今日は 

2004年10月01日(金) 9時25分
今日は友達と遊びに行ってきまーす
とてつもなく久しぶりぶりな感じです
明日は本当の私デビューな日なので、そのための眼鏡やらグラサン
やらを買って来たいですな〜
楽しみだな〜

今日から 

2004年09月29日(水) 11時23分
今日から秋休みって言っても5日しかないのだけど・・・
しかも、明日は専門学校に願書出さなきゃ行けないから学校へ・・・
めんどーやってられません・・・

手紙 

2004年09月28日(火) 21時11分
このまま時間が止まればいいのに
どんなにそんなこと思っても無理なのに
私があなたの心のちょっと隙間にでもいれればいい
それだけを思っていた

あたなが振り向いてくれないこと
承知の上で接して来たから
最後に私の気持ちが届けば それで私は満足だった

一つ一つの文字に思い込めて あなたに渡したい
だぶん2度と逢えなくなるけど 側にいれて嬉しかった
『本当は好きでした』 なんてテキトーに言ってしまったら嘘に聞えるけど
それが私の本当の気持ち
ずっと言えないでいた 気持ち

アリガトウ そして いつまでも 好きな人の側で笑ってて

ハツログ 

2004年09月28日(火) 21時03分
初ブログですw
詩とか書いていけたらいいです。
あと、小説もちょこちょこと!!!

よろしくです
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bon-voyage051
読者になる
Yapme!一覧
読者になる