いきなりですが 

2005年02月14日(月) 18時18分
今日はバレンタインですねー。
自分はあまりこの日は好きじゃないです。
甘い物は苦手なので…ゲフゲフ。


本題に入りますが
サイトをやっぱり閉鎖しようと思います。
他にもサイトを運営していて更新するのが辛くなりました。
ブイさんや嵐さんが嫌いになったわけではございません。
更新に余裕がなくなりこういう結果になっただけです。
閉鎖は今週中にでもと考えております。
もうすぐでサイト開設から一ヶ月が経ちますが
本当に申し訳ない。
ご了承をよろしくお願いします。


生存報告。 

2005年02月14日(月) 0時06分
「目がタレ目」と聞いた瞬間、真っ先に想像したのが
井ノ原さんでした。ゴメンナサイ(苦笑)
その後にトキヲのリーダーでした。これもゴメンナサイ。
玉子さんの成功した目は某W誌のこぼれネタ並かと思いました。
アレは全国ネットで放送しちゃいかんでしょ。
せっかくの王子顔が台無しだ。
…とかいいつつも僕はあんな玉子の変顔が好きだったり。


そんなこんなで生存報告でした。


うわぁ。 

2005年02月09日(水) 21時29分
日本勝った!勝った!
スゲースゲー!!



ぬ? 

2005年02月09日(水) 20時28分
凸田さんの新しい(?)モルトCM見ましたよ。
流石美男子三位!かっこいい。
そして日本勝て勝て!!



コバワ。 

2005年02月06日(日) 21時33分
コバワ。凡です。コバワ。

最近投稿していなかったので
絵でもアップ。


解読不能。 

2005年01月26日(水) 23時09分
凡です。
母がギャル文字らしからぬメールを送ってきました。
凡です。

「p(^^)qってね」
…ってね?…ってね?
…あぁ、頑張ってねか。なるほど。
…ってか母の身に何が…?!
韓国にハマっていない事を知ってホッとしたけれど
解読不能の文字を送ってくるとは…心配です。
間違っても「〜ってかんじー」なんて言わないでくれよ…!!
うわあぁぁ…!!!!o(T□T)o



Mコーヒー 

2005年01月26日(水) 0時16分
コーヒーの中で一番好き。
ブレンドよりもこっち派。

そういや最近コーラを飲んでいない事が判明。
炭酸水では無意識的に某レモンの方に手がいってしまう
今日この頃。


絵茶にて某氏を待ち中。
遅いなぁ…(-_-;)

マイケータイ 

2005年01月22日(土) 1時39分
自慢でもないし関係ないことですが

金八先生をよく見ていましたら
丸●しゅーの携帯が自分と同じ機種だと初めて気づきました。
しかも面白いことに色も同じ(笑)
前の携帯もピカ☆ンチで相葉さんが使った携帯と同じ機種で同じ色でした。
…何でこうドラマで使っている携帯とかぶるんだろ…。
なんだか変な気持ちです。



オフ画 

2005年01月20日(木) 1時37分
掘り出し物その2。
デスノにハマっていた頃に描いたと思いますが
多分月君。

オフ画 

2005年01月20日(木) 1時34分
掘り出し物その1。
某関西ボーヤのAB型の人。
改めて似ないと思う。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
http://yaplog.jp/bon_dog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bon_dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる