これをもちまして 

July 31 [Mon], 2006, 17:24
気が変わった



コレをもちまして、ヤプログを卒業しようと思います。



皆さんありがとうございました。



また会える日を心よりお待ち申し上げております。



はなびーむ 

July 31 [Mon], 2006, 16:07
今日はひさびさに何もない日曜。
幸せだ!!

夜はハナビィ@豊田

夜まで時間があるし、ってなかんじで、ランチ@カラ友がバイトするお店

ナシゴレン

おいしかったー

カラ友のはからいで、デザートまでサービスしてもらっちゃったという、アリガタキ幸せ

それからM山周辺で遊んで、おうちへ帰り、浴衣に着替えて、出発!

花火はねぇ、キレイだったよ、


でも花火を見る人々はまさに鬼の形相、キレイなんてもんじゃない、風情のかけらも何もない、納涼な感じも一切ない、思いやりも譲る心もない、ただただ暑苦しくてきつくてしんどい。

押し合い、へし合い、ド突き合い

上ではあんなに優雅に花開いてるのに、下界はなんじゃこりゃー。

後半は、焼そば&から揚げ&リンゴ飴を買うことに必死で花火なんか見ちゃいないからね。
疲れ果てて、花火に背を向けて駅へ向かってたからね。



んで、また懲りずにM山のカラ友の店へ出向く。行きたいって言うから。

調子に乗って、
【右:花火をイメージしたカクテル】
【左:つばさをイメージしたカクテル】
を頼んでみた。w

ウマイ!マイウ!

店員、ってかカラ友たちとのおしゃべりたのしかったなー
いい友達にかこまれてんやなー
しあわせもんやなー
ってかみんなイケメンやなー

それはそうと、終電を乗り過ごしたので、M山からI社まで歩いて帰りました。
所々、テンションが高かったので走ってました。浴衣に裸足で。

走るって気持ちいいね★

プライスレス3連発 

July 30 [Sun], 2006, 11:21
M川君教室

M川師範のところでお世話になりはや一ヶ月くらい。かな?

M川師範はほんといい人、でもとても厳しい。

昨日は久しぶりに筋肉痛になりました。

筋肉痛になる喜び、プライスレス



そういえば、水着を着てみたんです。

去年とは比べ物にならない腹の出っ張りに驚愕です。

よく考えると、テスト中で部活なかったし、その前も部活に参加できないこと多かったし、GOMとの外食がふえたし・・・

走ってないし、走ってないし、走ってないから、こんなことになったんだと思う


走らなければ!!!!!!!!!!!!





昨日は、M川君教室のあと、親愛なる友人Sの初主演映画の再上映会へ行きました。

場所は日進。
M川君教室は高畑。


遠っ!!


でも、一緒にM川君に教わってる後輩は日進の子。
楽しくおしゃべりしながら行けて日進までもあっという間やったな〜

しかし、日進からのるバスの時間に間に合わず・・・

駅から市民会館まで歩きました。後輩に案内してもらいました。
結構ありました、距離がー

でも、そんな後輩とのお散歩経験、プライスレス

後輩がチャリンコで思いっきりおっきい虫踏んでたのが笑えたー



映画はすばらしかた!!!
いやー隣にいる友達が今まさにスクリーンに映ってるこの感動、


言い表せん!!


なんか、泣ける映画じゃないのに、ちょっと涙ぐんじゃったヨー


名女優になってくで

ほこりに思える友人を持てた幸せ、プライスレス

祝第1回K王山杯開催 

July 28 [Fri], 2006, 14:41
待ちに待った第1回K王山杯

K王山杯とは・・・??












K王山の友達んちにお泊りしにいくってだけのことなんやけどなww














いや〜語ったよ、アホなこといっぱい。
まじめなこともね。
霜ネタもね(●´艸`)ヾ
どんなに顔が好みでも、どんなにお金持ちでも、体の相性悪かったら・・ねぇ
「体の相性って大切!!」って結論。






Sのワイハ土産のお菓子、ポテトチップスなのに、サヤエンドウノ味。
Sのありえないクソgoukon話に開いた口がふさがらん。
Sの友人、Aからの電話に、アタシとNは耳ダンボ。内容がやばそうだがやー
Nのおのろけはすさまじく、
Nのおのろけが止まらない。そして、
Nのおのろけはまだ続く。せやな〜ww











結構語った議題No.1は*モエポ
*モエポ=萌え〜ポイント

あなたのモエポは???

ちなみに、アタシのモエポはぁ・・
上腕二頭筋、三頭筋、キモかわいさ、実は賢い、etc・・・

用法【モエポ突かれてキュン死】
(約:萌え〜ポイントを突かれてキュンって死んでしまいそう)








第2回K王山杯はいつやっぺ??I社杯もすっか??

今日について 

July 27 [Thu], 2006, 11:21
勇気歌学だとか、dなだとか、なんちゃらアルデヒドだとか、新党敦だとか・・・
マルボロの意味だとか、クールの意味だとか、セブンスターとマイルドセブンの関連だとか・・・
アタシにとっちゃトンチンカンチン一休さん。
でもそんなことについて、熱く語る天然ゴムにこちらまで胸弾む。
ありがとう。

本郷のコメダのおばちゃん、なんていうか、ありがとう。



さて、今日は道場で、総師範による講習会がありました。
呼ばれたのでわけもわからずいったら、女性の先生が3人いらして、指導について何やら話してました。
ん?雑談?と思ってたら、そのあと、総師範がホワイトボードとか使いながら、指導について熱く語りだしました。
勉強になりました。

なんでアタシが呼ばれたか、それはこの後もいきますが、ある教室のアシスタントを頼まれ、先生っぽいことをし始めたからです。


指導とは??


さっぱりわかりません、アタシごときにわかるはずもなく・・。
とりあえず、気楽に今日も小学生と絡んでこようと思います。
ただ、ご父兄も見ておられるので、遊んでばかりはいられませんが↓

今日、総師範から学んだことは、
一、ビシー
一、気合を出させる
一、汗をかかせる

ビシーがよくわかりませんが、アタシなりやってみようと思います。ビシー


そして、その後待ちに待った第1回K王山杯です。
議題1は盛り上がらないコンパについて。勝手に決めましたが、何か?
ぎちょーはSっちん。
とりあえず楽しみ。

あれ?明日提出のレポが仕上がってないけどーどうすんだろうアタシ・・明日弥郎。

じゅーそー 

July 26 [Wed], 2006, 12:09
とうとう手を出してしまった。


NaHCO3


アタシ、掃除、洗濯、家事、意外と好きというか得意?
一人暮らしも今年で4年目、慣れたもんです。

そして、とうとうこんなものまで使ってしまったのです。


NaHCO3


お掃除・お洗濯・浴用・お風呂洗い・野菜のアク抜き・ツヤだし・お菓子作り・歯磨き・生ゴミの消臭 etc・・・と用途が様々の使えるヤツ

さっそくヤツを使ってみた


NaHCO3


道着をヤツを入れた風呂にいれ浸け置き洗い。
スリッパを洗った後の洗濯曹洗浄にヤツを使う。

次は何に使おうか ルンルン((´I `*))♪


NaHCO3


そんなヤツの正体は・・・

重曹

炭酸水素ナトリウムです。
よく主婦向けの昼間の番組とか伊東家の食卓でも取り上げられてるよね




まいらばーに、
「重曹買っちゃったーヾ(≧∇≦)〃キャハ
って言ったら、すかさず・・
「NaHCO3?」
って返された。



工エエェ(´Д`)ェエエ工



(´ー`)チラネーヨ 、何だ?そのカガクキゴウー


━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━


らばーはアタシよりはるかにオツムの出來田コなわけで、、、
そんな異世界に生きてるらばーに (ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】 なわけで、キャッ(ノω`●)⊃【。+゚愛死天琉。+゚】 なわけだ。

せっかく教えてもらったので、バカの一つ覚えで、たくさん書いてみました。


NaHCO3

らーめん@ラの壱 

July 26 [Wed], 2006, 11:10
博多とんこつラーメンの ラの壱 行って参りました。

場所は瀬戸市です。


おいしかった〜

食べたもの

☆もと味のばりかた+煮玉子

☆チャーシュー月観ご飯



食後店の外でツレとずーっとおしゃべりしてました

寒くなってきたからかえろー
って言ったのに、普通に帰っちゃつまらないからって知らない道をあえて選んで走るツレ・・寒いっちゅーねんε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

でも、あまりの寒さテンションあがって??奇声発してましたw

長久手辺りまで来たら車の量が多いからか??なんか暖かかったから、杁ヶ池公園にヨリミチしました。

杁ヶ池公園・・・池しかありませんでした。ウシガエルが鳴いてました。

知多半島小旅行 

July 25 [Tue], 2006, 15:55
知多半島のH市に住む友人Sんち行って来ました

友人Sんちお泊り会です

友達の家にお泊りしに行っただけなのに、それはもう小旅行

旅のしおりとかありそうなくらいの充実プランでしたww


一日目
マックでランチ→Mが電車乗り間違えて遅刻(●´艸`)フ゛ハッ

買い出し
→魚太郎?だっけ??ホタテとかエビとか海の幸を☆☆

BBQ→パパ&ショー君のサプライズ企画ありがと

温泉【ごんぎつねの湯】→お肌スベスベのんびりしたね〜

花火→せんこう花火の煙は地味にくるしい

飲み語り→Sの映画のメイキングもみたね

就寝→今日もA.M.4:00↓でも盛り上がったな、恋バナで

二日目
起床→ママにゆっくりだったねーって言われたww

散歩→モーニングいくにも半端な時間だったからランチまで30分くらい歩いたね

ブランチ→サラダバーで食べ過ぎた肝心のパスタ残すはめに・・でもおいしかった〜〜

【海老せんべいの里】→工場見学☆小学生の様にせんべい生産行程にみんな釘付け(爆)試食しまくりやしww

【マジックアイス】→ちょーうまかったハワイアンパラダイス東海初上陸のアイス屋さんです


あっという間の一泊二日でした。
ほんっと楽しかったね☆旅の思い出プライスレス

Sちゃん&Sずファミリーにd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

ヤキトリング 

July 20 [Thu], 2006, 10:05
美濃路

やっぱいいねぇ、安い!!

友人4人で今日は焼き鳥★

いささか食べ過ぎた。
だって、アタシ、一人でカニクリームコロッケを3つ半食べてたもの↓
いろいろしゃべってまったりして楽しかったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



店を出てから、年甲斐もなくプリクラなんぞというものを撮りまして、なぜかみんなポージングがアイドル(●´艸`)フ゛ハッ



それはもうまさに、スピード。

Mが「アタシヒトエでいいよー」

ヒトエでって失礼ですから`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



バイトで今日来れなかった友人Tからメイルが来たので、次回も欠席の場合はシケイと告げるが、出席しても刑は執行されるでしょう。



そして、結局大会反省会焼肉パーは欠席しました。

ツレがバイトでおらず、アタシのような子羊ちゃんが、狼たちの中に一人乗り込むのはいささか危険でしょ ←自過剰ww

目が 

July 20 [Thu], 2006, 2:19
うかつだった

きのみきのまま入ったが、途中で気がついたけど、そのままやり過ごしてしまった。
それが間違いだった。

かゆくてたまらない。

目が。

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

メイク落としは、できるだけお風呂前にするべきだね。
お風呂に入ったら、メイクおとしがなくなってることに気づいたけど、めんどくさくてそのまま頭洗ったりした。
顔も化粧したまま水でじゃぶじゃぶして、あがってからちゃんと落とそうって思った。
案の定、風呂からあがる頃にはパンダ目。
しばらくしたら、ちょー目がかゆくなってきた。
きっと、マスカラとかが水に溶けて目にじわーって入ってきたんだろう。
も最悪や。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEWコメント
アイコン画像url
» これをもちまして (2011年04月23日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» これをもちまして (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» これをもちまして (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» これをもちまして (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» これをもちまして (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» これをもちまして (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» これをもちまして (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» これをもちまして (2008年09月23日)
アイコン画像童貞プレミア
» バスのうんちゃん (2007年02月13日)
アイコン画像童貞プレミア
» ねぼう (2007年02月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bon589
読者になる
Yapme!一覧
読者になる