ボンバービットのメイク風景!! 

June 14 [Sat], 2008, 10:07
3日ぶりの更新ボンビーだよ
今回はボンバービットに内緒でメイク風景を公開しちゃうよ
まず乳液、化粧水をつけて、ベース状のファンデーションをつけたらこんな感じ顔になってるだよ〜
なんだかホラー映画に出てきそうな顔だね
そこにペンシルで眉毛を書いてちゃっとさまになってきたね
でもかなり眉毛上げすぎだよねだから書き直したみたいだよ
そしてペンシルで目に周りのメイクの下地を書いてるんだね 
ここではかなりボンバービットらしくなってきてるね
最後にアイライナーで目の周りを書いたら完成だよ〜
完璧なボンバービットだけど怖い顔だね
ちなみに支度にかかる時間なんだけどボンバービットに聞いたら
髪セット30分、メイク1時間(失敗が多いため)、服着替え10分、マニキュア10分の
約2時間近くかかるんだってよ
今後ボンビーのことも含めてどんどん公開していくよ
よろしくね!!

ボンビー 活動9☆ 

June 10 [Tue], 2008, 10:32
1日ぶりに更新♪ボンビーだよ
校内でやったイベントの第2弾の様子を紹介するよ
ちなみに衣装は4月にやったから春にちなんでみつばちをイメージしたものになってるんだよ〜
急に踊りだしたからいろんな人に ? のような反応されてしまったけど
みんなにボンステッパーを少しでも見てもらえてとてもうれしかったよ
今後もボンステッパーをみんなに知ってもらえるようにがんばるぞ
あとこのブログを見ている人に報告があります♪
ボンステッパーに歌詞がつくことになりました。現在作詞作業中からお楽しみに
また更新するね

ボンビー 活動8☆ 

June 08 [Sun], 2008, 11:45
1日ぶりの更新ボンビーだよ
今日もダンスの練習風景を紹介するよ!!
今回は養成所の特待生オーディションのため前日にボンステッパーに加えて
パラパラも踊ったよ 
そこでダンス力を磨いてオーディションに臨んだんだけど結果は準準特待生という3位ぐらい順位だったよ
入りたいと思ったんだけど金銭面が不安定な状態で・・・・
でもまだまだ未熟だからこそいろんなことに今後も挑戦していきたいな
ボンビー頑張ります
また更新するよ

ボンビー 活動7☆〜ダンスその1〜 

June 06 [Fri], 2008, 7:14
今日はまた更新しちゃうよ!ボンビーだよ
今回はちょっと手法を変えてボンビーハウスでダンス練習しているところを紹介するよ
ちなみにこの格好はボンステッパーに加えてチリキッドから習ったヒップホップを踊るためにしたんだよ
あとオーディション前日だったからかなり気合を入れて何度も練習してたんだよ〜
でも・・・撮影したのが3月上旬だったからタンクトップはかなり寒くて鼻水ずるずるの中で踊ったんだよ
オーディション当日はもちろんボンステッパーを披露したんだけど落ちちゃった
そして数日後風邪ひいちゃったよ
それでもボンビーは負けないでどんどんチャレンジするぞ
今後も活動を紹介するね

ボンバービット ボンステッパー登場! 

June 04 [Wed], 2008, 8:52
1ヶ月ぶりだな!ボンバービットだぜ
今回は7月にCATVで放送予定の俺様が出演してるボンステッパーの様子を一足早く紹介するぜ
まず服装だが4月6日に公開したスーパースターの衣装を着てやったんだ!
もちろんメイクもばっちりしていったがな
無論俺様はヴィジュアル系だがボンに変わってダンスもできることをアピールしたくってな
生徒は4人でいつもように大暴れしてレッスンをやったぜ
ぜひ7月に見てくれよな
そしてその映像もYou Tubeで流す予定だからよろしく!!

ボンビー活動6☆ 

June 02 [Mon], 2008, 7:46
今日も更新ボンビーだよ。
今日も引き続きボンビーとボン先生の活動を紹介するよ
今回は今年の1月に放送されたボンステッパー総集編+4回目だよ
この回では前編(総集編)後編(4回目)に分けられていて
25分の番組の中でなんと15分もボンステッパーが流されたよ
まず総集編だけど1回目、2回目、3回目のダンスの復習と共に過去に放送された
映像の回想も入っていて初めて見た人にもわかる内容になっているんだよ〜ん
そして後編はいつものように新しいダンスパートを紹介するものだよ
1月ということで衣装もチェンジして秋のカントリー風から冬の白い雪の妖精を
コンセプトにした衣装に変わったよ
今回もスタジオパートに出演しているよ〜
またまたその映像も前編後編に分けられてYou tubeで見られるからよろしくね
以上がCATVでの活動なんだけど・・・・・
今日は報告があってなんと今年の7月分にまたボンステッパーが放送されることになったんだよ
しかもレッスンするのはボン先生ではなくボンバービットがやってるんだってよ
なので7月分ボンバービットに変わって是非見てね
その映像もYou tubeで公開する予定なのでお楽しみに!
また活動更新するね

ボンビー活動5☆ 

June 01 [Sun], 2008, 7:57
1日ぶりに更新ボンビーだよ
今日も前回に引き続きボンビーとボン先生の活動を紹介するよ
今回は12月分の紹介だよ!!
でも実際は10月に行われた文化祭なんだけれどね
その名もボンステッパー生放送という初イベントをやったんだよ
2日間あったんだけど初日は残念ながら台風が来ててできなかったけど
2日目は快晴で15分間だけど無事にイベントができたよ
なぜか緊張はしなくて多くの人に見てもらえて本当にうれしかった
しかもスタジオパートでは初メイクをしてもらって出演したよ
とてもきれいにしてもらって感謝だね〜〜〜
その映像もYou Tubeで見られるから見てね
今回は初めてばかりのことだったよ
また活動を紹介するね

ボンビー活動4 

May 30 [Fri], 2008, 9:24
今日も更新ボンビーだよ
前回に引き続き今日もボンビーとボン先生の活動を紹介するよ
今回は11月分で放送されたボンステッパー第3回目だよ。
10月分から秋バージョンになったからそれを着て
しかもレッスンはいつものような教室ではなく多くの人がいる室内広場で行ったんだよ
だからいろんな人に見られてかなり緊張したけどなんとかいつものようなレッスンができたよ
今回のレッスンでは天女のように舞うことがポイントだよ
あとまたスタジオパートにも最後に出演したよ〜〜
またまたその映像もYou tubeで見れろよ
今後も活動を載せていくのでお楽しみに

ボンビー活動3☆ 

May 29 [Thu], 2008, 12:56
1日のぶりの更新だねボンビーだよ!!
今日も前回に引き続きボンビーとボン先生の活動を紹介するよ
ちなみに今回は10月分として放送されたインタビュー&前半ダンスの復習だよ
これがインタビューの様子だよ。ちょっと緊張したけど素のボン先生が見れるからとても貴重なんだ
またダンスの復習として始めての外撮影でいろんな人に見られたんだけどなんとか緊張しないで踊れたよ
あと今回から夏のカニーバルダンサーの衣装から秋のカーボーイのカントリ風衣装に変わったよ
ポイントはなんといってもちょっとアラビアンなベールだよ
そしてまたスタジオパートにも出演して無事に10月分ができたんだよ。
今回もYou tubeで見られるから見てね
また活動を載せていくからよろしくね

ボンビー 活動2☆ 

May 27 [Tue], 2008, 20:59
今日も更新ボンビーだよ!!
今日は一昨日に引き続きボンビーとボン先生の活動を紹介するよ〜
ボンステッパーの第2回目が去年9月に放送されたんだ
これがその映像だよ
第2回目ということでちょっと慣れてきてんだけど実は撮影日にネックレス(チョッカー)を忘れてしまったんだよ
だからピンクのファーでごまかしているんだけど・・・・
スタジオパートにも初出演してとても楽しかったよ!!
その中で一番嬉しかったことは前回のボンステッパーを見た人が書き込んでくれるファンができたことだよ。
ちなみに今回の9月分の映像もyou Tubeで見られるからよろしくね
今後もどんどん活動を載せていくね
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ボン
» ボン20歳の誕生日!! (2006年11月29日)
アイコン画像カケル
» ボン20歳の誕生日!! (2006年11月27日)
アイコン画像ホイトイ一同
» ボンビー楽しいバーベキュー (2006年08月30日)
アイコン画像カケル
» ボンバービット参上!! (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bonba-bonbi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる