お引っ越し

July 01 [Fri], 2011, 15:41
今月からブログをお引っ越ししま〜す。
変わらずのぞいてくださいね♪

http://ameblo.jp/cafe-bon2/

もくもくと

June 27 [Mon], 2011, 14:11
ただいまひたすらフェルトビスケットを縫ってます(笑)

ぱっと見ポテトサラダ

June 24 [Fri], 2011, 20:40
実は生おからのサラダなり

マヨネーズとツナ混ぜてせんぎりキャベツとゆでささみを添えました

おからなのに不思議〜!ポテトサラダな味がする!

今夜の夕飯

June 22 [Wed], 2011, 20:32
ニラ餃子、せんぎりキャベツのおかか合え、エビ殻のカラッと揚げ

ニラ餃子はわが家の定番になりつつあるウー・ウェンさんのレシピ(名前は違う)
皮もこねてモッチモチな仕上がりです

うれしいお土産

June 22 [Wed], 2011, 20:07
昨日はハンドメイドのイベントでした
作品は雑貨屋さんのスペースに置かせていただき、私はスタッフとしてお手伝い(*^_^*)

久しぶりの友人が会場に遊びにきてくれました♪

息子が生まれる前にある通信講座で出会ったお友達。
同じグループの数人で、今でも交流があるのって貴重です。

彼女が働いている職場ののお土産をいただきました。
これがめっちゃツボやった(笑)大切にするねありがとう
これからもお友達でいてね(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonbon-cafe
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-フェルトでスイーツをつくっています
    ・クッキング-パンとケーキをつくるのが好き!
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像bonbon
» うれしいお土産 (2011年06月27日)
アイコン画像★バル★
» うれしいお土産 (2011年06月23日)
アイコン画像bonbon
» 梅の季節(*^_^*) (2011年06月15日)
アイコン画像ちかこ
» 梅の季節(*^_^*) (2011年06月12日)
アイコン画像bonbon
» 自家製グラノラ (2011年06月07日)