とうとう管理人が・・・ 

June 05 [Mon], 2006, 21:49
ヤプログの調子の悪さにしびれを切らして移転だそうですよー。

こっちの削除はしないらしい。

ってことで移転先〜⇒名前は変わらず『ぼんねっと。』らしい。

結局ただのアホ。ガキ。 

June 03 [Sat], 2006, 0:04
頑張らなきゃいけないと思った矢先に昨日から胃痛のあとに関節痛と発熱。リンパも腫れる始末。
風邪じゃないから単なる疲れから来たものだと思うけど。
今日は午前が二次救急の演習だったためなんとか出席。
が、一応体調は戻りつつあったものの、出席日数も足りていたので午後の講義は受けずに帰宅。

なんか、感情のコントロールが効かんっちゅーか。
何やってもマジになって、失敗すると凹んだりキレたり。
相手にもよるけど、心を開いてる人っちゅーかそういう人には八つ当たりしたり。
これで何人犠牲になったことか・・・。中学や高校の時の先生にまでしてるしな(−−;

マジになるのもいいんやけどさー。
何より 情 緒 不 安 定 す ぎ 。 自 分 。
もう21にもなってんのに気持ちのコントロールもできんとこの先どーすんねんと小一時間(ry
大分我慢するようにしてるけど。それでもいつまでも虫唾が走ってるし。イライラしてるし。

21にもなって思春期真っ只中ですか、自分(藁

ごめんなさい。ホントごめんなさい。 

May 30 [Tue], 2006, 20:45
1週間無断放置です。
すんません。

帰宅も白子発が6時半を回るのに鈍行で1時間かけてその間を睡眠に充ててる感じで。

課題の登山中



試験の登山準備中



臨地実習の登山準備中

あーらーらー・・・。 

May 23 [Tue], 2006, 21:28
やっちゃいましたよ。
時間割、変更確認してなくて。
今日は2時間目からだと思ってたのに。
学校行ったら1時間目からだった・・・。
こんな失敗したの初めて・・・OTL

しかも明日は、1時間目が社会福祉学の中間試験。
中間試験なんて初めてだけど、あまりにも比重が大きすぎるという教員からのクレームが出たらしい。
で、明日中間試験。それで終わりかと思いきや。
2時間目も社会福祉学。講義・・・。
あの先生キモいからほんま嫌。
生理的に受け付けやん。
キモいっていうのもさ、すっごい人のこと詮索してくるっていうキモさね。
あと、お気に入りの学生がいて、その学生がテキスト読み間違えても突っ込みナシか優しい。
が、それ以外の学生には必ず突っ込み、それも厳しい。
ほんまキモい。

嫌だなー・・・・・・。

祭りの後。 

May 22 [Mon], 2006, 21:57
今日は午後からのみ講義。
よって13時前登校。
が、ゆっくり寝ようと思ってたのに9時半に起きてしまう。
おしい・・・。

ここんとこ、とことこん寝ることができないらしい。
前までは夕方まででも寝れたのに(ぉ

今日の夕飯は焼肉。
おいしかったー。
久しぶりだったし。

さて、課題片付けないと。

無事(?)終了。 

May 21 [Sun], 2006, 19:47
今日も朝イチ7時前出発8時登校。

9時から開会式。直前にマイクの準備を忘れていたことに気づく。
男子に手伝ってもらいながら無事に終わった。
各企画、基本暇っぽかった。
映画は途中で入ると邪魔そうだったから見なかったけど。
劇は白子高校吹奏楽部の後だったにも関わらず、お客さんは演奏終了次第、次々と席を立ちだす。
模擬体験も少々場所が悪かったりとかあって体験者は殆どなし。というか、ゼロ?

学校でやってたレクリエーション・・・というかゲームはちょこちょこ来てたみたいだけど。
模擬店も元とれてないかも・・・。
劇で問題だったのが音響。
マイクが調子悪くてノイズだらけだし、それを調整しようとして舞台内を動きすぎた係員。
演技してるのに、ちょっと見てて邪魔だった。
しかし終わった後に看護部長さんがフォローのお言葉を入れてくださったのはありがたかった。
フォローというか、応援してやってくださいだったけど。

あと今日は相棒ととるー。さんが来てくれた。
大して遊ぶこともなかったから暇そうだったけど。
私はハニーに鯛焼きもらって、おにぎり一つ、みたらし一本で昼食。
あんまりご飯食べてる時間なかった。

ぐえっ。 

May 20 [Sat], 2006, 20:59
ここんとこ一言日記になってましたねw

今日は2週間くらいぶりに1日家で一人のんびり。
ちょっと体調崩し気味だったのでゆっくりできてよかった。

7時頃に一度、ネコの鳴き声と騒音で目が覚めて20分くらいうつらうつらしながらも寝れず。
次に目が覚めたら10時過ぎ。
もっと寝てみたい気もしたけど、そのまま起きた。

昼ごはんもテキトーにして、ちょっとばかし課題やらやって夕方頃にバイト先へ。
お給料もらいに行ってきました。あそこ手渡しなんで。
で、行ったらなんか社長に「ちょっと頼みがあるんやけど・・・」。
いったん奥に引っ込んで、戻ってきたとき手にしていた紙。
どうやら駅前店のパートさんが辞めてしまったらしく、次のパートさんを採用する時にテストをするらしい。
それを私にやれ、と。

漢字の読み書きとか、計算問題とか、憲法の三原則とか、どこやらの首都とか、元素記号とか。
ちょっとばかし難しかった。
憲法の三原則とか歴史とか知らんしwww
英語はこの上なく苦手やしwwwww
しかし社長から言わせれば「上出来」なんだそうで。
いやー、バカ丸出しwwwwwっうぇwwwwwwwww

さて。
明日はとうとう学祭本番でござんす。
見事にこの時ばかりは晴れてくれるらしい。
うまく連絡回してもらえなかったりでハラハラもんですが。

今日は二人泣いた。 

May 19 [Fri], 2006, 22:01
1年と2年が口喧嘩。泣いたのは二人とも2年のほう。

アポロ13 

May 18 [Thu], 2006, 23:02
マジ最高。

白髪が 

May 17 [Wed], 2006, 22:07
日曜日に一本。
今日も一本。