満面ライト 

2008年05月27日(火) 0時13分
ライトファンの方々

お待たせしました(>_<)

やっぱり 

2008年03月22日(土) 8時21分
ライト吉村面白い(>_<)

新たなライト画像のリクエストが殺到しています

次回こうご期待


この前ビーバーでタマコロガシに行きました

信時氏ゎ屁ばっかこいてました
周りに迷惑です

祐介氏ゎかなり豪速球

私ゎズボンを脱がされパンイチボーリング



そしてライト氏
左右のレーンの女達に目がギラギラしてました

とても楽しかったYO!

ライトシリーズ 

2008年02月25日(月) 5時33分
3月2日からライターが販売されるよ(>_<)
是非手にしよう(^0^)/

ノドイタイ 

2008年02月12日(火) 23時27分
風邪ひいた(>_<)

ツライ

そんなんどうでも言い訳で

9日、10日とツーディズライブ…楽しかったぞ!

まっさんありがとう

アトランありがとう

みんなありがとう

これからも突っ走るぜ


次のライブゎ3月2日のアトランティクス

みんな楽しみにしとけよYO(^O^)



しかし首の振りすぎで
首が筋肉痛

てなわけで

アディオス(^0^)/

ネギ勘弁 

2008年01月27日(日) 19時49分
家の近くのラーメン屋で

ネギ勘弁

って言うとこれが出てきます。

スネアタワー 

2008年01月07日(月) 13時28分
大事な息子達です(>_<)

上から
超魔神、北野君
東原ボムスネア
ジェイムス・オーク
ジョージ

誰ですか? 

2007年12月12日(水) 23時58分
ゆうすけです♪

報告 

2007年12月02日(日) 2時56分
最近寒いね

俺なんか二ヶ月連続で風邪をひきました

みなさん体調管理をしておかないとダメです

はい!そぅです

24日までとっくに一ヶ月を切りました


そんな24日のライブですが…

爆奏シンデレラと言うイベントなんですが

ホントの所ゎ

女性ボーカルのバンドを集めたライブなんです





ビーバー出演します


何故でれるの?



女装するからだよん


アハン★

ってな感じで

俺らのライブの時ゎ

爆笑シンデレラボーイみたいな事になりそうですね

誰か一緒に同伴しませんか(笑)

メイド喫茶 

2007年11月18日(日) 3時10分
に、初めてゆうすけと行ってきました(>_<)

帰るとき、どのメイドよりも一番に「いってらしゃいませ」と言ったのは、厨房に居るオッサンでした。(笑)

タバコ 

2007年11月13日(火) 7時34分
が好きです

やめる事を考えたことがありません

何年間か、ずっとセブンスターメンソールを吸ってますが

最近セッタメンを越える衝撃的なタバコに出会いたくいろんなタバコを吸ってますが…












それが何か??


ビバ★