今日の良ちゃん 

November 18 [Sun], 2007, 18:28
デート可愛かった…
つか、しっかり見てないからまた後で見るよ
 
最初っからゴロゴロゴロ…

そこから始まる何かがある…
 
もぉ始まってるか
 
で、なんで遊園地デート


ばっか、侑斗ナイスチョイスだってば


的当てちゃんと当たってる良ちゃん

侑斗趣味悪いぬいぐるみゲッチュ(たぶん良ちゃんの為に取ったに違いない)

観覧車向かい合えばいいのにあえて隣に座る良ちゃん

ミニカー衝突事故

コーヒーカップ侑斗の後ろにあのぬいぐるみ

回る良ちゃん

メリーゴーランドきっと乗る前に動きだしたんだろうね良ちゃん

お化け屋敷きっとビビッてたに違いない侑斗

良ちゃんの部屋のほうがボラー

きぐるみ良ちゃん、侑斗
 
 
かわゆすぎる

もぉ、ホント…… 

November 16 [Fri], 2007, 7:27
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月6日に受けた就職面接試験の結果が届きました……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は………………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内定しましたーゥ
 
ヽ(*´∀`*)ノ
 
 
茸痩梔してくれた皆、ありがとう茸
 
 
馬鹿な事起こさなかったら、来年の4月からその会社で働きます〜リ
 
その会社とは、印刷・デザインの会社で、私がすごく行きたかった会社なのですニ
私が学校で学んだことを活かせる会社であり、何より若者の意見を取り入れてくれる会社なのです。
高卒、大卒関係なしに皆で会社を大きく発展させていこうとする汨f敵氓ネ会社ナ
 
 
これから気を付けて頑張りますホ

あちゃちゃ… 

November 14 [Wed], 2007, 10:16
あまつき6巻買い忘れてたのを昨日の深夜(午前2時40分あたり)に気付き、昨日午後4時30分に買いますたw
 
いやぁ、先月発売されてたのに全然気付かなかった〜。
やっちまったぜ…
 
あまつきの絵が好きなんすよね〜w
カラー絵は惚れぼれしますわw
あの柄が入ってるとこが素敵w
 
 
ついでに、一番好きなのは梵天すw

いいないいな・・・! 

November 11 [Sun], 2007, 18:18
今日は無双5の発売日ですよね・・・!





いいなぁ・・・・・・・・・・・・・





やりたいやりたいやりたいやりたいやりたいやりたい〜〜〜〜〜〜〜

でもぉ・・・、PS3ないし・・・、お金ないし〜・・・・・・

買った人のレビューみて過ごすしかにゃいのか・・・・・・・・・・・・・

買った人教えてくだされ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よかったす(*´∀`*) 

November 08 [Thu], 2007, 7:33
健くん、順調に回復しててよかったす…(´∪`)
お仕事も“無理せずに”頑張ってほしいですよね。
 
そいえば、TVガイドに来年に発売するDVDのことが書いてありしたっ(≧∀≦)ノシ
一人暮らしを始めた駆け出しサーファー?のショートストーリーで素の健くんに近いそうで…!
来年2月が楽しみです!

モモ・・タロ・・ス? 

October 29 [Mon], 2007, 22:11
ってコレ、タダの目玉の親父様ですよね(笑





かわゆいす、親父様w
コレ、後輩が文化祭のビラに描いたやつなんですけど、かわいくて可愛くて・・・
塗り絵して遊んでましたっ!
一番力を入れたのは、プロフィールの鳥親父様ですw

電王かんそー 

October 28 [Sun], 2007, 12:48
・・・・・・・・・・・・・侑斗ーーーーーーーーーー
うわぁんっ、ゆーとぉぉぉぉぉおおおおおおおっっ・・・・・・・・・・・・
なんか、あっさり消えちゃった・・・。
少し前まで

「椎茸入れるなよ

って、きゃんきゃん騒いでたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あんまりだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・、ちゃんなか・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちゃんなか、かわゆい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ活躍はあると思うけど、なんか寂しいよなー
ちゃんなかと健はいつもセットでいて欲しいし・・・・・・・・・・・・・・・

ふぅぅぅううう

そや、来週はないんですよね・・・・・・・・・・・・どう、一週間すごせと

初記事だよん 

October 27 [Sat], 2007, 9:15
初記事す(*´艸`*)
皆様よろしく〜! ドキドキ
 
まずは絡んでくれる人募集☆気軽に絡んでくだせぇ♪
 
トリックスターやってる人お友達になりましょ!まだレベル38の狐さんですけど……(゚u゚;)
 
あとモバゲーもやってるのでそっちでも絡んでくださいvv
http://mbga.jp/AFmba.FSzw89283c/
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-KH・SN・TOD、D2、A・無双・BASARA・FF7CC…etc トリックスター
読者になる

*。゜。*。゜。*。゜。*。゜。*
 

伊達政宗様愛vvお慕いしております…


佐藤健くんが大好き、つか愛してる…vv(アホ)
電王LOVE!皆可愛すぎて死ねるっ…!!ウララをいじめてやりたい今日この頃……愛!
 

トリックスターやってます★ジュエリアの虹鯖メインに活動中!姉御『ミルヴィア』見かけたらよろしくね(*´艸`*)

 
あと、モバゲーやっちょるけん!こっちよりもモバゲーの方が出現率高いよん♪
http://mbga.jp/AFmba.FSzw89283c/
 

とりあえず絡んでくれる人募集中ーヽ(´∀`)ノ



*。゜。*。゜。*。゜。*。゜。*
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*コメありりです*
アイコン画像KAMI
» 今日の良ちゃん (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 今日の良ちゃん (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日の良ちゃん (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日の良ちゃん (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 今日の良ちゃん (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の良ちゃん (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 今日の良ちゃん (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今日の良ちゃん (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日の良ちゃん (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日の良ちゃん (2008年09月17日)
*Yapme!一覧*
読者になる