濃い味 

2007年01月31日(水) 0時28分
最近濃い味が流行ってる?
ポテトチップスにしろビールにしろ



亜鉛が足りない??

味覚障害まっしぐらです・・・

家族順位 

2007年01月28日(日) 19時38分
うちの犬の新太郎です。。



今日は久しぶりに散歩
1時間ぐらいゆったりと

犬は家族内で自分の地位を下から2位に
考えることが多いのだそう。
群れで育ってきた遺伝子が本能的に
そうさせるらしい。

どうやら、新太郎にとって

−新太郎順位(予想)−

父(毎日散歩してくれる、怒るとコワイ)
母(毎日エサくれる、たまに散歩も)
新太郎
自分(眠りを妨げる時間に帰ってくる、
   酒くさい、たまに散歩をするが長い)

自分は下位の存在??

・・・頑張って新太郎より上を目指そう!!

いざ甲府へ 

2007年01月28日(日) 7時32分
車を飛ばして4時間
甲府の先の昇仙峡に到着
奇岩と景色のよさが見所の観光スポット!!

いざロープウェーで山頂へ
15分程で到着☆

富士山を正面に360度見渡し、
南アルプス甲府の街並にちょい感動〜

そこからロープウェーのおじさんに
教えてもらったスリル満点スポットへ
20分ほど歩いて到着☆

山道で確かに険しいけど言われた程
じゃないな〜と話しつつ、いざ山頂へ




「やべ〜」ここから鎖で上がるの?
昇るのもキツイし、何より鎖離すと落ちるじゃん
下を見ないで、昇りきる

上は景色抜群


ただ鎖を離して、周囲を歩けない・・・
確かにやばいな〜

帰りはどうしようか?

逃亡? 

2007年01月26日(金) 6時15分
うちのお嬢様リー(猫)が昨日朝から外へ逃げだそう・・・
昨日の夜も帰ってこず、久しぶりの自由を満喫してる?

いなくて初めて存在のありがたさを感じることもあるな〜
と朝から感傷にひたってしまう

リー カムッバ〜ク!

バイブル? 

2007年01月25日(木) 5時59分
疲れているとき、心が折れそうなときの
自分のバイブルのようなもの



特に最終巻がいいんです!!

中毒!! 

2007年01月23日(火) 4時16分
最近コーヒーにハマリまくってます!!

一日5杯は必ず飲むかな〜

スターバックスが好きだが、高いので
なかなか行けず・・・

豆としてキリマンジェロが好きっス

友達にもらった↓コーヒーは



メープル味??ちょい微妙・・・

ドラえもん 

2007年01月21日(日) 23時43分
今日ゴハンを食べている際に
ひょんなことから、どちらがドラえもんを
うまく書けるかに発展・・・

いざボールペンを取り、競い合う!!


店員の判定の結果、

2対1で負けに

小学校、中学校にはコンクールで金賞とってたのに
ドラえもん 侮りがたし・・・

体力回復〜☆ 

2007年01月20日(土) 22時33分
起きたら、15時に!!!
確かに休み前で朝方まで
 起きていたのだけども
さすがにこの時間になると・・・

気を取り直して夜から
最近できた健康センター(一応温泉)へ



泡風呂から牛乳っぽい風呂まで
4種類ほどのお風呂まで入って
締めはサウナで!

ううん〜最高

こうして短い土曜日が終わっていく・・・

最近のマイブーム☆ 

2007年01月18日(木) 23時59分
ハマッてます



ピリ辛がいいんです

ビールとでメタボリック症候群へ
一歩一歩近づいているような・・・

なかなか辞められない必需品?

お嬢様?! 

2007年01月18日(木) 4時55分
機嫌がいいとき
食事ときにしか相手してくれない。。

我が家のお嬢様 リーです。
納豆とのりが大好物☆

ウチに来て一年になるが、未だなつかない(苦笑)

今日は納豆を貢ごう~~

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonbaa
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 濃い味 (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» 濃い味 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 濃い味 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 濃い味 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 濃い味 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 濃い味 (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 濃い味 (2008年09月23日)
アイコン画像d-wind
» いざ甲府へ (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる