[壁]_・)チラッ 

September 22 [Fri], 2006, 11:53
超〜久しぶりにチラ見してしまいました(汗
また気が向いたら書こうかなと思ったりします(汗
でわでわw

ゲップ vol.299 

February 17 [Fri], 2006, 17:11
いやはや、今月は全く更新してないなこれ・・・
スロも禁してますがブログまで禁になりそうな勢いですな。
いやいや、内容的には地球に優しいといいますか、人に優しいといいますか、自分に優しい
といいますか・・・18禁とかそんな内容でないから!・・・はず!
えっと、ボンズは結局チョコを貰ってきませんでした。 学校に持っていったらいかんからね。
そうでしょ? だからでしょ?
バレンタインにチョコを食べれないオッサンは自分で「GABA」買って食べたよ(しくしく
いやいや、「ストレス社会で闘うあなたに。」って書いてあるもん。
ある意味当たってるでしょ? 「社会」ってのがちと違う気もしますが・・・
さて、話は変わりますが、皆さん「ゲップ」ってどう思う?
どう?って聞かれても困るかもですが・・・
いやいや、オイラの上司の中年wがさぁ、「がぁ」とか「げぇ」とかこれまたデカイ音を出して
ゲップをするんですのよ。
なんだかゲップをした後は満足気味な顔をしておりますが・・・聞いてるオイラはこれ「殴っても
いい?」って聞きたくなるアルヨ(汗
いやいや、たまになら許そう! 青年だから!(関係ない) たまに「あっ出ちゃった(*ノω<*) 」
ってのなら許すよこれ。 青年だから!(しつこい?w
しかしね、ありえんくらいの勢いでね、もう連発ですよ。 しかも満足気。
彼は胃の調子がいつも悪いらしい。 「Q&P GOLD A」が彼の愛用品。
ストレスなのか? GABAやるか?・・・やめとこう。。
「がっ」って言った後にチョコレートの香り・・・想像したくない(涙
しかしこの上司、長髪なんですよ。 なんだろ?後ろで縛ってるんで良く分かりませんが
サラサラヘアーでないことは間違いない!
逆にもっさもさヘアー
なんてのかねぇ・・・天然ソバージュみたいな。
縛ってるのとったらどうなっちゃうのこれ?みたいな・・・昔のオタッキーみたいな・・・
いやっ、この際ゲップは許そう! その髪型何とかしろ!
・・・むぅ〜・・・あの髪型はゲップをも凌駕するのか?
しかし逆に短髪が想像できん(汗) 長髪が見慣れてしまってるんで短いのが想像できん。
慣れって恐ろしいっすねぇ・・・
最初見た時は「あぁ〜痛い人やなぁ」って思ってたんですが今はそう思わないもんねぇ。
ゲップにもこういった風になれるのかしら? それを狙ってるのか?
なかなか奥が深いな・・・

甘甘 vol.298 

February 14 [Tue], 2006, 12:56
先週から風邪なのか花粉症の初期症状なのか良く分からんが鼻が壊れたボンバーでつ。
でも喉が痛いんで風邪かなぁ? 花粉症の時期でも喉が痛い時あるからなぁ・・・
熱も7度3分ぐらいで微妙な所やったし・・・
でももう直ぐ来ますね、花粉の季節が(鬱
花粉症になったらもぅねなりふりかまってられないっす(汗
とりあえず鼻に栓をしてね(ティッシュで)、マスクでカモフラージュw
しかしながらティッシュをも貫く鼻水・・・汚くてすいません
目は寝不足の受験生ばりに真っ赤っかになるし・・・
憂鬱ですなぁ〜
そういえば今日はバレンタインデーですな。
オッサンにはちと縁遠くなったイベントデー(しょんぼり
会社でも義理チョコ廃止令が勧告されてますので貰う事すらありません(ケッ
義理チョコなんかいらんわ〜!(強がり
そういえばボンズが誰かしらからチョコもらえるとか言ってたな ( ̄ー ̄)ニヤリッ
食ったろか?! いやいや、それは親としてどうなの?
くそぅ・・・どんなチョコもらってくるかなぁ? 一個ぐらいくれるかなぁ?(貰う気かよ
いいですよ 全然そんなん気にならんし(しくしく) バレンタインデーなんちゅうハイカラな
イベントなんぞは世のオッサンの敵や!(むぅ〜
オイラにも甘甘なチョコ・・・オホホホ(意味不

中年2 vol.297 

February 08 [Wed], 2006, 17:57
えっとぉ〜 前回記事で「中年とはいつ頃から中年なのか」という壮大な疑問について
書きまして、沢山の方から(約5名w)コメントをいただきました。
しかしながらその中で「30代は中年」っちゅうね、これ何?挑発?的な事が多々書いて
ありまして、オイラはちゃんと言っとかねばと思いましてね

「中年は40代から!」
いやいや、40代の人に喧嘩を売ってる訳じゃないですよ(汗) ましてや印籠を渡してる
訳でもないですよ(滝汗) ましてや死の宣告を言い渡しているわけでも・・・しつこい?
まぁね、テレビではね「30代は中年」とか言ってましたがね、これオイラの見間違いだか
ら!(言っちゃた) というかね記憶ですから、そりゃぁ間違いもあるさ(開き直り
ってかね、例えオイラが見たテレビで30代が中年って言ったとしてもね・・・忘れろ!w
とりあえず無かった事にしといてくれ!
その後の記事だけ見とこう! ヤッフー辞書のとこだけ見とこう!
あんだーすたん?
っちゅう事はね「30代は青年」だから! ここ重要だからメモっとこう! これ試験に出る
から! 赤線引いとこう! カンニングも許そう!
いやいや、おっさんけっして必死な訳やないよこれ。
こぅなんての? 大きな陰謀を感じたからねw これはちゃんと言っとかんとね、ほら 他の
30代のお方が嫌な思いしてもいかんからね! いやいや、オイラはねそんなん無いから!
なんての?全てを受け入れるおっさんやからね・・・ある意味聖人やねこれ
っと言う訳で、「30代は青年」「40代は中年」ってことだから!
なんか年齢の話多いなこれ(汗

中年 vol.296 

February 06 [Mon], 2006, 13:13
さてと・・・最近サボり癖がつきたくってしまったボンバーです。
なんだこれ? 三日に一回どころじゃないねこれ 一周に一回に近いなこれ・・・
こんなチャランポランな記事でも楽しみにしてくださっている奇特な方には(汗)大変申し
訳ないです。 (。・人・`。)ゴメンネ
おっさん頑張るよ。 無い脳みそをフル活動させてがんばるよ。

さて、先日テレビを見てたんですよ。 何の番組かは忘れましたが(汗)こんな事言って
ましたよ・・・

3●才「中年」
・・・中年・・・中年言うなぁぁぁぁぁああああああ(しくしくしくしく
あえて、あ・え・て・3●才としとこう!
中年って(しくしく)中年って(しくしく)・・・中年って(しくしくしくしく
・・・中年の次は高年。。 じゃぁさぁ、その前は少年なの?小年ってことはないだろうし・・
青年も違うような気がするし。。 なんだろ?
子供ってぇといっきに若くなってしまう気がするし、でも未成年っていうから成年?
いやいや、若者?・・・これか!若者っぽくね?
若者 → 中年 → 高年・・・あれ?高年って言うか?老人?
いやいや、老人っていうと一歩手前な感がする(何の一歩手前かは伏せときます)
高年って言うと若干老人より若い感じがしない?
なんかずるいねそれ。。
いやいやそんなことよりも中年って言われるのは堪えるねこれ。。
おっさんはええよ、おっさんはね。 自覚はしてますんでね。 おっさんは許そう!
でも中年って言われるのは死の宣告に値するよこれ。
中年太りとか言われると太りが付いてる分緩衝材?が入って納得してまう所もあるが・・・
中年って直に言われるとかなりの勢いで凹むね。
ってか、何歳から中年なの?って話しやけどね。
ちとヤフーの辞書で調べてみたよ

青年と老年との間の年ごろ。現代では、ふつう四〇歳代から五〇歳代にかけてをいう。「―太り」「―層」

記憶 vol.295 

February 01 [Wed], 2006, 17:10
今日はよく雨が降っております。
なんか雨の日ってかなりの勢いで「ボケ〜」っとしてしまうオイラですが・・・後遺症か?
あの事故の後遺症なのか? いやいや、雨が降ると古傷が痛むっちゅう話は聞きますが
ボケ〜っとしてまうっちゅうのは聞いたことないな。
でも、あれだ!しこたま打ったからね・・・頭を。
・・・だからオイラって昔の記憶があまり無いのか?(汗) そうなのか?(滝汗
なんかそんな気がしてきた! 言ってる間にすんげぇそんな気がしてきた!
マジでか!・・・その当時の状況を振り返ってみましょう・・・

サル vol.294 

January 27 [Fri], 2006, 16:31
さて、最近腹筋を鍛えるべく変な小道具・・・なんだっけ? こぅ バネが付いてて・・・


これは会社に置いてあるやつなんでメーカーは違いますが形は一緒です。
これで四つん這いになってやるんですがね・・・逝ったっきり帰ってこれないのよ(汗
いやいや、バネはついてるんですよ。 そらぁもぅシースルーちっくなんでごっついのが
見えますわ。
・・・これ、伸びてない?って聞きたくなる。 もしくは逆?とかね
いやいや、恐らく鍛える為なんで最小限のバネしか付いてないのだよ。きっと。
見るとめちゃごついんだが(汗)やさしいんだよきっと。。
人間でもめっさいかつい顔の人がすんげぇやさしかったりするじゃん?
見た目で判断しては駄目やからね・・・ しかしごついバネやけどなぁ〜
いやいや、擦り込みやねきっと。
「こんなごついバネがついてれば帰ってくるのは楽に決まってる!」っちゅうような気に
なるよねきっと・・・ 実際は帰ってこれないのだが・・・
いやいや、病は気からだから! ん?気は心?・・・なんかそんなんだから!
そうそう、少年の心と一緒の原理だから!
マインドコントロールっちゅうやつやな!
よしよし、また気が向いたらやるぞと(ダメ一確

ブラインドタッチ vol.293 

January 26 [Thu], 2006, 13:15
えっとぉ〜halmalくんより「ブラインドタッチバトン」なるものがきましたので
やってみようと思います。
・・・ブラインドタッチ・・・罰ゲームですか?

『ル−ル』
・キ−ボ−ドを見ず、携帯の人は、親指を、見ずに答えを入力して下さい。
・誤字・脱字はそのまま「BackSpace」「クリア−」は御法度です。

Q1. 生年月日は?

挑戦 内緒ってのいはあり?

 内緒ってのはあり?・・・変なんが一個混じってまった

Q2.TV番組と言えば何?

挑戦 何?ってなぬ?見るもの?

 何?って何?見るもの?・・・何だろ?マジで分からん

Q3.かっこいい(可愛い)有名人といえば誰?

挑戦 可愛い?。。。顔はわぁるが名前がわかえあん

 可愛い?・・・顔は分かるが名前が分からん・・・1リットルの涙の主役の子

Q4.辛い食べ物と言えば何?

挑戦 ベビネロ

 ベビネロ・・・これ以上辛いのは無理だから

Q5.あなたのチャ−ムポイントを教えてください。

挑戦 ちゃ0くぽいんろ?教えないってかない

 チャームポイント?教えないってかない・・・マジで・・・あっ!少年の心

新年会 vol.292 

January 25 [Wed], 2006, 11:03
さて、今更次郎とか言われそうですが(古い?)土曜の新年会を振り返りませう。。
えっとぉ〜とある焼肉やさん「カルビ●丁」で新年会。
土曜日ですので仕事は3時に終了し、新年会は6時半から・・・どうする?
家でちと時間を潰した後、タクシーで行くのももったいないし、飲む気満々なんで車で行くのも
やばいっしょ?っということで久々にバスでお出かけ。
なんか知らんがえっらい緊張しましたよ。
バスなんて何年ぶりだろう?
10年以上乗ってないよ(汗
駅までは260円でオイラは500円硬貨しか持って無かったの。
どうする?先に両替機で両替するべき?それとも駅で降りる時にすればいいのか?などと変な気を使わされましたが、この路線バスって・・・利用客いないのね(汗
オイラともう一人明らかにオッサンwが一人乗ってるだけですよ。
いやいや、あれはオッサンというよりもおじさんだな! いやっ おじいさん? 行き過ぎか?
まぁ、二人しか乗ってなかったんで両替云々は気にしない。
駅に着きましてそこから現地まで徒歩で逝く事に・・・寒いよ(涙
10分ぐらい歩いたかな・・・めっさ寒い(泣
流石に少年の心をもってしても寒さには勝てん・・・
いやいや、心頭滅却すれば火もまた涼しといいますが・・・涼しくなってはいかんか?
そんなこんなで現地到着したオイラは一番乗り(汗
この寒空徒歩で冷え切った体なのにまだ待つのかい!っとツッコミを入れますが・・・寒い
しかし5分ぐらい待ってたらメンバーが集まりだして、先に中で待つことに。

おすすめ探検隊 vol.291 

January 21 [Sat], 2006, 13:17
最近めっきりお酒の量が減ったボンバーです。 奇跡です。 ・・・病気か?
いやいや、皆さんは晩酌なるものをたしなみますかね?
オイラは毎晩、えぶりでーですの。
いつもは缶ビール(これ必需品)1〜2本を晩御飯時に飲みまして、その後焼酎のお湯割りへ
と進むわけでありますの。
たまにビールと焼酎の間に日本酒が加わる事もあります。
どうだろ?焼酎はコップ2杯ぐらいが平均だろうか?
でも最近は缶ビール1本に焼酎1杯で終了ですのよ。 なんだろねぇ
さて焼酎というとどうしてもオッサンのイメージといいますか、おっさん臭といいますかが拭え
ない今日この頃なんだが、最近の?焼酎は美味しいね。
ロックなんかで美味しくいただける焼酎もありますね。 ちとロックと来るとダンデーっぽくね?
芋焼酎なんかの臭いのきつそうなイメージがある焼酎も、さらりとして美味しいのがあるね。
こないだ会社のおばちゃんに芋焼酎の「青海」ってのを一升もらって飲んでみたらうまうま!
何これ?焼酎っぽくないね 日本酒のような感覚で飲めます。
焼酎も日本酒も今やオッサンの飲み物でなくて若者も結構飲むんだよね?
・・・オイラみたいに(顔はやめて顔はw
居酒屋とか逝くとえらい種類が豊富に取り揃えられていたりしますね。
日本酒も好物のオイラは片っ端から注文w
店を出る頃にはえらい金額に目が回ったりします(汗
お酒って高いよね・・・
気合を入れて5・6杯飲もうものなら3k以上逝っちゃうからね。 コインにすると150枚。。
もうちょい安ければ10杯ぐらい飲めるのに・・・ちっ!
そういえば今日は新年会。 焼肉&飲み放題だそうな!
しかしながら今日の新年会にはなんじゃこりゃ〜!の記事で出てきた「おすすめ発掘探
検隊」(注・今作りましたw)の片割れは不参加です。
オイラ一人でおすすめ発掘探検隊の任務を無事成し遂げる事はできるのか?
一体何杯飲めば良いのか? マカはあるのだろうか? ビバッ!マカ!
ビバッ!マカジンジャー!・・・いやいや、これを超えるマカはあるのか?(趣旨が違っ
期待と不安でいっぱいでつ。
おすすめ探検隊として皆様に報告できるよう、心して本日の任務に挑みます (*`・ω・´*)ゝ