますとも!ええ!きっと!!!(つおいよ

HPの作成をさっきからもくもくとやっているのですがやっぱりソフト欲しい...
びるだー使いたいんだけどあれってmac駄目なのね...(つ´д`)+.゜
なんだおーそれーーー。

ていうかそうそう、ラグさんファンクラブ分かれたのね!
吃驚...ラグとインスピやったらそろそろ入ろうかなーっておもってたんですが(笑
申し込もうかなーうーん...それだったらバンプも入りたいし(笑
わたしってばよくばりさん★(誰

そういえば夏休みの宿題終わってないからやらなきゃなーー( ´д)・・・・(´д`)・・・・(д` )
やってらんないおお

どすこーい 

August 25 [Wed], 2004, 0:14
またサボリよー
はねとび見ながら書き込んでます。カキカキ。

今日は部屋の掃除ばっかりでしたよ...
机の上がかなり片付いた割に床が片付いてないorz
床の方が時間かけたのになあ。
(そりゃああんなに汚いんですもの。)

あしたはもりさんと心斎橋にユグドラシル買いに行くよー!
あとサイズの合うパンプスが欲しいなあ(´▽`)
足でかいので合う靴がない..
おばあちゃん(27?)譲りか。いらねえよ!!ウワアアアア!!

今回も昔の絵です。
突っ込み所満載です。

さあて菅チャアアアアアアン!!ヾ(゚ω゚)ノ゛


スキン変えてみた♪ 

August 21 [Sat], 2004, 22:20
なかなかカコカワイイね!(´∀`)
素敵素敵。

今日もいつもと変わらず塾でしたよ。ツマンネー
帰りにZepperとフ☆インドアウト(某同人系情報雑誌)を買ったのでした。
まだ読んでないよ..これ書き込み終わったら読むわよ(´▽`)
髪切ろうかなあ。。(この前切ったばっかりです
ファインドアウト登校するかも。(違うアルヨー

とりあえず宿題消化しなきゃ。
あと一週間ちょいだべ(;´Д`)



嗚呼..恥ずかしいよウワアア!
字が汚いよ(今もです
線も汚いよ(今もです
全体的に...orz
こんときはペンタブがスムーズに動いてくれたときだわ。
今はもう..ガッタンコ☆カンカン(意味不明
けんいちゃんですよ。シャツ色塗っとけば良かったのに(自分に言う

あー明日から二日間インテでイベントあるんだよねー
行きたいなア..塾だよ。前に行ったときが今年で最後って言ったじゃん..

嗚呼ツモリチサトの鞄が可愛いよ!ピンクの革なんだけどああ。
高いよーー

片手 

August 20 [Fri], 2004, 23:38
で打ってます(どやさどやさ!

うめたんとのHPを黙々と作ってるんですがまだサイト名決めてなかったや..orz
決めなきゃなあ。うんうん。(頷くだけかよ

あ!そうそう、大阪の私立学校展みたいなとこ行ってきました!!
もうね、展示されてる制服が可愛くて可愛くて(●´U`●)
見るべき点はそこじゃないんだけどね..受験生だろto me(おかしい
あたくしは某学院高校付属の情報デザインコースにイキタイオモテマス
嗚呼学校名とあたくしのレベルがばれるよ..憂々

あとねー吉本の読本買ったよ..
家に図書券あったんだけど塾帰りだったんで現金よ.. 折角貰ったのにorz
でもね、後藤さんと菅ちゃんと徳井さん拝めたからいいの
最近は徳井さんが好きだ..流石吉本男前ランキング二年連続一位!
カコイイヨー(´∀`**)

今日は塾の一限(数学)半分サボって槇原のアルバムを買ったのでした♪
僕は英語を習うと決めた♪がやめられない止まらない(?
ボビ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

嗚呼明日はユクリ練れるアルよ(錬成?

さぼりんぬ。 

August 16 [Mon], 2004, 21:22
Macのプリントスキャンってどうやるんですか..(もう半年も使ってますが何か?)

うーん。一昨日O.O.O行ってきましたよ(´▽`)
うめたんとふたりでデートでした。楽しかった♪
生ラグ生インスピ生ふかわ生マルシア生ふかわ生ネプチューン!
あのね、インスピがね良かったの!
CD買おうかなー。買ってもらうしかないかなーorz
らぶいずぜあーが一番好きだったんだけど咲桜が好きになりました
タカフミさんが美人だったの、マルシアが美人だったの。
来年もやるんだったら貯金叩いてでも行くわよ。うめたん引き連れて(笑

でもやっぱり何よりラグが良かったですってばヾ(゚ω゚)ノ゛再熱ですよ再熱。
レオのね、演技がね、上手だったんだわ(●´U`●)
もうね、よたもね可愛いんだなv
一途で優しくて引けてるっていう役がよたらしくて!!(悶
前回ラグ見たときは一般で買ったから席が遠かったんだけどね。
(前回ってRAGFですよ。お金がないから行けてないの..色々)
もう半年たったらまたコンサートとか行きたいなアと思って増田♪w
でも今度の全国ツアーで大阪厚生年金会館やるんですが..
テスト前だったら行けない以前に受験生だしね。現実を見なきゃ
..とか言いつつのんきにHP作ってるんですね、私(笑)
がんばろーっと。

んで、今日は小学校の時の担任と友達で焼き肉食べて来たの(´∀`)
おいしかったわよvやっぱり多人数で食べると美味しいのかしら。
プリクラも撮ったし楽しかったー♪


明日からは現実を見なきゃいけないのです、、
しゅくだいやらなきゃ!

初ぶろぐんぐん。 

August 13 [Fri], 2004, 19:55
今日はやぶさん(出していいのか)とゆうにさん(って言っていいのか..orz)とで日本橋行ってきましたよ♪
わたおに買いたかったな..買っておけばよかった(´▽`)
もう遅いよな..いや、遅くはないけど日本橋行く機会ないんだな..orz
久しぶりにオタクな気分でした♪どんなだーって感じですが..
帰りに近所の書店でネトラン買えて良かったよ。。
てかやぶさんがフィギュアだけ欲しくて私は本誌が欲しかっただけだけどねw
200円でやぶさんから買いました。ラッキーー!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
結構2ちゃんの仕様関連とかパソコンの色々..とかで楽しかったです(●´U`●)
ほくほく♪

明日はうめさんとあうとおぶおーだーなのです。
生ラグ、生ふかわ、生マルシアが堪能できそうです(笑
友人H氏に会えたらいいな..うーん分からないか..orz

今日から少しづつホムペ作り頑張ってみます。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonbonbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる