風邪(ノд`@)アイター 

August 22 [Tue], 2006, 3:30
風邪気味さゅです(´д`)ハァ〜
今日病院行きました

レントゲンとってぇー
肺活量の検査してぇー
血液とられましたそ

結果ゎ急性気管支炎でした
病院で点滴うちにいかなきゃなのです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

治るまでちょびちょびとしかこられません
さゅゎ人見知り激しいので
かなりきょどっちゃぃます

いまどきの女子高生みたぃにキャピってません( ノω-、)
ぁと夜中ゎさびしぃからきちゃぅんです 。+゚(つз`o)゚+。

こんなぁたしですがょろしくです

ぁつぃ。。。 

August 19 [Sat], 2006, 20:58
(*゚ー゚)σピンポーン♪オジャマシマース!!

さゅだょ
外ゎ暑いからひっきー中です(o;ω;o)ウゥ・・
今日ゎぁポテチ、チョコとたべすぎたw

今日ゎさゅの大切な人と遊んだw
さびしぃ時そばにいてくれる人

ぁーさびしくてメールずっとしちゃぅ
ダレかにだきしめててほしぃ・゚・(ノД`;)・゚・

異常なさびしがりやなんです
さびしぃさびしぃが口癖

夜中ゎみなさんがお話してくれるんで
ょかったぁ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

みなさん優しくてこんなぁたしと話してくれてぁりがとぅござぃます

まだまだ未熟者ですがなかよくしてくださぃ


はじめまして・:*:・(o´д`o)・:*:・  

August 18 [Fri], 2006, 13:17
はじめまして
さゅです

昨日はじめたばっかり
だからかなり緊張ヾ(;´▽`A``

さゅとお話してくれたみなさん
ぁりがとうござぃます。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さゅのつまえらナィ話を聞いてくれて
とてもうれしぃです(/∀\*))キャハ♪"

緊張して笑えなかったw(ワラ)
ごめんなさぃ(´・з・`)

なれるょうにがんばります
夜とてもさびシィので毎日きちゃうと思う
男の人と話すのゎ新鮮でたのしぃです(*´ェ`*)

しかも自信のナィさゅをほめてくれて嬉しいです・゚・(ノД`;)・゚・
すこしでもかわいくなれるょうに頑張りたいです

ブス子だしまだまだですがみなさん仲良くしてくださぃ(ノ_・。)
毎日日記かくのでみてくださぃ+.(・∀・).+゜

でゎでゎ(,,゚c_,゚*)ノ【☆:*:・さぃならぁ・:*゜☆】
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきらん
» はじめまして・:*:・(o´д`o)・:*:・  (2007年09月29日)
アイコン画像通りすがりの詩人
» 風邪(ノд`@)アイター (2007年09月24日)
アイコン画像クラブ
» 風邪(ノд`@)アイター (2007年09月16日)
アイコン画像sqdxp
» 風邪(ノд`@)アイター (2007年09月14日)
アイコン画像クラブ
» 風邪(ノд`@)アイター (2007年09月13日)
アイコン画像まさ
» 風邪(ノд`@)アイター (2007年09月08日)
アイコン画像陽菜
» 風邪(ノд`@)アイター (2006年08月25日)
アイコン画像殺戮
» ぁつぃ。。。 (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonbon-kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる