やばば 

December 04 [Tue], 2007, 22:12
今日は疲れた
今日はサブのほうで密封が2つ出て
メインで1つでたw
うれしいなああ

ふふふ 

December 02 [Sun], 2007, 22:54
今日はどうだったかなぁ
アラドはドロップ率2倍やったから
その時間に合わせてアラドやってたわけだけど・・・
結局何も出なかったなぁー・・・
白字とか浮遊で、すげぇ出たから
全部売却してたけど
無色Q欠片そこ尽きて
陽子撃てなくなりました。。。と
でもおかげで200k以上たまったねw
うれしいねぇ

明日もあるらしいけど
塾やでやれそうにないなぁ・・・
まぁ、早く帰ってこれるし一人でなんかやるかね


今日は灼眼のシャナを全部見終えていましたw
もちろん勉強もしてましたが
今最終話なんですが
ロードが長くて、全然見れませんとw

さて
明日も学校か・・・タルいな
あああああああああああああああ
やべ忘れてた
老人ホームの感想書かないといかん

これからロードしている間にやろうと思います
そんじゃ
また明日

お勉強 

December 01 [Sat], 2007, 22:37
してました!!
数学をね。。。やってましたよ
やっぱり難しいねw

そういえば
you tubeで
ひぐらしのなく頃に見てましたが・・・・
意味わからんぞw
て、ことで9話まで見て終わった
そのあと
灼眼のシャナを6話まで見ましたw

まぁ、今日夜見ようと思う

勉強疲れた
やってらんねー

てかアラドドロップ率2倍だったねw
明日もあるらしいけど・・・
今日はたいしてなにも手に入らなかったね
うん
たいしてってかゼロw
密封すら1個も出なかったです

昨日書き忘れたw 

December 01 [Sat], 2007, 15:16
昨日老人ホーム行ってきましたー
シンデレラの劇をやったけど・・・やっぱ緊張したー
完成度の低さにビックリw

その後ばぁさんとたい焼きを食べ
12月21日の相談をしてたんだけど
マッサージチェアーがあったので
使いながら話てましたww
いやぁー気持ちよかったねw

今度は慌てんぼうのサンタクロースを歌うらしいです
サンタの衣装あったし
女子の誰か着てくれないかなーなんてwwww

まぁ、そんなこんなで
アラドやってねぇえええええ
今から
やってくるかなw

ハッ。。 

November 29 [Thu], 2007, 19:54
今日は老人ホームに行くために
紙芝居を作ってましたよ。。学校で

俺が必死で色塗ってるのに・・手の甲に落書きされまくった・・!笑

まぁ、今日は学校で持久走があったわけですよ
ジャージでやろうと思ったら
先生が、ダメだとか言ったので
まぁ、2000m走るわけですが体操服で走りました。
ジャージ着てないと本気だせないとか言ってみるw

アラド戦記は今日はちょっとやって
жメギドが28レベルになりましたw
てか、他の人レベル上げるのはやくねぇか?笑
34超えしてるやつ増えてきたぞ?
まぁ、アルフラにも行ってる人いるだろうなぁ。。


さて・・・・明日はついに老人ホームか。。。
なんか緊張
がんばろ

注目!!w 

November 28 [Wed], 2007, 22:32
そういえばね、30日に老人ホームに行くんですが
そこで、劇をやるわけですよシンデレラ
なぜですかねぇ・・・・シンデレラ役・・・俺ですよ?笑
えぇえええええええええええええええ
みたいな感じなんですが
まぁ、決まってしまったら仕方ないですねぇ・・・
がんばるしかないでしょw


アラドは、ちょっとやってませんw
デスクトップの電源を付けるのが、ちょっとめんどくさいもので
まぁ、ニコ動見てますよw
7時まで。。。
まぁ、友達から薦められたアニメがあったので
観てました。面白いw

今10話ぐらいまで見終わりました
まだ結構続くから、時間かけて観るわw


よし・・・
明日も学校がんばろうw

ぬはー 

November 27 [Tue], 2007, 22:08
期末テストの結果はひどいもんやぁ
5教科合計273点w

泣けてくるぜぇww

まぁ、がんばれ俺

あーニコ動登録した。。
暇なときに見ようw

GEO 

November 25 [Sun], 2007, 19:34
いってきました。。今回は
ハリーポッター不死鳥
ブリーチ
シュレック3
レミー
スパイダーマン3
ですねー。

あーまさかハリーが借りれるとは・・

まぁ、25本ぐらい置いてあって残り2本ぐらいでしたw

現在ハリーポッターを・・・
50分ぐらい見てるかなw


それで、今日アラドは
大麻を育ててまぁ、26レベルになりました
あがりにくくなってくるねw

まぁ、がんばりましょう

明日から学校か・・・


ああああ
美術の絵を描かないと・・

あー 

November 24 [Sat], 2007, 23:38
今日は家にこもりアラドずっとやってましたが・・・なにか問題でも?笑

まぁ、学校と塾以外は、引きこもってるんですけど・・・
はぁー・・・青春してーw

まぁ、今日は「すぎぞう」のやる気はなく
ずっと「жメギド」でやってましたよ
今日は3レベル上がりましてねw
25になりましたよ!!
2chを見ながらスキル振りをしていました

制圧札・・・初期は効果あるのか?って感じなんですけど・・
そのうち・・・「うぉおおお」ってなるのかなぁ・・。
制圧札・・・期待しているぞ!!

今日は、決闘に挑戦してきたんですけど・・・ボロ負けですよボロ負け
物理大麻なら強いやろうけどなぁ
魔法大麻は・・・ちとキツイ

まぁ、今日は、そんな感じですかね

あーガトーショコラ作りますかねw

うぅ・・・ 

November 24 [Sat], 2007, 15:45
はぁ・・・12時から今まで、ずっとクエストアイテム探してたよなぁ・・
ジャングルM何回いったかわからん・・・
てか、武器壊れたー。。金も無いし・・
んー・・・落ち込むねぇ

でも、力が15上がったから良かったさ

明日は友達と一緒にどっかのヘルダンジョンに・・・
大丈夫かなー

まぁ、疲れたので
ちょっと休憩。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぎぞう
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» やばば (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» やばば (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» やばば (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» やばば (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» やばば (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» やばば (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» やばば (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» やばば (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» やばば (2008年03月31日)
アイコン画像佳奈美
» やばば (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる