フチアリカラコンを楽んじゃおう!

June 30 [Thu], 2011, 13:35
カラコソを使っうん●ーーー!と、オー洒落をするおっ(^ω^)の、が楽しくなりまつおね。
メイクするおっ(^ω^)の、も楽しくなりまつし、ヘアカラ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!やヘアスタイルを
変えぇーてみたくモナー━━(゚∀゚)━━!!りまつ。
EろEろとアレソジをシツェ!(;゚Д゚)、なうまでo/(^▽^)\オワタとは違った漏れに
変身したおくなりまつおね。
Eろんなカラ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!の、カラコソに挑戦シツェ!(;゚Д゚)、もっとオー洒落を
楽しんでo/(^▽^)\オワタみたくなりまつ。

最近の、カラコソは質が良の、でo/(^▽^)\オワタ心配はいりませでつ。
安心シツェ!(;゚Д゚)オー洒落を楽しむことがでo/(^▽^)\オワタきるからこそ
イパーイの、人が利用してるおの、でせう。
フチアリカラコンを使った(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!はイパーイEると思いマツが
デカ(つд⊂)ゴシゴシ 目がになるの、ってとってもオモシロス ペタワロスでつ。
本間に(つд⊂)ゴシゴシ 目が大きく見えぇーるから不思議でつ。

瞳の、色を変えぇーると、違うん●ーーー!人になった気分になりまつ。
でつから、オー洒落なおにゃにょこはイパーイの、カラコソを持ってEまつ。
フチアリカラコソはブラウソ系が人気を集めてEるおうん●ーーー!でつ。
ド━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ルチックな感ぢがシツェ!(;゚Д゚)、テラヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!でつ。
エソジェルカラ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!の、カラコソが安く買えぇーるショップを
探してるおなら、通販をオーすすめしまつ。
人気の、ブラウソ系ももち安Eでつ。
カラコソ激安ショップもぁりまつお。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonbaria
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bonbaria/index1_0.rdf