期待しちゃいけない 

2009年01月11日(日) 18時17分
やっぱりこうなるか…
期待しすぎると、いつも凹む状況になる。

しょうがないんだけどさ

やー 

2008年09月17日(水) 20時57分
仕事辞めたいぜ。。。

明日行って明後日仕事行ったら、彼氏に会えるからがんばろ。
つか23日休みたい事言わないと。

ああ。もう永久に休みたい\(^o^)/

彼氏宅へ 

2008年06月29日(日) 9時12分
彼氏のとこへ行ってくるでやんす(・ё・)
1週間ぶりだぁ。。、

ぽかぽか 

2008年06月28日(土) 11時57分
すんごい天気がいい。
天気がいい日の匂いが大好き。
風もそんななく、穏やかな一日になりそう。

家でごろごろしてるだけだけどね・・・もったいない。
彼氏と遊べると思ったんだけどな。
やっぱ期待したらだめだな。

焼きそば 

2008年06月27日(金) 19時51分
晩御飯は焼きそば。
おなかいっぱいになったから眠くなった…(´-3-)Zz..

一眠りしてからメールしよう。

あっちゃんと… 

2008年05月05日(月) 23時02分
オリラジあっちゃんとチューする夢を見る。
何故あっちゃんだったんだろう…?(-ω-?)
いや、好きだけどさ。

バイト慣れた!
けど筋肉痛で死にそう(´・ω・`)

カラオケでバイト! 

2008年04月29日(火) 12時12分
初めての接客バイトはカラオケ。
5時から頑張って行ってきまうす( ´∀`)/~~

納豆パスタ 

2008年04月18日(金) 12時07分
レシピ見て作ったけど、失敗!
ツナいれたら、猫の餌の匂いしかしなくて断念。
たまにはたらこパスタ以外のものも食べたかったのに・・・(´・ω・`)
彼氏には作れんな、こりゃ。

(´Д⊂ヽ 

2008年04月15日(火) 18時43分
わがままな自分が嫌だ。がきだなぁ。

いい日旅立ち 

2008年04月09日(水) 12時52分
札幌天気良すぎ(・∀・)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31