お久しぶりです 

September 29 [Mon], 2014, 18:00
いつから放置状態なのでしょうか?

先日、銀と赤に
いい加減更新しろ!と言われました…

そうね、そうよね……( ;∀;)
でも書くことないしー
とか言ったら
買ってないわけないでしょー
と……うん、まあ…その通りなんだけど


やっぱり画像の取り込みが面倒で
それが大きくてさ

だからやっぱりiPhoneから更新するよ
でも、更新してなかった分のコスメがどれなのかすらわからないから←
とりあえず最近買ったものからアップしていくね


本日はご挨拶だけー
ではまたー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

祝 新パソコン 

June 08 [Sat], 2013, 16:06
お久しぶりです。

いきなりですが、
やっと新しいパソコンをお迎えするコトが出来ました\(^o^)/





しかし、まだいろいろ把握出来てません。
わからないことがてんこ盛りです。
カメラの画像すら取り込めません。



意味無いじゃん…




パソコンサクサク動くんで
そこはすごく感動するのだが
とにかくわからないことだらけだよ。
どうするんだよ、これ!



今だって結局iPhoneから書いてるんだよ(ー ー;)






これからもiPhoneから更新しようかな〜


むーん(-_-;) 

October 27 [Sat], 2012, 15:50
いや…




我が家のパソコン


数ヶ月前から画像を取り込まないのよね


ここ…画像無しじゃー寂しいじゃん


なので更新出来ずにいます(泣)


も少ししたら新しいパソコン買うよ!


年内には必ず買うよ!


じゃーね!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1965年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
コスメ系ブログ・・・・と思いたいがただの自己満感想文。
ここでコスメの情報収集は出来ません(苦笑)
コスメについて詳しいことは全然書けないけど使用感の好き嫌い、肌に合う合わないだけははっきりと書く。
カラー診断はイエローベース秋。
秋ど真ん中と言われたこともあるが春もOK。
春カラーは『パステル』と『蛍光色』が苦手。
イエベのくせにブルベ冬カラーも若干イケルらしい。
(冬の人でも難しい色が得意と言われたことがある)
そんな40代半ばの主婦です。
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぼん
» いただきました。 (2012年08月01日)
アイコン画像ちょびた
» いただきました。 (2012年07月31日)
アイコン画像ぼん
» えび座札幌&握手会&反省会 (2012年05月15日)
アイコン画像とつです
» えび座札幌&握手会&反省会 (2012年05月13日)
アイコン画像ごろみ
» カメラ (2011年09月30日)
アイコン画像>ぶひちゃん
» お手入れついでに・・・ (2011年09月24日)
アイコン画像ぶひこ
» お手入れついでに・・・ (2011年09月24日)
アイコン画像>どるさん
» バター (2011年04月20日)
アイコン画像どるきなこ
» バター (2011年04月19日)
アイコン画像>銀へ
» VISEE (2011年03月25日)