金欠 

2005年10月22日(土) 22時08分

久しぶりです。

ほんとうサボッテタ私事忙しかった間に、いろんなことありましたねぇ


地震やら自然災害が酷くなっちゃったりとか・・。
そしてテストで赤点取っちまったぜぇいハハハ^_^;



ここのプログ見てない事知られてない前提で書いてますが、
HP整理してリニューアルさせたらこがメインでやっていくので表に出す関係上



ぶっちゃけ。暴走してます。ハイ。かなり危険です。 
身の危険感じたらここから逃げだす事前提でお願いします。m(__)m



やっちまった。愛用の片方¥5,260するコントタクトレンズ無くしましたolz
まだ学生で、しかもバイト禁止なんで今月金欠です。ハイ

そういえば、来週文化祭ですなぁ・・。つまり完全に金欠です


どうにかしてぇ・・



(-_-;) 

2005年09月06日(火) 2時20分
もうあっという間に新学期です。


といっても夏休みの宿題実際のとこ結構多すぎじゃなかったか?
といま考えたわけでした。



んで気が向いたのでちょっとデザイン変えてみましたとさ。

前のデザインだと書きすぎると変に見えるんで・・ね・・
(隠しした文字が目立ったりして大変だった・・。)



きょうは一日あめだったので、結局ずぶ濡れでした・・。

やっぱり台風の時は行動したくないんですが、

休日以外当然無理ですなぁ・。




やっぱり本当にクソめんどくさい月曜日でしたが、
やっぱり凄い疲れますなぁ・・。


それに家でありが発生。
退治したいのになかなか数か減らない・・。

コンタクトを間違えて流しそうになり、冷や汗をかきたり・・。


気が休まることないなぁ・・。と改めて思うこの頃・・。
んでここで小さくグチってみる。

いくらなんでも、あんたたち自分悔しいからって、

「銀賞は私たちのお陰なんだからねぇ!」といいやがった奴いましたけど・・。

実際のとこ邪魔ばかりしたばかりしてただけと思うんですが?結局なんなんだこれ(-_-;)。







これをどうしろと?(−_−メ) 

2005年08月30日(火) 20時03分




まったく宿題が終わってないためすっぽかしてました。




まぁ誰も知らないんでサボったって何にも支障がないけども。




もうすぐ夏休みも終わりですけど、なんか最後の3週間からもの凄く荒れて気が付けばもう2日前

実際のとこ大体が部活でしが





話し変わりまして。

本題の方向に



ありぃ?




話に聞いたら煮魚って言ってたはずがなんで焼魚??





確認のため ちと試食。

味は煮魚。
見た目焼魚。




結果。


丸ごと大胆な魚が、あまりにキモイ怖いんでノックアウト



本当は残しちゃいけませんけど…。




トンズラっで逃走。

やってしまった(-.-;) 

2005年08月24日(水) 4時35分
書くとかいっときながら丸二日さぼりましたが
なんとか書きます。


それにしてもPS開かずにケータイで書きこめるのは便利で楽でなんか好きです。


でも実際ダク打っても、効果あるのかは不明





何考えたのか自分自身不明なんですが…

LaLaの発売日を23日だと思いってたらしく…。


何店かの書店めぐりしてもなかなか新刊自体ない訳で…。


なんとかツ●ヤまで9月号を発見。


親切に立ち読みできるらしく新刊の発売日を確認。




24発売。一日早かった


どうしようもなく、呆然と立ちすくんで固まってました…。



店からでると、何故か突然の小雨が…



これ私の日頃の行いが悪いからデスカ…??




初日からこんな感じです{げっ} 

2005年08月21日(日) 22時58分
一日の出来事つけようと借りてきました。
ここを見てくださる方々はいらっしゃるんですかね



前ーお絵かき掲示板ってやつを借りて日記やってたんですが
一時期的に放ったらかしにして存在自体忘れてた
当然当たり前なんですが

反省して毎日書き込もうと思うこの頃です・・。








話変わりまして一日の日記。

自分の部屋掃除しようと、準備万端で眠りについた訳なんですが、
朝だなぁと目を覚まして目覚まし時計を確認。正午回って1時・・。
我ながら良く寝たと自己満足?



確か前日私7時にセットして、携帯のアラームも念のため8時頃にセットしたばす・・。


必死で壊れてるとこあるかどうか、叩いて投げたり確認。
別に以上はなし・・。





数分我に返り・・。


結果

時計セットする事を忘れたあげく、ケータイはマナーのバイブoff




意識があったんだか判らないままできっとセットしたんでしょうと開き直り起床。


リビンダでぼけっ〜と椅子に座りテレビを見ていましたら

「あんた早く起きれないんだったら目覚まし鳴らないで。」

と母から怒られまして・・。


このことから
目覚ましはちゃんと前日セットした事が判明。
母がご丁寧にセット解除してくれていたらしいです。
ついでに起こしておくれ・・。



あと夏休みも10日というのに何やってたんだろ今日。
どっか遊びに行きたいのに今年は遊びにいってないなぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonbon400
読者になる
Yapme!一覧
読者になる