24歳OLの欲望と妄想の毎日

MATERIAL BY Charin
SKIN DESIGN BY AYANYAN
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
最新コメント
アイコン画像ayanyan
終わった!! (2007年10月05日)
アイコン画像あかり
看病します!! (2007年08月02日)
アイコン画像あかり
看病します!! (2007年08月02日)
アイコン画像りえ(リオナ)
看病します!! (2007年08月02日)
アイコン画像夢の旅人
まいしてる (2006年11月07日)
アイコン画像あかり
おみやげ (2006年10月16日)
アイコン画像ユウカ
おみやげ (2006年10月16日)
アイコン画像ユウカ
寝る前に (2006年10月03日)
メールフォーム
タイトル

内容
引っ越すかも
2008.07.24 (Thu)
もしかしたらブログ引っ越すかもしれません。

なんでって?

なんとなく、気分。



じいちゃんが死にそうです。

4年前に死んだのは、父方のじいちゃんで今回は母方。

脳に当たっちゃって、ずっと車椅子生活だったんだけど

ICU(だっけ?)入っちゃって。

お母さん今日慌てて病院むかったんだよね。

今までも何回かそういうことあったから、

今回もそうだといいんだけどねぇ…。

90過ぎてるしなー。



さっき気付いたんだけど、最近歴代好きになる人(彼氏含む)は

178センチでホンダ車に乗ってる。

178センチはとても大事なんだけど。

いやむしろ、178センチというだけで好きになる魔法の数字。

ちなみに今好きな人も見事に当てはまっております。

今週会っていません。

会いたいけど口実がないので行けません。

 
   
Posted at 11:30 / 日常 / URL /  CM(0)コ
少女マンガ的な
2008.07.23 (Wed)
今日あの子に「あかりさんも好きなら言ってください!」と言われた。

まぁ言わなかったんだけどね。


「この間の飲み会こなかったし付き合い悪いですよ!」ってあの人に対して憤慨してたけどそれは違うだろーw

あのとき本当に仕事忙しかったらしいし、それでなくても毎回無理矢理付き合わされてるのにさ。

メルするようになってわかったけど、寝るの早いしw

「寝るつもりなかったけど気付いたら朝だった」なんていかにもあの人らしい。

いままではずっと弱火で、最近中火になってきた。

寄りかかりながら寝たいと思うそんな人。


むこうからはメルこないんだよなぁー。

花火行きたいなー。
 
   
Posted at 23:28/ URL /  CM(0)コ
ナンテコッタイ!!
2008.07.23 (Wed)
朝メルの返事がきて、なんとか2往復したよ!!

おかげで会社着いたのギリギリだった\(^O^)/

メルはあの人らしいといえばあの人らしい。

裏も表もないそのままの性格がとても素敵だと思う。

今までずる賢い人ばっかり好きになっていたので、こういう人もいるんだよなって思う。



仕事が若干忙しいです、でも定時には帰ります。

ちなみに本当の定時は17時30分ですがね。

明日は多分余裕ないと思う、頑張ろう。


さてさて。

今、きせかえニワンゴに登録してあたしのケータイをニコニコ仕様にしたよ!!

証拠写真



わざわざデジカメで撮りました。


でもニコニコのアクセス激減は多分あたしのせいだと思うw

これ会社の人に見られたら瀕死だな。
 
   
Posted at 17:48 / ドキドキ! / URL /  CM(0)コ
へこむw
2008.07.22 (Tue)
今日火曜日なのに返事こないとかwwwないわwww

ジンセイ\(^O^)/オワタ

明日会うのつらいけど寝る(T_T)
 
   
Posted at 22:48/ URL /  CM(0)コ
7月20日の出来事
2008.07.22 (Tue)
あーあ。

間違って消したからかなり書く気失せたけど頑張る。


20日に海行きました。

そこでうざい外国人にからまれました。

からまれたというかナンパ?

そこに男の子だけのグループの人たちが何度か助け舟を出してくれたのに

外国人が追い返すという。

いや、いらねーのお前らだから。

勉強しに来てるといってたけど、どう見ても中古車屋です本当にあ(ry

最終的に美穂がブチ切れて外国人追い返したんだけど。

なんでそんなひどいこと言うのって言ってたけど、知るか (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


そしてその助け舟を出してくれてた男の子グループの1人がやってきて

「さっき大丈夫だった?」と声をかけてくれました。

話してたら、うちの会社の人(Tちゃんの旦那)が入ってるサッカーチームの人たちらしい。

あたしは疲れ果ててたんだけど、なぜか飲みに行くことになり

お風呂に入りに行って、一旦家に帰り飲みに出ました。

あかりさんウコンの力飲んで頑張る。


最初は2:2だったのに、いつの間にか男が2人増えた。

そのうち1人は、中学のとき塾が一緒だった人だった。

全然変わってないけど、中学のときはもっとクールだと思ってたのにな・・・。

もう1人は、Tちゃんの結婚式で友人代表でスピーチした人だった。

そのスピーチなまらうけたのでよく覚えてた。

Tちゃんの家遊びに行ったときにDVD見せてもらったしwww


やっぱり地元は狭いなーと思った。

帰宅、21日午前2時。

若い人と飲んだのひっさしぶりだった。

最近会社の人としか飲みに出ないしさー。

というか、若い男の子と飲んだのが久しぶりだった。

若いっつってもみんな20代後半ですがね。

めずらしく夏っぽい雰囲気を味わいました。

海で知り合った人と飲みに行くなんてすげー夏っぽいよねwww


ビアガーデン行きたいなー。
 
   
Posted at 10:27 / おでかけ☆ / URL /  CM(0)コ
ギアス見たけど
2008.07.21 (Mon)
これなんてエヴァ?

びっくりしたわwww


ルルーシュが「シーツゥー!!」って叫んでるときの「ゥー」の顔が良かった。

作画もキレイでした(いつもだけど)。

ネリ様出なくて残念。
 
   
Posted at 14:45/ URL /  CM(0)コ
うはwww返事こねえwww
2008.07.21 (Mon)
せっかくメルアド聞いたのにメルくれねぇ\(^O^)/


さて今日は海に行ってきたんだけど、色々あっていま飲んで帰ってきた。

話すと長いので明日か明後日会社で書くわ。


とりあえず飲み屋でE・YO・NEのときのOZMAみたいな髪型(帽子含む)の人がいてびっくりした。

しかもサングラスしてたし(´∀`)



好きな人のことはやっぱり好き。

あの子には悪いけどあたしも本気出す。

それがなきゃ長期戦のはずだったのに。
 
   
Posted at 02:12/ URL /  CM(0)コ
なんという
2008.07.19 (Sat)
今日は会わなくてもいいかなと思ってたけど、また他人に気を遣われて会ってしまったw

ちょっと照れくさそうだった。

二人きりだったら多分あんなに余裕持てなかったな。


その後ばったり会った。

恥ずかしくて隠れたかったけど、隠れられなかったので手を振った。

目を細めてこっち見て、あたしに気付いて笑ってくれた。

3日会えないのは辛いからやっぱり会えてよかった。


でもきつい。

明日海行くので気にしないようにして楽しんでくるね!
 
   
Posted at 23:34/ URL /  CM(0)コ
ひどい裏切り
2008.07.18 (Fri)
あたしは今とってもひどいことをした。

きっとひどい裏切りだと思う。


あたしがずっと優位に立ってることは自分でわかってる。

それだけでは気がすまないんだね、きっと。

あたしがやってることはとても汚いけど、間違ってはいないと思う。


比べて、どっちがいいとかは意味のないこと。


もうわからん。


ただ、今日の0学占いは当たった。

 
   
Posted at 20:42 / ドキドキ! / URL /  CM(0)コ
ずるい?
2008.07.18 (Fri)
嬉しいはずなのに苦しすぎる。

夜眠れなくて、1時半から3時すぎまで起きてた。

やっぱりあたしはストレスに弱いんだなーと再確認した。

もともと寝付き悪いしなぁ。

薬を飲むのも手だけど、脱毛エステで

「抗不安剤とか飲んでないですよね!?」と言われたので(なんかダメらしい)

2年ぐらい薬に頼らないで生きてやんよ!!と思ったのですけど。


ていうか、これぐらいで頼ったら人間的にダメなんだけど。

眠ることより翌日の具合悪くなるほうがイヤなので

飲むことはないと思うんだけどね。



もーわからん。

あたしがしてることはずるいのか。

(^^)←この顔文字が憎いwwwwwwww


あたしの人生が面白おかしいのは前からわかってたけど

さすがにこんなある意味ベタな展開になるとは思わなかった。


どうせならもっとトンデモ展開がよかったぜ。


やばい、なんか苦しい。
 
   
Posted at 16:16 / 低迷↓ / URL /  CM(0)コ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!